あなたに合った保険の選び方セミナー - 保険選び - 専門家プロファイル

吉野 裕一
FP事務所MoneySmith 所長/株式会社アドバイザーズIFA
広島県
ファイナンシャルプランナー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:保険設計・保険見直し

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

あなたに合った保険の選び方セミナー

- good

  1. マネー
  2. 保険設計・保険見直し
  3. 保険選び
FPが教える基礎知識 生命保険
平成21年7月26日
「FPが教えるこれからを生き抜く基礎知識」

”あなたに合った賢い保険の選び方”

岡崎市図書館交流プラザ(リブラ)302号室


開場     12時40分

セミナー   13時00分

相談会    14時30分

今回は、多くの方が加入されていたり、加入を検討されている生命保険についてセミナーを開催します。

保険には保険会社や保険の種類が多く、特約が付いていて更に複雑に思われる方が多く見受けられます。

そんな方たちに、少しでも保険について勉強して頂き、保険を検討されている方にあった保険商品に出会えるようにしていただきたいと思います。


詳しくはこちらのURLをクリックして広告を参照してください。

http://home1.catvmics.ne.jp/~you_y/726seminar.pdf


またご質問や問い合わせはこちらのURLまたは弊社メールアドレスの方へご連絡下さい。

http://form1.fc2.com/form/?id=377155


お申し込みは、こちらのURLをクリックして下さい。

http://form1.fc2.com/form/?id=377130