魅力を引き出す印象管理のコツ/研修 - 対人力・コミュニケーションスキル - 専門家プロファイル

かわい 幸
代表取締役 イメージコンサルタント
ビジネスコーチ

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ビジネススキル

田原 洋樹
田原 洋樹
(人材育成コンサルタント)
深井 学
深井 学
(パーソナルスタイリスト)
牛山 恭範
(ビジネススキル講師)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

魅力を引き出す印象管理のコツ/研修

- good

  1. スキル・資格
  2. ビジネススキル
  3. 対人力・コミュニケーションスキル
イメージコンサルティング 第一印象の重要性

訪問研修を行っています



企業・団体向けに「魅力を引き出す印象管理のコツ」というテーマで研修を行っています。
つい最近は某企業の新入社員研修を行いました。
新入社員はビジネスマナーや報連相などの研修は入社時に習得するものです。
勿論、その中には身だしなみも入っていることでしょう。

営業・面接・講演などで第一印象を判断されるのは3秒以内。

この事実を実例やデータを使いながら理論立てて説明して行きます。
また、「見た目」は着こなしや身だしなみだけではなく、清潔感、発声法などの話し方も含めて完成されることをお話させていただき、

スーツの着こなし方とパーソナルカラー
効果的な発声方法と話し方

について説明・指導していきます。

料金・ご相談



20名まで2時間半 250,000円(税別テキスト料込み)

20名を超える場合はご相談ください
また、更に深い内容の研修や企業へのカスタマイズをご要望の場合も相談に乗ります。

是非、魅力を引き出す研修を体感し、もっともっと自分に自信を持ち、力を存分に出せるよう頑張ってください!

法人・団体の皆様のお力になれるようお手伝いさていただきますのでよろしくお願いします。

株式会社 ボヌールコンサルティング http//:www.bonheur.co.jp
代表取締役 かわい幸
e-mail: info@bonheur.co.jp