もう一つの見方「コロナとワクチン問題の野放し&東京五輪騒動は目くらまし」 - 文化・芸術全般 - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:文化・芸術

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

もう一つの見方「コロナとワクチン問題の野放し&東京五輪騒動は目くらまし」

- good

  1. 文化・芸術
  2. 文化・芸術
  3. 文化・芸術全般

今回東京五輪のゴタゴタはあまりに異常故に、「わざとしている」と感じているのは、きっと私だけではないのではないでしょうか。

"(-""-)"

 

それは五輪だけに留まらず、相変わらず既存のマスメディアは有りもしないコロナの恐怖を煽り続けて、国民を洗脳する事に余念がないくせに、ワクチンの危険性への問題は野放しにしているという事も、もしかしたらわざとなのかもしれません。

 

そしてこれらのグダグダは、もしかしたら私達国民から隠したい何かを、秘かに裏で進める為の「目くらまし」に利用されている可能性は大いに考えられます。

 

ちなみに以下は、信じられないほどグダグダな五輪のニュースでございます。

\(◎o◎)/!

 

↓       ↓       ↓

 

発表文書に復興五輪記載なく橋本聖子会長驚き「入ってると思っていた」

https://www.nikkansports.com/olympic/tokyo2020/news/202107210000768.html

 

東京オリンピック(五輪)・パラリンピック組織委員会の橋本聖子会長(56)が21日、都内のメインプレスセンター(MPC)で復興をテーマに会見した。

 

1週間前の14日に組織委からリリースされた、開閉会式4式典共通コンセプトと五輪開閉会式コンセプトの発表文書。「Moving Forward」「Worlds we share」が新たに公表された一方で「復興五輪」の記載がどこにもなかった。その理由を問われると「今も入ってない?」と、まず文言が盛り込まれていないこと自体に驚いた。

 

続けて「リリース上、入っていなかったということでありますけど、これは確実に入るものだと思っていました」と強調し「私自身は入るものだと思っていたので、思いは変わらず。(開閉会式の)中には、しっかりと入っております」とフォローした。

 

かねて「復興への貢献は東京大会の源流」と力を込めてきた橋本会長のチェックが及ばなかった形だが、2日後の23日に迫った開会式(国立競技場)の中には被災地への思いが「入っている」という。

 

そのメッセージについては「内容は当日まで公表できるものではありませんけど」と断った上で「復興を遂げていく姿を多くの方に見ていただきたい。そこにコロナという大変困難な状況に見舞われた東北でもある。決して華やかなものにはならないと思います」。

 

そして「これは私の思いでありますけど、気持ちとしては厳かに。でも、心に被災地の火がともるようなものが込められたオープニングであることに期待しています」と、本来の開催目的である「復興五輪」であるとあらためて強調した。

 

橋本会長はこの日、全競技に先駆けて福島あづま球場で行われたソフトボールの開幕戦(日本-オーストラリア)を視察してから帰京。被災地の復興を肌で感じた上で、この会見に臨んでいた。【木下淳】

 

 

 

五輪、開会式演出担当を解任
小林賢太郎氏、ユダヤ団体が非難

https://nordot.app/790740022788816896

 

東京五輪・パラリンピック組織委員会は22日、開閉会式の制作・演出チームで「ショーディレクター」を務める小林賢太郎氏(48)の解任を発表した。

 

過去にホロコースト(ユダヤ人大量虐殺)を題材にしたコントを発表していたことが分かり、米ユダヤ系団体が非難するなど批判の対象になっていた。小林氏が関わったショーの部分を予定通り実施するかどうかが焦点となる。

 

23日の五輪開会式前日に演出の統括役がやめるという異常な事態。組織委の橋本聖子会長は22日の記者会見で「深くおわびする」と謝罪。開会式の運営に関し「全体を早急に見直し、どのようにしていくか協議している」と述べた。

 

(※ちなみにNHKで放映されていたという事は伏せられている、問題のコントはこちらだそうです)

↓       ↓       ↓

https://t.co/fW4z41UGE4?amp=1

 

 

五輪開会式の演出、演出担当の相次ぐスキャンダルで急きょ見直しへ 組織委は夕方にも方針を発表

https://hochi.news/articles/20210722-OHT1T51084.html

 

 

この問題に関して、一時はこの様な憶測情報も流れました。

(^^;

 

↓       ↓       ↓

 

小林賢太郎氏解任で〝リモート開会式案〟浮上 現状通りなら「深刻な外交問題になりかねない」

https://news.yahoo.co.jp/articles/4d6697e38f1d139d6f28d576603dbe7f14c4f498

 

 

私はもしこの様に「リモート開会式」というものになるのだとしたら、

 

それは最初から決められていた出来レースであって、 そこに持って行く為のスキャンダルとして、最初から仕組まれて小林賢太郎氏が利用されたという事ではないかと考察致しましたが、

 

結局、現段階では以下の様に決定した様でございます。(※こうした絶えずコロコロ状況が変わる流れを見ていると「又予定変更になる可能性は?」とか思ってしまう私ですが、でももう時間が無さ過ぎますから、さすがにそれはない様に思います)

(・。・;

 

↓       ↓       ↓

 

五輪開会式は「予定通り実施」組織委が声明発表「小林氏が個別に手がけた部分はない」

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6399441

 

 

ちなみに今回の開会式では、ロンドンオリンピックの時の様な「コロナパンデミックの予告」みたいなものや、悪魔崇拝のシンボル的要素が取り入れられているのかいないのか、

 

又は「中国共産党100周年」を意図するものとか、創価学会を連想させる「韓国風な要素」が取り入れられているのかいないのかという事が、私はちょっと気になる所でしょうか。

 

何故ならそうした事は、今後の日本の流れを見る為に、結構大きなポイントになっているのではないかと感じるからです。

(^^;

 

 

 

そして創価学会と言えば公明党という事で、こちらのニュースも。

 

片やコロナ感染者の増加の恐怖を煽り続けるくせに、未だにこんな事に拘り続ける自民党の菅首相と公明党の山口代表。(※そんなに組織が資金不足なのですか?)

