たった2日で覚えて代役も。娘が出演した舞台が無事に千秋楽を迎えました。 - スキンケア - 専門家プロファイル

NANA
プチ整形に頼らない美容法「美エイジレス塾」主宰
東京都
顔筋NANAマジックメソッド創始者

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

たった2日で覚えて代役も。娘が出演した舞台が無事に千秋楽を迎えました。

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. スキンケア
エイジレス美人の作り方 アンチエイジング美容
娘の美麗が千手姫役で出演させていただきました、舞台「BASARA」が本日、無事に千秋楽を終えました。千手姫役の美麗ご観劇くださった皆様ありがとうございます。この度は、主役の更紗を演じる田中珠里さんが脚部を痛めてしまったため、究極、娘の美麗がダブルキャストで更紗役も2回ほど演じることになりました。練習が2日間しか出来なかったため、台詞や殺陣など不安もありましたが皆様のサポートによってなんとか無事に終えることができました。本当にありがとうございました。更紗の代役の美麗私も次男と舞台を観に行かせていただきましたがせつないストーリーで出演の皆さんの殺陣やダンスもとても素晴らしい劇でした。また続きが大変気になるお話です。→BASARA 公式ページ舞台「BASARA」公式サイト田村由美 原作「BASARA(バサラ)」2022年舞台化決定!主演:田中珠里、宇野結也。2022年1月13日(木)~23日(日)東京にて上演。officeendless.com今月、美麗の祖父が亡くなったばかりでしたがきっと近くで見守ってくれていたんだと思います。★★★★★★★★★★★NANAのプロフィール★★★★★★★★★★★美容医療やプチ整形に頼らずにもっとナチュラルに継続的に顔のシワやたるみを改善出来る顔の筋トレ法★それが美容業界では初めて特許取得した顔筋NANAマジックメソッドです☆美エイジレス塾でセルフでのやり方を身につけて家で習慣にすることで美しくなれる究極の若返りセルフケア法。美エイジレス塾 主宰NANA 56歳 4人の母NANAは過去に美容外科院長に「あなたの顔は切らないと治らない」と言わ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』