遂にワクチン推進派の方までが嫌悪感を持った記事 - 文化・芸術全般 - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:文化・芸術

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

遂にワクチン推進派の方までが嫌悪感を持った記事

- good

  1. 文化・芸術
  2. 文化・芸術
  3. 文化・芸術全般

私は基本的に、ワクチン接種とマイナンバーをやたら推奨してくる方達というのは、ご自身、又は身内の方が医療関係者であったりして、何らかの報酬をもらっているか、

 

政治を裏から操っている大きな宗教団体の絡む組織に所属している、又は自分の所属する会社やそのスポンサー等がそうした組織に属しているので、ワクチンを推奨する様に指示されていて従わざるを得ないという様な背景があるのではと思っています。

 

どういう形であれ、そうした方々には何らかの自分や身内に取っての「利益」か「忖度」というものが働いているからだろうという事を思います。

 

勿論それは、これから第6波を何としてでも人為的に起こすと決めている(=ワクチン接種者により広まる事を事前に知っている)政府の御用達として、マスメディア等に登場される専門家と呼ばれる方達も含めてですが。

"(-""-)"

 

↓       ↓       ↓

 

優しいゲイツ
https://twitter.com/watching_nba23

ワクチンカルトがドヤ顔でなんか言ってます(謝礼金もーらいっ!)

 

 

 

 

…という事で今回は、「遂にワクチン推進派の方までが嫌悪感を持った記事」をご紹介致します。

(一 一")

 

この記事は見出しだけで「どの様な内容の記事なのか?」という事が充分伝わると思いますので(※全文読まれたい方はリンクから)、今回は寄せられたコメントの方をシェアさせて頂く事にします。

☆_(_☆_)_☆

 

 

Yuji Kawakubo
https://twitter.com/yujikawakubo711

何言ってんだコイツ。永江といい池田といいアゴラ勢はコロナ全体主義にかぶれたファシストばかりになってきたな。

↓       ↓       ↓

「ワクチン接種の重要性」広めよ マイナカード未取得の“ペナルティー”こそ強化を 「使わなかったら損する」ように

https://news.yahoo.co.jp/articles/d9efffde05ac245aed80fac0c481e113676a78c8

 

 

【コメント】

腑に落ちないって、何??ワクチン接種は、あくまで任意、今のところ日本では。でもこれも、海外を真似て強制とかになるのか?何でもかんでも真似すりゃいいってもんじゃない!

 

『希望しない人にいかに接種するか』ほんとうにそのような発言をしたのであれば、大問題です!政府・マスコミは重篤な副反応を隠蔽中です!ワクチン接種はメリット・デメリットを明確化したうえで本人が判断すべきものでしょう!

なにかあったときに責任は本人しか取れませんので、接種するのは周りの人のため!ではなく、自分のため!でなければ、あとあと後悔します!

ワクチンを打っても感染防止にはならず、あくまでも、発症防止と重症化防止で、とくに、若年者にとってはほとんどが風邪と同等レベルにもかかわらず、重篤な副反応が多発していますので、慎重な判断が必要です!

なお、現在、政府やマスコミはデメリットを明らかにすることなく、きわめて不誠実な姿勢ですので、絶対に鵜呑みにせず、自ら正しい情報を入手し、判断しましょう!

 

製薬企業から相当のお金が動いての発言だろうか?海外を見てもわかる通り、ワクチン高接種国で見事に感染拡大しているケースが多い。一方、ワクチンをほとんど接種せずとも大きな感染もない国もある。

感染の波はいつも正規分布のグラフ状となり、行動制限やワクチンとは関連性が見られない。なぜ、それほどワクチンにこだわるのか?徐々に気付いている人も増えていますが。

 

この記事を読むと、ますますマイナンバーカードが胡散臭い物に思える。

 

日本も独裁国家になってきました。人権侵害、私的制限を加える政府には断固反対をします。日本の政治家は、倫理的、道徳的に問題あり過ぎます。

 

