何処かの国のせいにするのはトラップ「本当の悪事を進めているのは国際金融資本です」 - 文化・芸術全般 - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

何処かの国のせいにするのはトラップ「本当の悪事を進めているのは国際金融資本です」

- good

  1. 文化・芸術
  2. 文化・芸術
  3. 文化・芸術全般

ワクチン接種が各国で進んでいる現在、アメリカ政府がどの様な目的を持ってそうしているのかは分かりませんが、「コロナをばら撒いたのは中国だ」という事を又蒸し返し始めましたね。

 

そしてそれと共に「ファウチ博士に全責任を押し付ける」という流れに持って行こうとしていて、大衆のガス抜きを計っている感じが致しますが、

 

でも私は、それはカバールお得意の"事実を隠す為の目くらまし"だと思います。

"(-""-)"

 

 

 

私はこのコロナ禍が始まった当初から、もし人工ウィルスと呼ばれるコロナがばら撒かれたのだとしたら、それは何処かの「国」ではなく、各国の中に巣食った「中国共産党」と呼ばれるカバール組織がグルになって起こしたものだという見解を持っています。

 

ですので「コロナは中国がばら撒いたという"シナリオ"にして、世界的なパンデミックを起こし、世界各国の国民に遺伝子操作されたワクチンを接種させる」という計画は、

 

本当はアメリカの中に巣食っている中国共産党=カバールが中心となって、こうして実際に実行されたというのが真実ではないかと思います。

"(-""-)"

 

ちなみに最初のパンデミックは各国カバール政府がコントロールするマスメディアと、WHO始めとする医療関係者達がグルとなり、恐怖を煽るだけ煽る事で"人々の恐怖心を利用した概念"で引き起こされたものであると私は思っています。

 

何故なら、現在半ば強制的に推し進められている「遺伝子操作ワクチン」を、各国の国民全員に接種させ、そこから本当のパンデミックを起こす事や、ワクチンパスポートに繋げて行く事こそが、彼らの本当の目的だからです。

 

つまり取っ掛かりとなる最初のパンデミックは「人々の恐怖からの盲信」という概念だけで充分だという事です。

(^^;(^^;(^^;(^^;(^^;;

 

 

 

 

…という事で、今回はTwitterでお見掛けした方のブログをご紹介致します。

(^^✿

 

さくら子
http://gosyo.blog.jp/

目的はワクチン、ウイルスはワクチンに誘導する手段

http://gosyo.blog.jp/archives/10092734.html

 

 

ちなみに他の記事を読ませて頂くと、この方は「真の天皇家が地球を救う」と信じておられるお一人である様ですので、そこは全てに於いて中立的スタンスの私とは、微妙に見解が分かれる所かもしれませんが、

 

その他の見解には、共感出来るものが沢山あるなと私は思いました。

( ・・) ~ ☆彡

 

 

 

ちなみにニューヨーク・タイムズ紙が、「自分達の計画書」とも言える様な、こんな厭らしい記事を書いております。

(◎_◎;)

 

↓       ↓       ↓

 

ニューヨーク・タイムズ紙、大規模な人口減少を予測

http://takahata521.livedoor.blog/archives/9056126.html

 

 

ちなみにこの記事に付いては、この様な見方をされている方もおられます。

(・。・;

 

↓       ↓       ↓

 

まあたんくん残党
https://twitter.com/maxamaxametal

NYT紙がコロナワクチンは大量虐○だと暴露。
恐らくかなりの割合にワクチン接種完了したので暴露したんだろう。

 

 

でも日本では、この様なものを報道され始めてもいますね。

\(◎o◎)/!

 

↓       ↓       ↓ 

 

【独自】ワクチン接種後に190人以上死亡、遺族「詳細な調査を」

https://t.co/8YxLu8kaQS?amp=1 (記事)

https://twitter.com/i/status/1402891970343706627 (動画) 

 

 

若井 朝彦
https://twitter.com/t_wakawi

いまごろになって京都新聞がこのありさま
一年以上前にわかっていることはニュースかね?
いままで報道してこなかったことが、ニュースじゃないのかね?

アリバイ作りの紙面にしては、なぜか一面トップ
この故意遅滞は、覚えておく。おそらく数年しても許さないだろう。

 

 

 

あとこちらは、本当は"口封じの為の他殺ではないか"と憶測されている「JOC幹部が自殺」というニュースが、急に別のニュースに差し替えられた場面が映し出された映像です。

(◎_◎;)

 

↓       ↓       ↓

 

https://twitter.com/i/status/1402445532589527041

 

 

以下は、この事に関連したツイートです。

 

↓       ↓       ↓

 

GAIA FORCE TV ღ
https://twitter.com/GAIAFORCETV

JOCの自殺は、揉み消されているって事は、もう確実にヤられているって事が逆にハッキリしたと思うのよね。余計な事言ったらヤっちゃうよ!おおおん?という抑止力。そして国民は見て見ぬ振りをする。そして傍観は加担してんの同じなんですけどね?

 

すらいと.
https://twitter.com/slightsight

日本は、国策として、ワクチンは正式承認されており、先進国見ても大きな副反応はない、という立場。
五輪本大会までこのまま進むのでは。

SNSでも、風説を広めるな、死亡、副作用に接種との関連性はない、個人体質による例外、と一蹴。
4か月前のUSと同じ。

 

 

 

さてさて今後の行く末を担うと思われる、侮れない「国民不在のゴリ押し闇の東京五輪」は、この先一体どうなって行くのかは、

 

こうした各国政府がタッグを組んで推進する「怖ろしいワクチン接種ゴリ押し」と共に、誰もが気になる所です。

(◎_◎;)

 

↓       ↓       ↓

 

G7、コロナワクチン10億回分の低所得国向け無償提供で合意へ

https://t.co/jtMjJxNXqJ?amp=1

 

 

橋本会長「接種がおもてなし」

五輪組織委の橋本会長は9日の記者会見で、新型コロナウイルスのワクチン接種対象の拡大検討の意義について発言。「海外の方々らをお迎えするため、できるだけ接種することが、組織委としてのおもてなしだと思っている」。

https://t.co/iRHHrVv1We?amp=1

 

 

 

 

 

色々と憂いてしまう事の多い昨今ですが、こうした木々に囲まれる場所に出向くと、

気持ちが自然に明るくなって、心身がとても軽やかになれる事を、お散歩に行く度に私は実感しています♡

(*^^*) ~ ♫

 

 

 

 

宜しかったら、こちらも是非ご覧下さい。

  ↓      ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集Ⅰ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集Ⅱ

 

 

最近noteさんにも記事を書く様になりました♡

(※こちらにしか書かないショートメッセージをいつも添えています♪)

 

lilac(ライラック)

https://note.com/e_brand

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年