レクサスなインテリア - インテリアコーディネート全般 - 専門家プロファイル

株式会社アビタ クエスト 代表・住生活アドバイザー
東京都
インテリアデザイナー
03-6222-2323
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:インテリアコーディネート

松下 進
松下 進
(インテリアコーディネーター)
戸澤 寿史
戸澤 寿史
(インテリアデザイナー)
稲垣 史朗
(店舗インテリアデザイナー)
すはら ひろこ
(インテリアデザイナー)

閲覧数順 2024年04月16日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

レクサスなインテリア

- good

  1. 住宅・不動産
  2. インテリアコーディネート
  3. インテリアコーディネート全般
インテリアのヒント
車に関心のあるかたならご存じの”Lexus”。
といえばトヨタですね。

そのトヨタホームのインテリアをご紹介します。
場所は、愛知県のATOLIS PARK刈谷のモデルハウスです。

ナチュラルカラーのフローリングに、
ブラックとダークブラウンを基調としたシックな内観。
それは重厚というよりも、日本的な美意識を感じさせます。

ナチュラルカラーで統一するのも若々しく溌剌とした感じで良いのですが、
ダークな色との取り合わせも素敵です。
しかもここで大きなポイントは、自然光。

大きな窓からの採光のおかげで、重たい色使いが軽やかに変身します。
夜は夜で温かい灯りのもとに集って、ベルベットに包まれたような空間演出も可能。

そんな気の利いたインテリアに、”Lexus”がもつ日本流ゴージャスとが重なって見えてきます。

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / インテリアデザイナー)
株式会社アビタ クエスト 代表・住生活アドバイザー

【整理収納術のプロ】によるお片付け・模様替え

「おうち素敵」ライフを叶えるお手伝いをしています。誰に相談したらいい?そんなときにいつでもお気軽にどうぞ。一人で頑張らなくても大丈夫! 豊富な経験をもとに丁寧にアドバイスいたします。

03-6222-2323
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「インテリアのヒント」のコラム

階段リフォーム(2010/12/16 10:12)

片づけを楽しむには(2010/10/27 17:10)