「各国政府が重点を入れているのは、希望しない人にいかに接種するか である。そのために、接種したかどうかで享受できる自由を大きな差をつけるようにしている。」それに反対するデモや抗議の声が大きくなっているが、そのことにはなぜ触れないのだろうか。

 

これは記事を書いている八幡さんの意見でしょうか?ワクチン担当大臣のコメントみたいに受け取られますよ!悪意が無いとしても、誰の意見かを明確に書いていただきたいですね。

この方は、ワクチン推進派ですか?ワクチン接種するかしないかは、各人の自由なので、この意見は違和感を感じます。区別することは構いませんが、差別しない方が良いと考えますよ。

 

希望しない人にいかに接種する…は??ふざけんな。希望しないんだから接種しないそれ以上でもそれ以下でもない。なんで政府がとやかく言ってくるんだよ。本当にワクチン打たせたいだけって言うのがよくわかる。

 

>日本では接種しない人への強力な啓発も、職場での義務化も、接種した場合の特典附与にも消極的だ。これが、後悔先に立たずになる可能性もある。
------------------------------------
これで東大法学部出身ですと。。この方も接種ありきですね。
いやー本当に恐ろしい世の中になってますね。

 

これだけワクチンの危険性がデータで出てきてるから、もう3回目摂取する人ってかなり少なくなりそう。ワクチン接種後健康被害になられた方がたくさんいます。既に医師への訴訟が増えていると聞きました。ワクチン接種進めた政治家って犯罪者にはならないのでしょうか?

すごーーーーく疑問なんですよね・・・。人がめちゃくちゃ死んでるから・・。。

 

「希望しない人にいかに接種するか」を本気で取り組むなら、ワクチンが長期にわたって「安全」であることを、定量的に証明してみせろよ。

 

>ところが、日本では接種しない人への強力な啓発も、職場での義務化も、接種した場合の特典附与にも消極的だ。これが、後悔先に立たずになる可能性もある。言ってること全部おかしいけど、特に「職場での義務化」とさらっと言えてしまう神経を疑う。

 

ワクチン接種を、希望する、しない以前に、持病や体質で、射てない、あるいは射った場合、著しい身体及び生命への危険を伴う可能性が否定できないという人がいるから、ワクチン接種は任意になっていると理解しているが、

全員接種とは、そういった人たちにも強制的に接種させるつもりだろうか?その場合、『未必の故意』になる事も考えられるが、誰かが責任を取れる問題なのか?

 

>『希望しない人にいかに接種するか』
いくら大臣でも厚労省が既に発表したスタンスを変えてもらっては困るよ。
↓       ↓       ↓
「新型コロナワクチンの接種は、国民の皆さまに受けていただくようお勧めしていますが、接種を受けることは強制ではありません。しっかり情報提供を行ったうえで、接種を受ける方の同意がある場合に限り接種が行われます。
予防接種を受ける方には、予防接種による感染症予防の効果と副反応のリスクの双方について理解した上で、自らの意志で接種を受けていただいています。受ける方の同意なく、接種が行われることはありません。職場や周りの方などに接種を強制したり、接種を受けていない人に差別的な扱いをすることのないようお願いいたします」

 

国民と利益相反するお前らにとってのワクチンの重要性なんか知るか。だったら議員・官僚がつべこべ言わずに全員うて。予防接種法に議員はうたなくてもいいって矛盾だろうが。で八幡さんはもちろんきちんとうってるんだろうね?

