男性を困らせるLINEに気をつけたい・せっかくの関係にヒビが入ってしまうかも - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校 代表取締役
東京都
婚活アドバイザー
0120-980-836
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:恋愛

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

男性を困らせるLINEに気をつけたい・せっかくの関係にヒビが入ってしまうかも

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般

佐竹悦子です。

 

好きな男性にLINEを送る時には、できるだけ気をつけて言葉や話題を選ぶ必要があります。

 

しかし女性としての視点だけで物ごとを見ていると、意外なポイントに気づけず男性を嫌な思いにさせてしまうことも。
 

例えば男性にLINEを送る場合は、話題がコロコロと変わらないようにしたいですね。

 

男性によってはひとつひとつ整理しなければ気が済まないこともあり、不完全燃焼で居心地が悪くなってしまうでしょう。

 

また同じ要領で、一度にたくさんの質問をしてしまうのも考えもの。

自分では意識していなくても、男性に威圧感を与えてしまいがちな行動がいくつかあるのです。

 

付き合いはじめの頃は特に、二人で足並みを揃えて話ができるよう、まずはこちらから心がけてみてもよいですね。

 

 

ライン@はじめました。

LINEアットでは、佐竹悦子が婚活の相談やブログでは発信しない婚活の情報をお伝えします。

 

 

 

結婚相談所インフィニは青山結婚予備校があり、今までお付き合いしたことがない方は、シミュレーションデート講座などがあり自信をつけていただけます。

メイクレッスンやショッピング同行で、美しくなることが可能です。

 

 

佐竹悦子に関する質問、お問い合わせはこちら

 

電話でのお申し込みは

結婚相談所インフィニ:0120980836

佐竹悦子:09098490356

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 婚活アドバイザー)
結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校 代表取締役

数々のメディアに取り上げられる今話題のカリスマカウンセラー!!

10年以上業界の最前線で5000人以上の方々をカウンセリング。その経験の中、結婚の近道には「出会い」と「自分磨き」の両輪が必要だと感じ、全国80000人の出会いと各分野の専門講師による自分磨きを提供する青山結婚予備校を設立しメディアに評価されてます。

0120-980-836
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。