『国際結婚』が決まりました!! - コラム - 専門家プロファイル

株式会社サロンすずらん 代表取締役社長
静岡県
代表カウンセラー
054-340-3067
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

『国際結婚』が決まりました!!

- good

ご縁結びの出雲です。

 

連日暖かい日が続いておりますね

 

本日『国際結婚』カップルのお二人がご来社になりました

男性様…自社会員 50歳 静岡県在住  日本国籍

女性様…他社会員 37歳 関東在住    在日中国人

 

男性様は物静かでソフトな雰囲気の誠実でお穏やかな方です。

清潔感が有りお洒落な男性です。

 

女性様は色白で目がクリっと丸くピカピカ輝いている感じのとても魅力的な方です。

ニコニコ笑顔とさり気無いお気遣いのできるとても素晴らしい女性です。

 

※本日お昼に、ご成婚お祝いのランチをご一緒にいたしました

※午前は不動産会社担当者と今後のお住まいの物件(賃貸アパート)をご覧になりました。

※午後はニトリでご結婚後の生活用品を購入予定です。

※その後「銀座ダイヤモンドシライシ・静岡店」にて、ペアで「マリッジリング」をご購入予定です。

 

………………………………

 

お見合い日 3/20(土)

初デート   3/21(日)   交際成立

2回目~   4/10(土) 4/11(日) 5/2(日)~5/4(火)

プロポーズ  5/2(日)

ご成婚退会 5/5(水)

 

お見合いから1ヶ月半でプロポーズゴールデンウイーク中にご成婚退会されました。

彼女は関東在住です、土・日曜日の休日を利用して新幹線にて静岡入りし、ビジネスホテル一泊(彼女のみ)にてフルデートを楽しみました

地元静岡では、三保の水族館・日本平夢テラスに行きました

富士山・朝霧高原方面や岩本山公園・サファリパークなどドライブデートを重ねました。

平日のお会いできない時は、チャットなどでやり取りいたしました(ほぼ毎日だそうです)

お二人だけの世界ができました、充分お相手さまのお人柄の良さも理解できました。

 

彼のご入会日 令和元年5月18日

ご成婚退会日 令和3年5月5日  

在籍丸2年で、ご成婚退会になられました。

 

来月(6月)からは、静岡市にて新生活が始まります。

彼女の住まいも移転いたします。

 

"〇さん、〇ちゃん、ご婚約誠におめでとうございます"

お二人で力を合わせて、どのような時にも寄り添い仲良くお過ごしくださいね。

守るべき大切な彼女ができた彼は、一回りも二回りも成長して、「サロンすずらん」をご卒業されました

 

弊社は『国際結婚』にも力を注ぎ対応させていただきます。

今後ともどうぞ宜しくお願い申しあげます。

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(静岡県 / 代表カウンセラー)
株式会社サロンすずらん 代表取締役社長

風通し良い安心して愛される静岡の開かれた結婚相談所を創ります

「結婚」と云う人生のターニングポイントである「婚活」を通して、一緒に泣いて、笑って、喜んで、人と人との絆を結ぶべく「サロンすずらんファミリー」の構築こそ、弊社の理念でございます。常に感謝のお気持ちを大切にして行きたいですね。

054-340-3067
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。