自分で開発した「顔の筋トレ法」を15年間続けてきた56歳の私。 - スキンケア - 専門家プロファイル

NANA
プチ整形に頼らない美容法「美エイジレス塾」主宰
東京都
顔筋NANAマジックメソッド創始者

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

自分で開発した「顔の筋トレ法」を15年間続けてきた56歳の私。

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. スキンケア
エイジレス美人の作り方 アンチエイジング美容
継続することが大切!それは仕事でも趣味でも勉強でも美容でも何にでも言えること。私は現在、56歳ですがプチ整形もせず、アプリ加工修正もせず、ナチュラルな肌のまま老化肌の悩みはありません。きっとこの先、歳を取ればそれなりにお肌も老化現象が出てくるでしょうがそれでも老化を怖いと思わないちょっと前向きな感覚なんです。私は過去、自分の顔がものすごくたるんで老け見え顔になった40歳過ぎから自分で開発した顔の筋肉を鍛えるためのセルフメソッドの手技「顔筋NANAマジック」で肌のたるみを劇的に改善させてもう15年以上も続けています。この積み重ねこそが「今の肌」を作ってるのだと思うのですよね。 この15〜16年ほどの間にはあともうちょっとここをこうしたい!と思ってメソッドを続けてるのにもかかわらず、肌の変化をあまり感じられずもうこれ以上は変わらないのかな?なんて頭に浮かびそうになった時期も何回もありました。特に40代後半あたりに。それでも自分の見えない力とこのメソッド効果を心から信じて疑いそうになる気持ちを払いのけて顔筋NANAマジックメソッドの新しい手法を試したり強くやったり、たくさん多くやったり、続けてきました。(私はそこまでストイックでないので1日おき、2日おきなどで毎日はやらないことも多いですがリフトアップした後はそれでもいいんです。)私が開発した顔の筋トレ効果は、他のマッサージと比べてかなり見た目がわかるほど即効性もありますが、コツコツと習慣にしてセルフで続ければ続けるほど肌の奥の筋肉や老廃物に働きかけてそれが積み重なってあとで大きな違いや結果が出てきます。継続こそ最大の力なりまさしくそうですよね。たるみ顔を削る顔の彫刻メソッド。顔筋NANAマジックは、正しいやり方で正しい場所を、正しい力加減で正しいスピードとコツで自分のこと信じて理想の自分はこうなる!と決めつけて自分の顔を観察しながら楽しみながら続けていってくださいねNANAエステコースは募集人数を減らしていますので人生ずっと頑張ってきてちょっと疲れちゃって変わるのは今しかない!と思うあなたへの最高のご褒美にどうぞ☆運気も確実にアップしますよ★★★★★★★★★★★たるみ顔を削る!美エイジレスフェイスカービングほうれい線やブルドッグ顔とおさらば♡リフトアップ小顔美人になる!★★★★★★★★★★★美エイジレス塾ではたるみ顔、老け見え顔、ほうれい線、マリオネットラインに悩む3300人以上が美しく変身いたしました。美容史上初特許取得した【たるみを改善する顔の筋トレ法】顔筋NANAマジックメソッドを覚えるマンツーマンレッスンでたるみ顔も人生も素敵に輝かせる!★★★★★★★★★★★NANAのプロフィール★★★★★★★★★★★プチ整形続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』