89歳まで加入できる高齢者の医療保険 - 保険選び - 専門家プロファイル

澤田 勉
保険比較ライフィ 
東京都
保険アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:保険設計・保険見直し

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

89歳まで加入できる高齢者の医療保険

- good

  1. マネー
  2. 保険設計・保険見直し
  3. 保険選び
家族を守る 家族のリスク・家族の保険
男性の長寿世界一としてギネスブックにも認定されていた
宮崎県の田鍋友時(たなべ・ともじ)さん113歳が
昨日、他界なさったとの事。
ご冥福をお祈り申し上げます。

日本はホントに長寿国、昨年には70歳以上の人口が、
2000万人を突破したと、総務省から発表されています。

ところで高齢になればなるほど、肉体的に具合の悪い
ところが出てくるものですが、高齢者の方の加入できる
医療保険が意外と少ないんですね。

一般的に加入年齢が「60歳まで」とか「65歳まで」とか、
70歳以上の方が2000万人もいるのに!


「89歳まで加入できる医療保険」


日本人の平均寿命が80歳を越えています。
あくまで平均ですからそれ以上の方もたくさんいるんですよね。

そこでご紹介したいのが「89歳までご加入いただける医療保険」です。
1年更新型の医療保険で病気・ケガの入院日額5,000円、手術給付金が
内容により1回に付き5万、10万、20万円、年間総額80万円まで保障されます。

 「両親の保険探しは難しい」と思われている方、ぜひご検討ください。
 詳しくはこちらをご覧ください。
 → http://lify.jp/excel/care80/

http://lify.jp/