
- 木村 和夫
- 有限会社 木村爽健 代表
- 東京都
- 鍼灸師
対象:体の不調・各部の痛み
- 奈良 修次
- (鍼灸師 臨床検査技師)
▶︎「お寺や神社の中には、仏様や神様がいないところがあります。
さらに、霊や化物が神様のふりをしていることもあります。
霊や化物がいる寺社仏閣にお参りすると、邪気を送られて病気や不運になることがあります。」
御朱印巡りなどが流行して、若い人も寺社仏閣巡りをする人が増えました。
お参りに行くことは悪くないのですが、いろいろな寺社仏閣に行くことはあまりお勧めしません。
なぜなら、すべての寺社仏閣に仏様や神様がいるわけではないからです。
逆に、
霊や化物が仏様や神様のふりをして、入っている寺社仏閣もあります。
そういった神社で、お札やお守りなどをもらってくると、邪気をもらうことになります。
厄介なのは、一時的に邪気をもらうだけでなく、
wifiのように繋がってしまい、邪気を送り続けられてしまう場合です。
邪気をもらい続けると、自分の体はもちろん、自宅や家族まで邪気をもらうことになります。
邪気が溜まることで病気の原因になったり、運が悪くなるといったことが起こります。
例えば、
気功治療の患者さんで、霊や化物が入った寺社仏閣に熱心にお参りしたことで、原因不明の体調不良が出た人もいます。
いくら検査しても原因がわかりませんでしたが、
調べてみたら寺社仏閣から邪気を送られていて、その繋がりを断ち切ることで、体が回復し始めました。
病気になる程ではなくても、邪気をもらい続けて、運勢が悪くなる場合があります。
例えば、
・仕事がうまくいかない
・家族とうまくいかない
・いつもイライラして気持ちが落ち着かない
・やる気が落ちて、仕事が手につかなくなる
といったものです。
全く関連が無さそうにみえますが、お参りした後にこういった症状が出た場合は関連があります。
他の人と同じように努力しているのに、なぜか上手くいかない人は、こういった目に見えない影響が関わっていることがよくあります。
写真は、ネパール カトマンズで食べたストロベリー チーズケーキ。
インフレで日本のような値段になってしまいましたが、エネルギーは断然高くて美味しいです。
\ ブログをご覧いただいてる皆さまへ! /
皆さまのおかげで、カテゴリで総合1位をとることができました。
ありがとうございます!
これからも皆さまのお役に立てるような記事を書いていきたいと思います。
⇩⇩⇩
▶︎プロフィール
こちらをご覧ください。
◾︎ 私たちが霊を成仏させることができる理由もご覧ください。
▼人気の記事
◾︎ ガンになりたくないなら、家の周りに〇〇がないところを選びましょう
◾︎ 能力の高い気功師、ヒーラーの見分け方
◾︎ なぜ、お寺の近くにすまない方がいいのか?
◾︎ 心が作る邪気の塊:心の苦しみが体に現れる!?
◾︎ 体がどれくらい疲れているかを調べる方法
▼木村爽健公式LINE
LINE登録すると、邪気を抜くための気功「楽心ヒーリング」の実際のセミナー動画を一部ご覧になれます。
シェディング対策にもオススメです。
実際にやってみて、効果を感じられるか試してください。
また、LINEでしか教えない情報を配信しています。
無料動画は、木村爽健公式LINEにご登録ください。
▼楽心ヒーリングセミナー
解説動画☟
【たった4時間】手をあてるだけで体の不調を改善できるセミナーです。
好きな時にいつでも邪気を抜くセルフヒーリングができます!
シェディング被害に困ってる方にもオススメです。
▼セミナーの日程・申込 こちらをご覧ください。
▼気功治療・病気相談のご案内
体調不良の症状や病気の根本原因を本人だけでなく、家系、土地、勤め先など色々な角度から総合的に調べて改善します。
基本的に遠隔治療(患者さんがどこにいようと行える方法)のため、経済的・時間的にも節約できます。
地域を問わず対応可能です。
▼治療・土地や家系の浄化(お祓い)をご検討の方へ
浄化作業の流れの説明
◾︎ 霊による悪影響を断つ:私の気功治療の特徴 -浄化に関する記事-◾︎ 私が、家系や土地の調査だけをお受けしない理由 ◾︎ 家系の因縁(カルマ)は本当に浄化されているのか?完全浄化のポイントを解説
体験談はこちらをご覧ください。
▼お問い合わせ
◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎
事務所のご紹介
有限会社 木村爽健
東京都台東区寿4-13-8
サセエステートビル5階
03-5829-8333
アクセス
・銀座線「田原町」駅 徒歩3分
・都営浅草線「浅草駅」A1,A2b出口徒歩3分
・東武線「浅草駅」 徒歩8分
・都営大江戸線 「蔵前駅」 徒歩8分
・つくばエクスプレス 「浅草駅」 徒歩10分
ホームページ☟
◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎
このコラムの執筆専門家

- 木村 和夫
- (東京都 / 鍼灸師)
- 有限会社 木村爽健 代表
お手伝いできることはありますか?
体に不調が出る原因は、ご本人だけでなく環境も大きく影響してきます。単純に目の前の困っている症状に対処するだけでなく、どのようにすれば体質改善して病気を予防できるかについてもお話させていただきます。一緒に健康を取り戻しましょう。