姿勢・歩き方矯正ウォーキングソックス完成イベントレポート - 姿勢・ウォーキング - 専門家プロファイル

YURUKUウォーク 代表取締役
大阪府
姿勢・歩き方コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

姿勢・歩き方矯正ウォーキングソックス完成イベントレポート

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. 姿勢・ウォーキング

根本的な改善で楽で綺麗な体を作る

姿勢改善・歩き方メソッド

YURUKUウォーク考案者ノリコです。


5月28日に、

姿勢・歩き方矯正ウォーキングソックスKIWA

完成記念イベントを大阪で開催しました!




ご参加の方々から頂いた

イベントのご感想を抜粋しご紹介いたします。


***************


ソックスを初めてはいた時に、すごく生地がサラッとしていて、とても気持ちが良かったのが印象的でした。

立ってみたところ、足裏全体がしっかりつく感じがして、いつものソックスとは全く違うものでした。

いつもソックスに気持ちの悪さを感じていたので、運命的な出会いができたように感動しました。


***************


最近歩くことが、足が重く感じられてつらかったのですが、レッスンの中でだんだん足が軽く歩くのが楽しいと感じられてきたことは、大変良かったです。これからの生活も楽しくなりそうです。

少し意識を変えることで、こんなに身体も軽く心も軽くなることに感動です。


***************


今日、はじめて靴下をはいたら、足の指がとても伸びる感じで気持ち良いと思いました。

足の指で蹴って歩くことって、なかなか感じにくいのに、それが出来てうれしいです。

腕の振りも意識すると、背筋が伸びて気持ち良く歩けました。

足を感じながら歩くと、セルフケアになるってとても素敵なので、やってみようと思います。ありがとうございました。


***************


ソックスの有無で、普通に立っただけで違いを感じました。

立った時、床と足がくっついている感じ(足が床のような…)、「私立ってます!!」と、足が言ってるように思うぐらいでした。

“距骨に乗る”を難しく考えてましたが、今日のケアをした後に歩くこと、歩きながら感覚をつかむのが1番と思いました。


***************


とても楽しく過ごさせて頂きました。

くつ下を履いて歩くだけなのに、気分もあがり、姿勢も良くなりすごいな!と感じました。

このくつ下で良い姿勢が身につけば良いなと思います。


***************


前日より、ふくらはぎが張っている感じがあったのですが、終わるころには脚が軽くすっきりしていました。

ソックスは、足指が動きやすいのが履いてすぐわかりました。

今まで、小趾球、母趾球、足指先など意識していなかったので、意識して、デスクワークの時も取り入れていきたいです。


***************


他にもたくさん頂いていますので

レポート全文をこちらより是非お読みください。


➡︎イベントレポート全文はこちら

【姿勢・歩き方矯正ウォーキングソックスイベントin大阪レポート】 | YURUKU®️ウォーク 姿勢改善・歩き方教室5月28日に、姿勢・歩き方矯正ウォーキングソックスKIWA完成記念イベントを大阪で開催しました。 ご参加者全員に、美濃和紙素材のウォーキングソックスKIWAとパンプス用ハーフインソールKIWAを1足ずつプレゼントし、ウォーキングソックスの履www.yuruku.co.jp



ご感想に、

ソックスを履いただけで足が変わった

と書いて下さった方がおられましたが


履くだけでいいんだ♪」と、

満足しないで頂きたいと思っています。


最も信頼したいのは

モノや他人ではなく自分自身✨


だから、頼るのではなく生かして頂きたく

どんな商品を作っても生かし方をお伝えするイベントやレッスンを行なっています!


6月11日(日)13:30~15:30に東京・神楽坂

同じイベントを開催します。

当日は、イベント特別価格での販売も行ないます。


只今、満席となっておりますので、

キャンセル待ちをお受けしております。

➡︎イベントについてはこちら

姿勢・歩き方矯正ウォーキングソックス発売記念イベント(東京・大阪) | YURUKU®️ウォーク 姿勢改善・歩き方教室お待たせしておりましたウォーキングソックス姿勢・歩き方矯正KIWAが完成しました! ウォーキングソックス姿勢改善KIWA 今回のソックスが出来上がるまでのお話はこちら➡︎ソックス完成までのお話 このソックスの特徴の一つ目は、2www.yuruku.co.jp




↓動画を視聴頂けるのは5月末までです。

詳細はこちら

『5月末まで動画を限定公開「腕を振るだけで腕も脚も変わる!」』根本的な改善で楽で綺麗な体を作る姿勢改善メソッドYURUKU®︎ウォーク考案者ノリコです。現在、二つのオンラインサロンを運営しているのですがその内の一つ美脚に…ameblo.jp


 YURUKU®公式LINE@

ご登録が3900名さまを超えました


  information『5/20更新 パーソナル・コンプリートコース募集について』根本的な改善で楽で綺麗な体を作る姿勢改善メソッドYURUKU®︎ウォーク考案者ノリコです。オンライン・パーソナルレッスン1年コースパーソナル・コンプリートコー…ameblo.jp


6月に呼吸力アップ講座開講

全ての基礎になる呼吸と姿勢の講座です。

『【5/5更新】6月呼吸力アップ・東京•大阪・ZOOM(太もも痩せ、二の腕痩せ、呼吸法)』根本的改善で楽で綺麗な体を作る姿勢改善メソッドYURUKU®ウォーク考案者ノリコです。 こちらのページは講座開講予定です。新しい日程が決まりましたらこちらのペ…ameblo.jp


YURUKU®︎がはじめての方へ | YURUKU®️ウォーク【YURUKU®︎がはじめての方へ】 YURUKU®︎の講座がはじめてで、まずは何か気軽に受けてみたいという方へのおすすめは、公認インストラクターの➡︎はじめての方の椅子ゆるく®︎体験(無料)です。 こちらはオンライン講座で無www.yuruku.co.jp


ご受講者の声・症例はこちら

ご受講者の声・症例|YURUKUウォーク考案者ノリコ*姿勢改善・太もも痩せ・ダイエットYURUKU®ウォーク考案者Noriko☆根本的な改善・日常の姿勢と歩き方さんのブログテーマ、「ご受講者の声・症例」の記事一覧ページです。ameblo.jp

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(大阪府 / 姿勢・歩き方コンサルタント)
YURUKUウォーク 代表取締役

人生100年時代の歩き方を提唱する専門家

不調や体型悪化の原因となる"ねじれ"と"感覚のズレ"の修正で、根本的な改善を目指す、ツラいトレーニングゼロのメソッドYURUKUを考案。これまで3万人以上を指導。足作りへのこだわりが高じ、足用矯正具で特許を取得し、姿勢・歩き方矯正商品の開発も行う。