私が思う今の現状「この膿みは、今出し切らならければ傷の治りが遅くなるだけ」 - 文化・芸術全般 - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:文化・芸術

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

私が思う今の現状「この膿みは、今出し切らならければ傷の治りが遅くなるだけ」

- good

  1. 文化・芸術
  2. 文化・芸術
  3. 文化・芸術全般

いつも私の記事を読んで下さっている方々は、きっとご理解下さっていると思いますが、私は決して自分の意に反する様な「甘言」や「一時の気休め」というものを書かない主義です。


特に今のこの厳しい現状に対して、そんな子供騙しの様な事をした所で「何か現実的な解決になるでしょうか?」という事をシビアに思うからです。


そんな事をするより、私が「事実」だと感じる事を率直にお伝えした方が誠実ですし、その方が"結果的に傷が浅くて済む"という事を思います。


何故なら私がお伝えしている事は「遅かれ早かれ、いずれ人類全員が知らなければならない事でもある」と、私は感じているからです。

(・。・;




これは以前の記事でもお伝え致しましたが、今地球で起きている事、そしてこれから起こされるであろう事が、これまでの支配者、そして私達人類の「因果の法則から来る"避けては通れない事"」であるならば、


怒りや恐怖で抵抗したり逃げたりせずに、決して感情的にならずに腹を据えて「能動的に一旦事実を受け入れ静観する」という事が、


これから新しく生まれ変わろうとしている地球の為の、最良の"膿み出し=浄化方法"となるという事、つまり「傷を一番早く治す方法」ではないかという事を思います。


今回改めてお伝えする、私のそうした「逆転の発想」というものの見方は、こちらのコラムに集約されておりますので、良かったら参考にされて下さいませ。

☆_(_☆_)_☆



【参考コラム】

興奮と観察「押しても駄目なら引いて観る」



(※又、以下のメッセージも読んで頂けると幸いに存じます)


私達は「真実を見抜く力&それを受け入れる強さが有るか無いか」のテストを受けている

人生を生き抜く為の極意

私の深読み「茶番コロナを利用して子供達からあらゆる楽しみを奪う理由」







私が色々シビアな事をお伝えするのは、今まで地球に溜まりに溜まった膿みを、全部出し切らなければならないのが、今のこの状態なのだと思うからです。


そしてこうした現実から目を背けずに、毅然と乗り越える強い精神性を、私達一人一人が試されている様に感じています。


ですので、私は決して「絶望している訳ではない」という事を、ここで改めて皆様にお伝えしておきたいと思いました♫

(^^✿





 宜しかったら、こちらも是非ご覧下さい。

  ↓       ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集Ⅰ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集Ⅱ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集Ⅲ


 

noteさんにも記事を書いています。

 (※こちらにしか書かないショートメッセージをいつも添えています♪)

lilac(ライラック)

https://note.com/e_brand







 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年