シルバーウィークお休みじゃない皆様へ。 - 住宅設計・構造設計 - 専門家プロファイル

木塚 真也
インターデコハウスFC本部デザイン企画マネージャー
建築家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:住宅設計・構造

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

シルバーウィークお休みじゃない皆様へ。

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. 住宅設計・構造設計
木塚です。こんにちは!
これ↑は、インターデコハウスのキャラクター デコ太です。
「いい家だニャー」が口癖。

さて、シルバーウィーク。どのようにお過ごしですか?
でも案外、「お休みじゃないのですよ」と言う方も多いですよね。

札幌も観光客で大賑わいです。
今お昼休みにプラリと、中心部の大通り公園にいってきましたら、
おいしいものが集まる「さっぽろオータムフェスト」っていうイベント
がやっていまして、北海道のおいしいもの出店がたくさん出ていました。

私は、オホーツク北見塩焼きそばを堪能。うまかったです。

さっぽろオータムフェストはこちら

でも、そんななか多くの方が働いていらして・・・・ご苦労様だなぁ。と思います。

連休にゆっくり家ツクリのことが考えられない皆様には、
こちらをお奨めしましょう。

9/19(土)〜23(水)にHPから家つくりの資料請求いただいた方全員に

「デコキッチンフォト実例CD-R」をプレゼント。

インターデコハウスで大人気のタイルキッチン。
おしゃれでかわいいキッチンの数々を写真でご紹介しています。


プレゼント応募のキーワードは...「ローラ アシュレイ」
このキーワードを忘れずに入力してくださいね。

プレゼント付の資料請求はコチラ



詳しくは、キャンペーンサイトコチラへお問合せくださいね。


全国のインターデコハウス加盟店お問合せ



インターデコハウスの加盟店情報コチラ


フリーダイヤル 0120-756-105