テーマシティ構築 - 販促・プロモーション戦略 - 専門家プロファイル

青田 勝秀
大国屋ビジネスコンサルティング株式会社 
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:販促・プロモーション

澤田 且成
澤田 且成
(ブランドコンサルタント)
今井 英法
今井 英法
(経営コンサルタント)
山田 祐子
(旅館・民宿プランナー)
山田 祐子
(旅館・民宿プランナー)

閲覧数順 2024年04月17日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

テーマシティ構築

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 販促・プロモーション
  3. 販促・プロモーション戦略
閑話休題 時事ネタ
昨日また堀先生にお会いしてきました。80歳を超えてますます元気な先生でいつもびっくりさせられます。今回は彼が最近一生懸命やっている事業について。もうさすがにお年だしそこまで事業頑張らないだろうと思っていましたが・・・。ここ最近また精力的に仕事をされておられます。それは

テーマシティ構築

テーマパークの概念を街に
テーマパークの感動を街に
テーマパークの夢を待ちに
テーマパークの集客力を街に

簡単にいうとそんな感じです。堀先生のプロデューサーとしての力、人間としての力そして数々の経験を注ぎ込んで作っていかれているものなので他の人には出来ません。

今までも何件か堀先生が最初立ち上げに関わっていたら途中から他人・他社が割り込んできたコトが数件ありました。それら全て失敗しています。とても有名な話で行けば西日本で海外の公園を誘致したことが有名です。

現在テーマシティ構想を実施されているのは
山梨県韮崎市
岐阜県某市
の2つです。

私も先生の弟子としてこのテーマシティ関わっていこうと一方的に思っています。

地域振興
観光振興
文化・教育関連

に力を入れて行きたい!とおっしゃる公共団体のみなさま、是非一度お問い合わせください。

――――――――――――――――――――――――――――――
売上をガツンと伸ばしたい!そんな「思い」にお答えします。
無料EC・売上コンサルティングなら大国屋ビジネスコンサルティングへ!
twitter ID: ebisu_daikoku
―――――――――――――――――――――――――――――――