はじめまして - 営業戦略・販売計画 - 専門家プロファイル

遠藤 隆
代表取締役
茨城県
経営コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:営業

尾島 弘一
尾島 弘一
(経営コンサルタント)
水内 終一也
水内 終一也
(経営コンサルタント)
水内 終一也
(経営コンサルタント)

閲覧数順 2024年04月23日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

はじめまして

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 営業
  3. 営業戦略・販売計画
カテゴリーなし ごあいさつ
はじめまして。
株式会社東京未来スタイル遠藤と申します。
今後このAll Aboutコメント欄に様々な記事を記述してゆきたいと思っています。
たとえば、私ども株式会社東京未来スタイルの会社理念・ビジョン、プロジェクトや弊社の日常業務の内容について皆様方にご案内させていただきたいと思います。
また、弊社は、業種がら日々国内外の様々な仕入れ先、販売先、パートナー等とのやり取りが日常業務となります。貿易という仕事上での付き合いとはいえ、コミュニケーションは人と人とのかかわりあいです。各担当者の物事の考え方の違い、文化的背景の違い等によるすれちがい、あるいは逆に万国共通な人間の感情的な部分によるお互いの深い理解などを感じながら日々業務をこなしております。悲喜こもごも、貿易という仕事は面白い。そんな中で感じたことなどを”海外ビジネス雑感”として書いてみたいと考えています。皆様のご参考になれば幸甚です。

また、私自身起業して2年半になりました。この間、、短いながら四苦八苦しているうちにあっという間に時間が過ぎたような気がします。この期間のことも時折書いてみたいと思っています。

今後ともなにとぞよろしくお願いします。