選挙に勝つホームページ - ホームページ・Web制作全般 - 専門家プロファイル

小坂 淳
株式会社環 
東京都
ウェブ解析士マスター

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ホームページ・Web制作

三井 博康
三井 博康
(Webプロデューサー)
原島 洋
原島 洋
(Webプロデューサー)
小菅 太郎
小菅 太郎
(ITコンサルタント)
原島 洋
(Webプロデューサー)

閲覧数順 2024年04月22日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

いよいよ統一地方選挙!



全国的に注目を集めている東京都知事選挙をはじめ、統一地方選挙がスタートした。
参議院議員補選(福島・沖縄)もあるし、7月の参議院議員選挙に向けて選挙の年の本格化である。

参議院は与野党逆転の可能性も高いし、どのように民意が出るのか注目している。

ホームページの選挙への活用が禁止(正確には選挙期間の更新禁止)があるが、
明らかに時代錯誤もはなはだしい法律であり、近日改正されるらしい。
参議院議員選挙ではホームページが選挙の表舞台に出ると思われる。

ホームページを選挙に活用する方法として
・民意の把握
・有権者の興味への的確な回答
・対話による相互理解
などがあげられる。

民意の把握や多種多様な国民の関心を理解し、それに対して的確な政策を打ち出すことが
選挙に勝つには必須であり、そのためにも是非立候補される方には、
不詳私のコラムを参考にホームページを作って欲しいものです。

弊社も「選挙に勝つ」ホームページ作成パッケージを今展開しているが、
興味がある方は是非お問い合わせください。

統一地方選挙は首長を選ぶという意味で、国政選挙よりも重要だと私は思っています。
その地域地域の人が何を考え、何を求め、それに対して政治家がきちんとした対応が出来るかが
勝者と敗者をわけるように思えます。

http://www.kan-net.com/?allabout

選挙に勝つホームページ制作会社