- 青田 勝秀
- 大国屋ビジネスコンサルティング株式会社
- Webプロデューサー
対象:ホームページ・Web制作
- 原島 洋
- (Webプロデューサー)
- 井上 みやび子
- (Webエンジニア)
潜在顧客に購入いただく2 ネット通販 Eコマース
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ネット通販 Eコマース EC
売れるページ作り
2009-09-24 00:25
来店する前から購入する動機がある程度決まっているお客さま
代替品の購入がしたいお客さま
現在使用している商品のスペックに納得しておらず、同等品もしくは上級商品の購入を検討しているお客さま
購入したい商品のカテゴリーは決まっているお客さま
スカートが購入したいとか
ジーンズが購入したいとか
ダイエット関連商材が購入したいとか
自分が購入したい商品のカテゴリだけは決まっている状況のお客さま
購入したいブランドが決まっているお客さま
衣料品ブランドの○○○○が購入したいとか
○○○○シリーズが購入したいとか
特定メーカーやブランドの商品が購入したいお客さま
次回は潜在顧客の購入動機を萎えさせている理由について述べます。
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売上をガツンと伸ばしたい!そんな「思い」にお答えします。
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