 

ワクチンの副反応で苦しんでいる人もいるのに…本当にワクチンって効果あるのか疑問です。2回接種で期待する効果が得られないから3回目って、それでも効果なければ4回5回と…1回接種で入院までした者にとってはコロナよりワクチン接種の方が恐怖です。

 

接種はさせても副反応の時は国は一切保証しません。治験段階なので免責があるから薬品メーカーも当然保証なんかない。接種しない人にいかに接種させるか。接種は任意の筈ですよね?今落ち着いてきてるんだしむやみに接種させたり刺激しない方がいいと思うが。

マイナンバーカードだって何故保険証や預金通帳と紐付ける必要あるんだよ。全くもって意味不明信用度ゼロの政府に個人の預金なんかを掲示するなんて怖くて出来ない。結局は物やお金で釣らないと国民はついてこない。それは政府の隠蔽に気づいているからに他ならない。

 

何が言いたいのかよくわかりません。得する人がいるということは、相対的に損する人がいるということじゃないでしょうか?

 

能天気な日本人にもじわじわと目的が見えてくる時期みたいですね。「無料ほど怖い物は無い」やはり昔からの言葉には考えさせられます。

 

読むに堪えない、狂気の沙汰と思える記事である~!!!ワクチンの安全性の根拠やマイナカードの実用性・利便性もしっかり説明しないで一方的なペナルティー強化とは~国民に対しての暴挙なのでは~???恐ろしい国になりつつあるね~!!!

 

ワクチンは任意と言いながら。希望しない人にいかに射たせるか考えてる。矛盾だらけの世の中。

 

オレはワクチン推進派だけどこの記事には嫌悪感しか抱かない。この主張はライターさんのものなのか堀内ワクチン担当相のものなのか?堀内氏の意見なら議員辞職に相当する内容。

 

マイナンバーカード数年前に作りましたが、何も役に立った覚えがありません。こんな記事読むと捨ててやろうかなと思いました。

 

 

 

それではここからは、興味深いツイートをランダムにお届けです。(※パープルの文字私のツイートです)

☆_(_☆_)_☆

 

 

まさみ
https://twitter.com/masami6666

損してもいいからさ
ほっといてよ

 

 


尾身しげらない
https://twitter.com/ShigeranaiOmi

 

怖ろしいほど何かを履き違えていて、私には「自分達さえ良ければ」のエゴの塊にしか見えない。

 

 

 

ただの後出しジャンケン思考の屁理屈。
マスク生活を当たり前と感じている事が異常。
完全に洗脳されていますな。

知性のカケラも無いですな。
脳の筋トレでもなさったら?

 

 

風子
https://twitter.com/DI25jxMoVi8J8Ie

もういっそのこと、”コロナ脳”と”気づいちゃった人”で住み分けした方がお互いに幸せなんじゃなかろうかと思う。こんなこというと分断煽るなと怒られるだろうけど…何を言ってもコロナ脳には響かず一生平行線の予感

 

 

るん
https://twitter.com/3IbR8AvDuzX7wCh

野村慶太郎さんの投稿。 

  

 

渡邉哲也
https://twitter.com/daitojimari

皆さん、気がついていましたか?岸田政権になって、まだ、審議の為の国会を開いていないのです。

 

Taka・・・กุ้งเผา
https://twitter.com/taka_hisa0908

どうして開かないのだろう。。。

 

ねこ真っ暗2
https://twitter.com/pnfIl8dWCifkixQ

開く前に既成事実化したい事が岸田政権には沢山あるのではないかと…

 

satomaru777
https://twitter.com/satomaru7771

大切な事を決めるのに何で開かないのか??と私も思っていました。野党が反対するから、迅速化する為かと思っていましたが…。どうも違うような気がしています。

 

豊臣秀長
https://twitter.com/582qhePytH7rnqS

ねぇ。開いたら持つのかな?

 

Asakura Toshiharu
https://twitter.com/AsakuraToshiha3

首班指名は開きましたよね。
予算審議はなかったけど

 

孤軍
https://twitter.com/kogun11

悪夢の岸田政権・・・

 

Climber
https://twitter.com/Roseedenclimber

やべぇな。

 

シュンさん42
https://twitter.com/Syanagi42

にも関わらずあちこちから反発を食らっているのはある意味凄いですね。

 

あらいぐま (闇のあらいぐまさん) -Araiguma-
https://twitter.com/g1q56zqqvPbVqC9

野党が、国会開けって騒いでいない気がしますね。都合がいいのかな?

