「例の注射で予防とか舐めてる」「金があるから洗脳できる」「これはビジネスである」 - 文化・芸術全般 - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:文化・芸術

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「例の注射で予防とか舐めてる」「金があるから洗脳できる」「これはビジネスである」

- good

  1. 文化・芸術
  2. 文化・芸術
  3. 文化・芸術全般

今回ご紹介させて頂く動画は、正に真実が語られていると私は思いましたので、動画のテロップを文字起こしさせて頂いておりますが、

 

聡明な彼が"歯に衣着せぬ語り口"で直接語られている動画を実際に観られた方が、より心に響いて来ると私は思います。

(^^✿

  

 

【免疫力を上げまくれ】

https://twitter.com/i/status/1429194344448237569

 

アメリカの牛肉なんてヤバいぜ。遺伝子組み換え穀物で育つ。

抗生物質もぶち込まれるし、大量の成長ホルモン剤も投与されがち。

 

アメリカから日本への保存料。外食チェーンはそれらを使いがち。

ブラジルの鶏肉がヤバい。さすがにそれは有名かも。

ちょっと調べればわかる。自分で調べた情報で自己防衛。

 

今回の例のウイルスもさ。例のウイルスが怖いんでしょ?

なら自分の健康に気を遣え。自己免疫力アップしろ。

例の注射で予防とか舐めてる。自分の免疫を上げるのが先だろ。

 

ただ「免疫を高めろ」なんて言われない。

「とにかく病院に行きましょう」

「とにかく薬やワクチンを打とう!」

これこそが洗脳である。その方が儲かるのである。

 

国民全員が免疫力をつけたら、製薬会社が儲からなくなってしまう。

しかも製薬会社は金持ちなので「薬やワクチンはいいぞ~~!」広告を沢山作れる。

 

テレビのCMも製薬会社多数。テレビの医者も薬信仰。

金があるから洗脳できる。これはビジネスである。

俺もビジネスやってるからわかる。「これは広告だな」

 

ほとんどの人間は経営未経験。今あるビジネスモデルの中で頑張っている人が大多数。

自分でビジネスやった人間はわかる。

 

思考停止している奴にはわからない。

殆どの人間はそうで、日頃のストレスを娯楽で癒す。

自分で考えるという教育がない。残念な人が今の日本には多い。

これが3S政策の効果である。

 

逆に皆の身体が強くなって健康体になれば、病院も製薬会社も潰れる。

例のウイルスも秒殺。免疫が上がれば怖くない。

俺も免疫力強いから、例のウイルスも秒殺。

 

筋トレ始めてから風邪知らず。

(しんどくても)栄養多めに摂取。全然問題なかった。

体調不良もすぐに完治。

なので免疫力向上こそ勝利への鍵。

 

そこら中に洗脳はある。

キミも洗脳から抜け出そう。

 

 

 

尚、以下は今回のこの動画が語っている内容への理解をより深めるられる、私の過去記事になります。

☆_(_☆_)_☆

 

【参考コラム】

"教育" という言葉に隠された洗脳 (世界を覆う暗い闇)

「世の中の価値観」という幻想を生み出す怖ろしい仕組み 

私達は知らずに愚民化されている (大事な事に興味を持たせず、無知なままでいる様に) 

 

 

 

 

こちらの図に書かれている事は、全部「私達の心身の健康を損なわせる為に、この日本で行われて来た残酷な事実」なのです。

 

尚、以下は、食品添加物や遺伝子組み換え食品に付いて、私が以前に書かせて頂いた過去記事です。

 

【参考コラム】

怖い食品添加物の一例

「コンビニが破壊する日本」という本 

遺伝子組み換え食品に付いての事実 

コンビニのおでんに含まれる驚愕の食品添加物

ホラーな食品添加物に付いて 

 

その他「血液を汚し、体からカルシウムを奪う乳製品」に付いてや、「数々の病気や体の痛みを引き起こす小麦に含まれるグルテン」等に付いても、私は今まで沢山記事に書いて参りましたが、

 

もし皆様が「ご自分やご家族の健康の為に免疫力を上げる」という事を真剣に望まれるのであれば、私の記事に関わらず、どうぞ自力で色々とお調べになってみて下さい。

 

私達が食べさせられている小麦から作られた食品が、実は残留農薬まみれのものが大半である事など含め、驚愕の事実がお分かりになると思います。

(◎_◎;)