"(-""-)"

 

↓       ↓       ↓

 

本気でやる気あるのか?「パラ五輪は有観客」政権幹部が相次ぎ言及する不可解

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/292236

 

このところ、政権幹部が相次いでパラの「有観客」に言及。口火を切ったのは菅首相だ。16日の共同通信のインタビューで「いくらかでも観客の中でできれば」と言い出すと、18日には公明党の山口代表も、地方公演でパラは有観客開催を目指すべきだと同調した。

 

2018年平昌冬季大会から24年夏季大会まで、日本でのパラ放送権はNHKが独占し、民放地上波の中継がなければ、スポンサー企業への影響も最小限。都内に発令中の緊急事態宣言の期限が8月22日になった時から、「政府はパラをやる気がない」と言われていた。

 

 

そしてこの様な情報も。

 

↓       ↓       ↓

 

五輪批判のテレビ局に大ブーメラン、スポンサーCM自粛で大打撃の展開に「自業自得」の声。今後震災の時のようにACジャパンのCMだらけになる可能性/ネットの声:「ざま◯いいw」「身から出たさび」「自縄自縛」

http://totalnewsjp.com/2021/07/22/tokyogorin-34/

 

 

 

そんな中、シレっとこの様な事はちゃんと抜かりなく推し進めている菅首相と河野大臣です。

"(-""-)"

 

↓       ↓       ↓

 

ワクチン前倒し供給要請へ 菅首相、ファイザーCEOと23日にも会談

https://www.jiji.com/jc/article?k=2021072200425&g=cov

 

 

 

でもこうして"ロジックが完全に破綻しているワクチン接種"が生んでいる滑稽な現象というものが伝えられていたりもするのです。

(^^;

 

↓       ↓       ↓

 

Kan Nishida 
https://twitter.com/KanAugust

ところで、ワクチン接種済みの人しか参加できないコンサートを予定していたフー・ファイターズはワクチン接種済みのメンバーの一人が検査の結果陽性だったので、コンサートキャンセル(延期)。一昔前であれば、これは笑い話であったのが、今は笑えない。。。

 

 

 

さて、ここからが今回の本題ですが、

 

この様なカオスが、もし"目くらまし"なのだとしたら、「それは一体何の為?」という事を分析されていた方がおられましたので、今回はその方のブログをご紹介させて頂きます。

 

真偽はともかく、こうした情報も一応知っておく事は必要かもしれないという事で、お伝えしておきます。

☆_(_☆_)_☆

 

↓       ↓       ↓ 

 

米国の日本への渡航禁止と退避勧告はやがて日本が戦時下になる事を意味する!!

https://ameblo.jp/64152966/entry-12687862587.html

 

(※以下、一部抜粋)

 

個人的には、中国の孤立化と中国共産党の段階的崩壊
から世界恐慌を目的としたものの可能性が高いです。
事実、開戦すればその様な流れになります。

 

世界恐慌から金融リセット → グレートリセットが
真の目的ではないでしょうか!?

 

誰もいない福島第一原発がある場所からの
沖合で軍事演習が続けられています。
日本の原発への潜水艦による攻撃を想定しての
ものかもしれません。

 

(※中略)

 

コロナとワクチンの狂奏曲が吹き荒れて・・・
この危機を記事にする人もほとんどいません。

 

それで判明・・・
コロナとワクチン関係の記事をあまり厳しく
取り締まらないナゾが判明しました。

 

コロナとワクチンと東京オリンピックで
夢中にさせておけばいい・・・という事でしょう。 

 

 

 

ちなみに以下は「まともな感覚を持った者なら誰もが感じている「最近の日本オカシイだろ?」」の中でお伝えしていたツイート情報ですが、

 

「私達に"目くらまし"にされている事が、今回ご紹介したブログに書かれている様な事だったとしたら…」と考えると、ツジツマが合う様に思えたのは、私だけではないのではないでしょうか。

(・。・;

 

↓       ↓       ↓

 

小田孝
https://twitter.com/qLo5tGndXYNoWH8

東京五輪の為に全国からパトカーや警察官が東京に集まっている。表向きはオリンピックの為だが、これも水面下では何か大きなことが起こっている現れかも。

 

 

巷では「これは全部Qプランだ」として、未だに全てを楽天的に解釈されている方達も沢山おられる様ですが、この世というものは表裏一体の世界であり、

 

その裏目も知っておく事は、大人として必要な事でもある様に私は思いますので、今回は敢えてこの様な情報も取り上げてみました。

☆_(_☆_)_☆

 

 

 

この地球とは、そういう法則を持ったシビアな星ゆえに…。

(^^;(^^;(^^;(^^;(^^;;

 

 

 

 

宜しかったら、こちらも是非ご覧下さい。

  ↓      ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集Ⅰ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集Ⅱ

 

 

最近noteさんにも記事を書く様になりました♡

(※こちらにしか書かないショートメッセージをいつも添えています♪)

 

lilac(ライラック)

https://note.com/e_brand

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年