面接指導・カウンセラー・就活の支援 - キャリアプラン全般 - 専門家プロファイル

竹間 克比佐
東京都
転職コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:キャリアプラン

竹内 和美
竹内 和美
(研修講師)
宇江野 加子
宇江野 加子
(キャリアカウンセラー)
藤原 純衛
藤原 純衛
(転職コンサルタント)
宇江野 加子
(キャリアカウンセラー)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

面接指導・カウンセラー・就活の支援

- good

  1. キャリア・仕事
  2. キャリアプラン
  3. キャリアプラン全般
Chikuma Human Resource.Instとは
        ◆◆◆◆         ◆◆◆◆
        ◆◆◆◆本当の仕事選択◆◆◆◆

来年度の大卒・専門学校卒の方々が就職活動始めたと言う事が本日の日経新聞に大きく載っておりました。本当に、厳しい社会環境であると思います。しかし、幾ら綺麗な履歴書が出来ても、面接での基本的な挨拶技術が伴っても、本当の就職活動を言えるでしょうか?

私は、前職で新卒の学生の皆様のの御手伝いを何回も致しました。ある年は、2万人もの方が御応募されてお出でになられました。そんな時も、''本当の仕事選択''をされているかを見させて頂きました。インターンシップもいち早く開始もした物です。

採用試験は、ある意味御見合いのようなものです。人と人が関わる非常に短い期間で人生の選択をしなければなりません。その人生の選択は、学生を3年間して来てまだ20代の前半を迎えた皆さんが出来るでしょうか?ある方は、採用の説明会に出て来られた人事の方の優しさに感激を・・・・ある方は企業の社長方針に感銘して・・・・・ある方は先輩の働き甲斐を聞いて自分も
と思い・・・・色々な人間模様が其処にはあるものです。


      ■■■■           ■■■■
       ■■■■ 本当の支援 ■■■■

そんな思いでいっぱいです。何処まで御手伝いができるかは分かりません。しかし、今年も苦戦された方を御助けできました、それは、と考えると御自身の自信と御自身の''方向性''を合致させて本当に自分が''何故????この会社を受けたいのか?''''何を????この会社でやり抜きたいか?''をしっかり持った方が成功されました。今年も、昨年よりも厳しい就職戦線だからこそ、コンサルタントして''援護''ができればと思っています。

特に、ファッションでの就職、ブランドビジネスで自分を磨きたい方、高級消費財の会社で自分を見つけたい方は御相談下さいませ。この世の中、何が成功への扉かは分かりません。その成功への御手伝いができればと思っております。


まずは、弊社に御連絡下さいませ。各方面から就職を御希望なさる方を支援できる体制を組んで内定を勝ち取りませんか?

     ◎◎◎◎             ◎◎◎◎
       ◎◎◎◎  アピールは高く   ◎◎◎◎
      ◎◎◎◎             ◎◎◎◎
 
そんな事で何かを知りたい方は、先ずは御登録下さい。

http://www.k-chi.com/contact.html

''内定はあなただけのものではありません。
何かに燃えてパッションがある方に大きな場所を与えてくれます。それが、本当の人生です。''