無料で簡単に告知ページが作れるこくちーず - ホームページ・Web制作全般 - 専門家プロファイル

橋口 文子
合資会社AJ Webプロデューサー
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ホームページ・Web制作

三井 博康
三井 博康
(Webプロデューサー)
原島 洋
原島 洋
(Webプロデューサー)
小菅 太郎
小菅 太郎
(ITコンサルタント)
原島 洋
(Webプロデューサー)

閲覧数順 2024年04月15日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

無料で簡単に告知ページが作れるこくちーず

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. ホームページ・Web制作
  3. ホームページ・Web制作全般
無料ソフト・サービス ウェブアプリケーション
こんにちは AJ橋口です。夜から雨が降ってきまして、ちょうど帰り道と重なってしまいました。傘をもっていなかったのですが、どちらにしろ手荷物が多く傘はさせない状態でした。
打合せ2件分の資料はもともと重かったのですが、最後に寄った先で、多忙な私を気遣ってくださった方よりお酢ワインと、また別の方からは退院のお返しでと、おめでたい+うれしな頂き物でした。


さて本日ですが、イベント、飲み会などの幹事をすることがありますが、ネット上で開催ページを作ることができ、そのページから受付も自動でできる「こくちーず」を最近知りましたので、ご紹介いたします。

こくちーず:http://kokucheese.com/

まず、イベント名と、ジャンル、メールアドレス、パスワードの少数項目を入力します。
その後、管理アドレスがメールで届きます。そのURLから、開催イベントの日付、時間、開催地、定員・・・などを入力し、設定します。

公開にしますと、誰でも申込みができるようになりますので、参加者を限定するときは、非公開を選びます。
画面の通りに入力していきますと、あっというまに告知ページと申し込みページが出来上がります。

参加希望者は、参加の申し込みを行なえるほか、自分でキャンセルすることもできます。

シンプルながら、意外と必要なことは揃っていますので、何かの折には使ってみてはいかがでしょう?

それでは、みなさまよい週末をお過ごしください。
こくちーず:http://kokucheese.com/