バラとガーデニングショー 設営風景 - インテリアコーディネート全般 - 専門家プロファイル

宇留賀 正輝
代表取締役
東京都
インテリアデザイナー 窓装飾アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:インテリアコーディネート

松下 進
松下 進
(インテリアコーディネーター)
戸澤 寿史
戸澤 寿史
(インテリアデザイナー)
稲垣 史朗
(店舗インテリアデザイナー)
すはら ひろこ
(インテリアデザイナー)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

バラとガーデニングショー 設営風景

- good

  1. 住宅・不動産
  2. インテリアコーディネート
  3. インテリアコーディネート全般
仕事 イベント
先日、西武ドームで今日から開かれる  “バラとガーデニングショー"の設営会場に行ってきました。
友人の(株 大嶋建装)大嶋史典さんが同展で開催されるガーデニングコンペに参加しているからです。


私はそのブースに飾るステンドグラス作らせていただいたのでその光の具合を見るためと
ご好意で置かせていただくポストカードを届けるためにお邪魔しました。

大嶋氏のブースは他よりおとなしく感じるかもしれませんが、侘び寂びの好きな私にはかなりgood。
シンプルなステンドグラスだけど雰囲気アップのお手伝いが出来ていれば良いのですが..。

大嶋氏はとても仕事熱心で夫婦そろって俳優のような端正な顔立ち。
しかも私のように?性格も最高の好青年(32歳)。

展示作品も人物も一見の価値は有りです!
会場に行かれる方は是非一声、応援してください。

「ウルガのポストカードもちょうだい!」と言っていただけるとなおBETTERです!

写真は大嶋建装さんのブースと設置したステンドグラスを裏から撮影したところ。


* ステンドグラスのお見積り、ご依頼、 工房見学などはこちらからお気軽にどうぞ。
http://www.gsu.co.jp/
* 宇留賀プライベートブログ、写真が満載です。
http://gsugsu.exblog.jp/