 

reborn
https://twitter.com/rebornontheway

来月、臨時国会2週間だけ。短すぎる。論点は山ほどあるのに。なんなら通常国会に直結させればいい。

 

敬天愛人
https://twitter.com/takamori2021

国会が開く前から日本に災厄をもたらすこの腕前は、ひょっとしたら民主党政権を超えるかも。

 

もちもちちゃん
https://twitter.com/WuyezwpGtG8BHYO

審議なしで色々決めてる様ですが
良いのですか?

 

ござる
https://twitter.com/blame1121

審議されてないと言うことは、決定事項の事を淡々と進めているだけ。
元々野党や支持層もグルかよ

 

うさみつ
https://twitter.com/mitu02769550

そう言えば
バンバン出してるのは、いつ決めたの?

 

nayotake
https://twitter.com/nayotake8866

もう日本は民主主義ではなく独裁国家になってしまったのですね。日本国民も搾取されるだけのニラかと。

 

まる高市政権or岸信夫政権
https://twitter.com/HEbE3xtLYNVcv42

岸田は中国スパイでしょ。全く高市に賛同してないのに選挙終わるまで全部隠してた。衆院選終わった途端に中国向いた政策の連発。まさにスパイ。

 

hideky-anex2(go!Trump!)
https://twitter.com/HidekyAnex2

審議なしで官僚言いなり暴徒列車。

 

ひでまろ
https://twitter.com/hidemaro46

しかしその事を批判する野党もメディアもないのは?

 

ママミミューモ
https://twitter.com/yunsuke04

審議のための国会…それは国民に対して、知らないうちに通してしまおうという意図で開いてないということですか?

 

 

 

尚、多くの方達が「裏切られた」と感じている岸田政権に対して、この様な見方もある様です。

 

つまり私が以前からお伝えしている様に、政治家というのは何処の国であっても、誰がトップを務めようとも、「本当の支配者達のパペット人形でしかない」というものの見方でございます。

(・。・;

 

↓       ↓       ↓

 

こけし
https://twitter.com/dhBGGFoCRYyPo4u

きっしーも目が死んできた気がする
やらんと消されるんか?

↓       ↓       ↓

岸田首相、大丈夫か!? 「外国人就労拡大」急浮上で“移民解禁”大論争 欧州では治安悪化と行政負担増 門田隆将氏「衆院選で国民に問うてない」

https://www.zakzak.co.jp/soc/news/211121/pol2111210001-n1.html 

 

 

 

まずは私達国民が、政治家という存在を含めたこの様なこの世界の構造、つまり問題の"根"というものに気付かないと、多くの方達が"枝葉"の方ばかりに気を取られ、

 

常に「向ける怒りの矛先を見誤り、空回りに終わる」という徒労で終わり、その都度一喜一憂しては「裏切られた」と感じて、疲れ果てているのではないかという事を私は感じています。

 

それは"裏切られた"のではなく「自分が真実=根に気付かずに、彼らを美化して見ている=真実を見ていない事から来ている徒労」という事に気付かないと、ただ無駄にエネルギーを消耗してしまうだけに終わるという事です。

 

まぁ、それが彼らの狙いでもある訳で、きっと彼らはそういう国民達を見ては、陰でほくそ笑んでいるのだろうなと私は思います。

"(-""-)"

 

 

 

 

 宜しかったら、こちらも是非ご覧下さい。

  ↓       ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集Ⅰ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集Ⅱ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集Ⅲ

 

noteさんにも記事を書いています。 

 (※こちらにしか書かないショートメッセージをいつも添えています♪)

 lilac(ライラック)

https://note.com/e_brand

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年