久しぶりに家族サービスが出来ました♪ - 虫歯治療 - 専門家プロファイル

きけがわ歯科医院 新横浜インプラント矯正クリニック 院長
歯科医師/医学博士

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:一般歯科・歯の治療

赤岩 経大
(歯科医師)
赤岩 経大
(歯科医師)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

久しぶりに家族サービスが出来ました♪

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 一般歯科・歯の治療
  3. 虫歯治療
きけがわ歯科医院 横浜 新横浜インプラント・矯正クリニックが休診の土曜日は、”インプラントの出張オペ”を入れずに家族サービスをしてきました〜♪(^-^)

地方へ出張だと、帰宅が日曜日になることが多くて子供と遊ぶ時間がとれなくて少し、心配していました。

豊洲にあるキッザニア東京へ行ってきたのですが、これが評判通り面白い施設で驚かされました。(O_O)

好きな仕事を選んでスタッフから仕事についての説明を聞き(子供達の目が真剣)、20-30分程仕事をすると給料が手渡されます。お金が貯まり、入場から1時間経つと銀行(三井住友BK)で口座の開設、貯金とキャッシュカードが作れるようになっています(親は入れないので、自分だけで手続き)。

習い事をする場合はお金を払い、貯まったお金で買い物も出来るようになっています。

各仕事施設の中には親は入ることが出来ずに、ガラス越しに張り付いて写真をバシバシ取りながら手を振ったりしてじっと待ちます。

今回は歌手になるためのレッスンとデビュー、幼稚園の先生、カメラマン、舞台女優とデザイン教室で勉強の計5箇所を周り、ホテルへ戻って親共々グッタリです。

また連れて行ってあげたいですね〜。

「きけがわ歯科医院 横浜 新横浜インプラント・矯正クリニック」 亀卦川博仁
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(歯科医師/医学博士)
きけがわ歯科医院 新横浜インプラント矯正クリニック 院長

眠れるほど安心して受けられる歯科治療

"For Patients"~患者様のために~ きけがわ歯科医院 新横浜インプラント・矯正クリニックでは治療は当然のこと、歯科医院が怖い方にも対話の時間を設けて患者様に優しい治療を目指して日々努力しています。