 

そしてこれは私が思う事ですが、

 

この様な食品を毎日口にする事により、多くの方が知らず知らずに感覚が麻痺させられており、本能的な感性が鈍らされている分、洗脳され易くなっている=コロナとワクチンの真実が見破れないのではないでしょうか。

(・。・;

 

何故なら内臓が添加物の解毒等で疲弊していると、恐怖心を感じ易くなるからです。

(◎_◎;)

 


そしてそういう事を熟知している彼らは、長年その事を視野に入れた上での、私達を"生きながら弱らせる為の環境破壊計画"を実行して来たのだと私は思います。

 

ですので、彼らはこのコロナプランデミック茶番劇を「恐怖心から真実だと思い込ませる事に成功した」とも言えるのではないでしょうか。

"(-""-)"

 

ちなみに現在各国政府が「国民にワクチン接種させる為」に、手を替え品を替え、どの様に後出しジャンケン的にイメージ操作をしているのかという一例が、以下の情報からもお分かり頂けると思います。

 

彼らがやっている事とは、一事が万事「全てコロナに結び付けて、恐怖を捏造して煽る事」しかないのです。

"(-""-)"

 

↓       ↓       ↓

 

You
https://twitter.com/You3_JP

高齢者の未接種者には、接種会場にいってワクチンを接種することができないぐらい弱りきっている人、寝たきり病人、末期患者などが相当数含まれる。このような人達が亡くなった際、コロナ陽性と診断されれば、ワクチン未接種者のコロナ死となる。

 

↓       ↓       ↓

 

J Sato
https://twitter.com/j_sato

件の分析だと、有効率が後期高齢者層>前期高齢者となっていてアレレ?となる
イスラのような高接種率になると、未接種にはできない脆弱層が多くなる

(1)見かけの有効率を、
(2)同じ健康状態の人への有効率、
(3)未接種の脆弱層影響に分解したイメージ

大事なのは(2)であって(1)ではないよ!

 

   

 

 

 

以下は、おまけのツイートです。(※パープルの文字私のツイートです)

(^^✿

  

精霊おじさん
https://twitter.com/seireiojisan

知らなかったというだけ、信じていただけ、それだけの善良な多くの人が亡くならなければいけない。
そんな残酷なことが行われるのが覚醒というのだろうか?
私はどうしてもそれを信じる気にはなれない。

 

Naoko
https://twitter.com/naoko3705

それはあくまでもこちら側からの見解であって、魂は永遠なので「亡くなる」という概念ではないのかなと。「残酷」というのも、こちら側が全てだと思うから?そちらの道を選択された魂を尊重するという見方をするなら、ただ「それぞれの道」に過ぎないのかなと思います。

 

御意!幅広く、そして奥深く物事を観る事が出来る様に成れば成るほど、表面的な事だけで安易にジャッジをする事が出来なくなって行くという事を知る。それが人間というものを成長させる"宇宙の計らい"なのではないかと、私は自分の経験から思います。

 

「好き・嫌い」という事と、「良い・悪い」という事は、必ずしも一致しないという視野を持つ事が人間にはとても難しい。何故なら私達は「因果の法則」というものを至近距離からしか見れないという視野の狭さがあるからだ。

 

世間で優しいと思われている人が、実は偽善者だったり、冷たいと思われる人が、実はとても慈悲深い人であったりする。表面的なものからだけでは、決して理解出来ない事がこの世にはある。それは「因果の法則」という人間には計り知れない宇宙の法則がある事を、私達は忘れているから。

 

私は気まぐれな他者に取って良い人になるよりも、宇宙の法則に沿って"善い事を選択出来る自分"でいたい。その"善き選択"というものは、必ずしも万人受けするものでない事もある。誰からも理解されない事もある。

 

こういう生き方は、自分を信頼出来ていないと難しい。本当の意味で強くなければ難しい。そういう自分に成れる様、この地球に生まれたのだと私は思っています。

 

 

 

 

宜しかったら、こちらも是非ご覧下さい。

  ↓      ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集Ⅰ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集Ⅱ

 

 

noteさんにも記事を書いています。 

(※こちらにしか書かないショートメッセージをいつも添えています♪)

 

lilac(ライラック)

https://note.com/e_brand

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年