テレビ通販での演出方法 - 販促・プロモーション戦略 - 専門家プロファイル

赤坂 卓哉
エーエムジェー株式会社 代表取締役
クリエイティブディレクター

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:販促・プロモーション

澤田 且成
澤田 且成
(ブランドコンサルタント)
赤坂 卓哉
赤坂 卓哉
(クリエイティブディレクター)
今井 英法
今井 英法
(経営コンサルタント)
山田 祐子
(旅館・民宿プランナー)
山田 祐子
(旅館・民宿プランナー)

閲覧数順 2025年03月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。
注目される「TV通販」
では、演出にて重要なポイントを挙げましょう。

重要項目


●出演者にインパクトがあるか
●商品の訴求ポイントを通して、映像的な変化を起こせるか
●商品の映像を通したストーリーを演出できるか

テレビ通販は映像である以上、その場での映像的な変化やインパクトを与える必要あります。情報番組ではない以上、「結論を簡潔に見せる!」がポイントです。


広告の作り方メールマガジン
メールマガジン登録

エーエムジェー株式会社
 |  コラム一覧 |