”残暑お見舞い申し上げます” - コラム - 専門家プロファイル

株式会社サロンすずらん 代表取締役社長
静岡県
代表カウンセラー
054-340-3067
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

”残暑お見舞い申し上げます”

- good

サロンすずらん出雲輝子です。

 

本日は台風一過で青空も広がり良いお天気ですね

 

”残暑お見舞い申し上げます”

立秋を過ぎ暦の上では「秋」ですが、暑さはまだまだ続いております。

みなさま「お盆休み」如何お過ごしでしょうか?

 

弊社では会員さまがお盆休みを利用して、

「お見合い」「交際デート」と有意義なお日にちをお過ごしでございます。

新規ご来社もいただきました

ありがとうございます。

 

本日(8月14日/日/大安)も午後、ホテルアソシア静岡にて40代女性会員様のお見合いがございます。

佳きご縁に繋がりますようお祈りしております

 

今月は≪会員数8万名突破キャンペーン実施中≫でございます。

ご結婚したい方をお待ちしております。

年内ご成婚目指して、一緒に頑張りましょうね

 

お暑い最中ですね

どうぞお身体お気をつけくださいませ

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(静岡県 / 代表カウンセラー)
株式会社サロンすずらん 代表取締役社長

風通し良い安心して愛される静岡の開かれた結婚相談所を創ります

「結婚」と云う人生のターニングポイントである「婚活」を通して、一緒に泣いて、笑って、喜んで、人と人との絆を結ぶべく「サロンすずらんファミリー」の構築こそ、弊社の理念でございます。常に感謝のお気持ちを大切にして行きたいですね。

054-340-3067
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。