【私の大切な友人の野崎美夫さんの新刊の紹介です♪】 - キャリアコーチング - 専門家プロファイル

ルーク 平野
PRESENT株式会社 恋愛セラピスト
恋愛アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:コーチング

大澤 眞知子
大澤 眞知子
(カナダ留学・クリティカルシンキング専門家)
喜多見 明日香
喜多見 明日香
(パーソナルコーチ)
咲桜 佳美
(ビジネスコーチ)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

【私の大切な友人の野崎美夫さんの新刊の紹介です♪】

- good

  1. キャリア・仕事
  2. コーチング
  3. キャリアコーチング
『お勧めセミナー紹介します!』
こんにちは


恋愛ハッピープロデューサー&心理カウンセラーの
ルーク平野です。

今日も昨日に引き続きお勧めの本を
紹介します。

私の大切な友人で尊敬する
野崎美夫さんの本です。

野崎さんとは私の結婚式に参加してくれました
カリスマセラピスト石井裕之さんの紹介で
お逢いしました。


野崎さんは、とても人当たりが柔らかく素敵な方で、
7つの顔を持って銀座で4社を経営する敏腕ビジネスマンです。


圧倒的な実績を生む野崎さんの秘密は「潜在時間の活用」です。
超一流のパフォーマンスの秘密を惜しげもなく披露してくれます。


またAmazonキャンペーンとして
石井裕之さんとの対談や
マイケル・ボルダックの成功法則など特典が
めちゃめちゃいっぱいついてきます。


心からお勧めの一冊です!

以下、フォレスト出版さんからのご案内です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

野崎美夫氏は、

・銀座の一等地シャネルビルの隣のビルで4社の会社を経営
・コピーライター(なんと、マンションを38,753戸、約1,900億円販売)
・中小企業診断士(超多忙の中、短期間で合格。その勉強法は本の中で)
・詩人(ベストセラーの詩集を持つ)
・経営コンサルタント
・読者3万人超の人気メルマガ「格闘詩」を毎日発行
・ゴルフのメンタルコーチ(ゴルフの腕も超一流で毎朝練習)

というように、圧倒的な実績を持つビジネスマンでもあります。

しかも、今なら、野崎美夫著『「見えない時間」で稼ぎなさい!』を
アマゾンで購入すると、

・石井裕之×野崎美夫の対談『潜在意識と時間の関係』(仮)
・野崎美夫セミナー『成功者が知っている「Jカーブの法則」』
・森下裕道セミナー『今日からほめる天才になる』
・マイケル・ボルダック『あなたの目標を6ヶ月で叶える究極の成功法則』
・鶴岡秀子セミナー『夢を実現する人の夢の語り方』

が、手に入ります!

見てのとおり、超豪華ベストセラー陣の特典ばかりです!
(時価数十万の価値はあります)


本書の内容を詳しく知りたい方は、今すぐアクセス!


<本書の内容紹介>

■「潜在時間」を活用すれば、年収を3倍にするのは簡単だ!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
「なぜ、あの人は、おれの年収の10倍も稼げるのだろうか?」

あなたも思ったことがあるはずです。
どんなに年収が高い人でも「1日は24時間」です。
にもかかわらず、あなたの年収の10倍、100倍の人は
いくらでもいるのです。

でも、安心してください!

あなたの年収を3倍にすることなら、すぐにできます!
なぜなら、年収を上げるために必要なのは、

  (1時間あたりの仕事の成果)×(時間数)

を高くするだけです。
つまり、

・(1時間あたりの仕事の成果)を上げる
・(時間数)を増やす

だけです。

そして、この2つを同時にアップするために必要なのが、

「潜在時間」

なのです!

まず、【(1時間あたりの仕事の成果)を上げる】には、
仕事の質を上げるために「潜在意識」を活用するのです。
成功者の多くが意識的にせよ、無意識的にせよ、
「潜在意識」を活用していることは、
このページを読んでいるあなたなら、知っているはずです。
「潜在意識」を活用することで「本当の実力」が発揮できるからです。

次に、【(時間数)を増やす】には、
「潜在意識」が働く時間を最大限にするのです。
通勤、会議、電話…など、日常の仕事をしている間も
「潜在意識」にほかのことをやらせるのです。

これにより、あなたの1日は24時間から72時間にまでなるはずです。
睡眠時間をいくら削っても、1日3時間くらいしか増やせません。
しかし、「潜在時間」を活用すれば、1日72時間が可能になります!


本書の内容を詳しく知りたい方は、今すぐアクセス!



ルーク平野


【お勧めセミナーの紹介】

1.平野みほこ【恋愛食セミナー】

2.ルーク平野【恋愛パートナーシップセミナー】

--------------------------------------------------------

1.平野みほこ【恋愛食セミナー】


 私は、3月から“食”と“パートナーシップ”
 のセミナーを開催させていただくことになりました。

 これは、私はこの25年間で身を持って経験してきたことや
 学んだことが全てベースになっています。

 25年間で得た気づきを2日間に凝縮して、
 人を導き・育む存在である女性の方々と分かち合いたいと思います。

 25年間掛けて、自分、そして体調と向き合ってきたからこそ
 ベストパートナーとも出逢えたと信じています。

 

          <恋愛食セミナー内容>

   ◆陰性と陽性の食べ物を知り、何を食べるとどんな感情に
    なるかを知る   
   ◆食とパートナーシップの繋がりを知る
   ◆自分のいまの食べているものから、自分の状態を知り、
    何を食べると最適かを知る
   ◆食を通じて本当の自分と出逢い、ベストパートナーと出逢う
   ◆女性に目覚め、自由を手に入れる
   ◆“出せる”自分になる
   ◆自分もパートナーも、内面・外面共に魅力的になる
   ◆本物の食べ物を選択できるようになる
   ◆地球が喜ぶ食を知る


  【日時】

    Cコース 5月12日(火)、5月26日(火)
    Dコース 5月19日(火)、5月27日(水)
     
     各コース 19時〜21時30分(受付開始18時50分)

  【場所】
    アトリエ“結”(最寄り駅:小竹向原駅 徒歩3分)
     ※詳細の地図は、参加者の方にお知らせします

  【参加費】
    1コース 18,800円

  【対象】
    食と感情、パートナーシップの関係に興味がある女性
  
  
  【定員】
    各コース 4名
           
 恋愛食セミナーお申込はこちらから
 
  
  2日間とも、夕食(5品+デザート)付です。 
  お腹を空かせていらしてくださいね♪

  特典として
  【すぐに実践できる!恋愛食レシピ】
  【恋愛食がすぐに実践できる特選味噌、簡単なデザートが作れるそば粉】
  を無料でプレゼントします♪

  無料プレゼントはA〜Dコースの限定16名です。 

 恋愛食セミナーお申込はこちらから



--------------------------------------------------------

2.ルーク平野【恋愛パートナーシップセミナー】


まだベストパートナーに出逢えていない
23〜47歳のあなたに緊急案内!


99日間でベストパートナーに出逢える方法を教える
恋愛パートナーシップセミナー
開催します!


今なら最大24,200円お得になる特典つきです☆


講師のルーク平野は専門家のサイト All Aboutで
コラム連載後、わずか2週間でコーチング部門人気No.1に
なりました!!


99日以内にベストパートナーに出逢いたい方は
ぜひ参加してみてください。


ベストパートナーに出逢いたい方はこちら!