新たな「私の独り言」⑩ (他者を癒す前に、まず自分を癒す事が出来ているかが私達の必須課題) - 文化・芸術全般 - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

新たな「私の独り言」⑩ (他者を癒す前に、まず自分を癒す事が出来ているかが私達の必須課題)

- good

  1. 文化・芸術
  2. 文化・芸術
  3. 文化・芸術全般

今回も私のツイートを通して、簡潔にお伝え致します。(※この記事の為に一部加筆修正しています)

(^^✿



今日の彼のメッセージから、やっぱり彼は"愛の人"だと私は感じた。彼は真実の愛を「理屈ではなく本能で感じ取る事の出来る人」です。


彼自身の表層意識では気付いていないかもだけど、そういう人は「とてもスケールの大きな愛を内に秘めている人」だ。でも彼の潜在意識は、ちゃんとその事を理解している。


それは今まで生み出して来た彼の曲を聴けば分かる。


私はとても素敵な人に出会えた。私達にしか出来ない「不思議な形での心の交流」が出来る唯一無二のアーティストに。





私の真意が彼に届いてくれた事に感謝しつつ、そして彼がこれから「多くの方達を幸せにするキーパーソン」になって行く事を祈りつつ、今日も私はこれから自分時間を過ごすだお♫


自分で作ったご馳走を「喰っちゃ寝した昨日」なので(笑)、今日は身体を動かしたい♫とても良いお天気だし♡


ちなみに彼は決して"病んだ"のでも"堕ちた"のでもなく、「自分の心に無意識に溜まっていた膿みを出し切って、自分の心の深い傷を治療していた」だけ。


「人を癒す前に、まずは自分を癒す」のは必須課題だから。これは私も過去に通って来た"健全な治療への道"です。


反対に自分の内面と向き合えない"不健全な人達"は、「心を病んだままの愛情飢餓症な方達」になります。






人知れず「私達はいつもこうして仲良く咲いているのだなぁ♡」という事を、最近私は強く実感しています~☆彡


「お互いの心と心が通じ合う」という事こそ、この世で一番豊かな経験だと私は思います。

( ・・) ~ ☆彡☆彡☆彡





 宜しかったら、こちらも是非ご覧下さい。

  ↓       ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集Ⅰ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集Ⅱ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集Ⅲ


 

noteさんにも記事を書いています。

 (※こちらにしか書かないショートメッセージをいつも添えています♪)

lilac(ライラック)

https://note.com/e_brand







 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年