MSN Live Search (bing) の動きについて2 - ホームページ・Web制作全般 - 専門家プロファイル

中沢 伸之
ストークデザイン ウェブデザイナー
埼玉県
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ホームページ・Web制作

三井 博康
三井 博康
(Webプロデューサー)
原島 洋
原島 洋
(Webプロデューサー)
小菅 太郎
小菅 太郎
(ITコンサルタント)
原島 洋
(Webプロデューサー)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

MSN Live Search (bing) の動きについて2

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. ホームページ・Web制作
  3. ホームページ・Web制作全般
以前よりお伝えしていました、bingの不具合(全くクロールされず、インデックスされない現象)につきまして、何度かMSNさんに意見として送信させて頂き、今までインデックスされていなかったサイトが、ようやくインデックスされました。

それに伴い、検索順位も上昇し、●●● 神奈川のキーワードで7位まで上昇しました。
今までは、URLの直接入力でやっと表示され、その後はインデックスからも除外されておりました。

巷で言われている、検索エンジンのデータベース更新による物だったかもしれません。

bingのWebmasterページより、サイトマップの登録も行い、全くクロール、インデックスされない方が不思議でしたが、何はともあれ、インデックスが復活出来まして一安心です。

他のサイト(1つのサイト)と同様に、トップページしかインデックスされない。。。という現象については、未だ問題が残っています。

こちらにつきましても、動きがありましたらお伝えしたいと思います。
 |  コラム一覧 |