サイトで重要なもの - ITコンサルティング全般 - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ITコンサルティング

村本 睦戸
村本 睦戸
(ITコンサルタント)
井上 敦雄
井上 敦雄
(ITコンサルタント)
竹波 哲司
(Webプロデューサー)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

サイトで重要なもの

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. ITコンサルティング
  3. ITコンサルティング全般
徒然日記

良いアイデアが売上に繋がる



仕事絡みで海外に行っておりました。
いない間の溜まったメールを返したいた際に気付いたのですが、
全てのことを自分自身でこなそうとしているクライアント様が多かったようです。

何でもこなせるというのは、良いことのように思われがちですが、
それだけ作業に時間が取られ、考える時間が減ってしまうのです。
重要なのは、成果を出すためにアイデアを考える時間です。

私もどちらかといえば、一人で全てをやりたがるタイプだったのですが、
それだと、日々の作業に追われて、大切なことが後回しになってしまうんですよね。


ネットでも同じです。
自分が出来ないこと、もしくは誰でも出来る作業は、
人に任せてしまい、その分をアイデアを考える方に時間を取りましょう。
そうすると、効率も上がり、成果も出てくるようになります。

コンテンツのアイデアやサイトでの表現方法など、
頭を使って考える部分に時間を割くといいですよ!

一日に1時間でもいいので、集中出来る環境でアイデア出しをしてみてくださいね♪


売上に繋がるサイトの導線作りをご存知ですか?
Webサイトの一級建築士 池本真人
Div Design