クリックされやすいテキスト文章とは - ホームページ・Web制作全般 - 専門家プロファイル

小林 孝至
株式会社ベストトラスト 
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ホームページ・Web制作

三井 博康
三井 博康
(Webプロデューサー)
原島 洋
原島 洋
(Webプロデューサー)
小菅 太郎
小菅 太郎
(ITコンサルタント)
原島 洋
(Webプロデューサー)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

クリックされやすいテキスト文章とは

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. ホームページ・Web制作
  3. ホームページ・Web制作全般
クリックされやすい文章とは

人が見て気になる文章です。

当たり前ですね^^


特にクリックされやすい文章を

上げていくと

●●の秘密

●●の理由

●●をついに公開

なんてのが挙げられます。

他にもまだいろいろありますが

実際、コンテンツなどによっても違うので
場面、場面によって効果を見ていかなければいけません

自分が広告主として各メディアにアフィリエイト広告を出稿したり、PPC広告を
出したりするのは費用がかかります。

しかし、無料で確かめる方法があります。

人が集まる場所で発言をするのです。

そうすると、いいか悪いかリアルタイムにすぐに反応が分かります。

ですが、実際人の集まる会議、集会などで発言するのは勇気がいりますよね。

ですのでネットを活用します。

mixiなどのソーシャルネットワークサービスを使うのが一番手っ取り早いです。

たくさんマイミク(日記を共有して見せあう仲間)などを作って

●●●の秘密発見! などと
タイトルをつけると友達の日記の最新の部分に表示されるので

そこでどれだけ足跡が着いたか、コメントがつくかチェックをするのです。

反応が即座にわかるのでかなり勉強になりますよ。

まぁそんなことはわかってるよ って人は結構いるかと思いますが
無料でマーケティングをするという側面に着目して書いてみました。

あ、mixiじゃなくても 人がたくさん利用する ブログ(アメブロなんかもいいですよ!)

では。