ジュディノートを妄信し、情報を流布して来た人達の今後は大変そうです - 文化・芸術全般 - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ジュディノートを妄信し、情報を流布して来た人達の今後は大変そうです

- good

  1. 文化・芸術
  2. 文化・芸術
  3. 文化・芸術全般

さてさて本題に入る前に、本日私はこの様な情報を目に致しましたので、まずはそちらからお届け致します。

(^^✿

 


Yahoo! JAPANニュース

5月9日(日)

中国、6年前からコロナウイルスなど生物武器で第3次世界大戦の準備か=米国務省の文書が暴露

https://t.co/p87P7t7EDm?amp=1

 

 

こういう情報が、ようやく報道される様になって来たのかなと感じていた所に、更にビックリしたのは、本日の読売新聞に、この様などでかい広告が宝島社から載せられたとして話題になっていた事です。

\(◎o◎)/!!

 

   

 

ワクチンもない。クスリもない。

タケヤリで戦えというのか。

このままじゃ政治に殺される。

 

私たちは騙されている。

この一年は、いったい何だったのか。

いつまで自粛をすればいいのか。

我慢大会は、もう終わりにして欲しい。

 

ごちゃごちゃ言い訳するな。

無理を強いるだけで、何ひとつ変わらないではないか。

今こそ、怒りの声を上げるべきだ。

 

 

この広告は、日本国旗を表現しているのだと私は思いました。

本当に日本を愛する日本人の方達の「今の日本国の現状に対する思いと憂い」が描かれている様に思います。

( ・・) ~ ☆彡☆彡☆彡

 

 

 

それではここから本日のテーマに参ります♪

☆_(_☆_)_☆

 

私は以前「ジュディ・ノートはCIA(カバール)から流布されている可能性が濃厚です」という記事を書かせて頂きましたが、ここ最近この記事がダントツの閲覧数で、凄く読まれているという現象が起きています。

\(◎o◎)/!

 

そして最近は「ジュディノートは信用ならない悪質な偽情報」という見方をされる方が、SNS上でも大分増えて来たなぁという印象を私は受けています。

 

尚、ジュディノートに関わらず、光の銀河連合とか全ての宇宙系のスピやチャネラー情報含め、これらは全て大衆誘導の為にCIA・元CIA、或いはFBIやロシアの参謀機関等から発信されたものだとする様な見方がある様ですが、

 

出所が何処であれ、これらは大衆をぬか喜びさせては失望させるという事を繰り返す事で「落胆から来る落ち込みや怒りで、人々の波動を下げる事を目的とした悪質な偽情報」という事で、皆見解が一致しているという事ですね。

 

そして、そういう事に何も気付いていない人達が、ここから発信される情報を鵜呑みにしてしまい、自分で大元の情報を確かめもせずに広めてしまうという事がありますが(※元が英語で分かりづらいという事もあると思います)、

 

問題はそれらの情報を、「あたかも"事実である"という伝え方」で巷に拡散してしまった所にあるのだな~というのが私の見解です。

 

そしてもう一つの問題は、こういうものを自信満々に流布される方達ほど、自分が「この日に〇〇が起きる!」と伝えた予告が、実際に何も起きなかった事への説明も謝罪もないまま、

 

いつまでも「予定変更になった」というあやふやな理由一辺倒で、引き続き同じ情報源からの予告を流し続けるという所にあるのだと私は思います。

 

ちなみにこうした方々が、決して自分の非を認めず、「自分は情報を伝えているだけ。それを信じる信じないは各自の責任」とか「信じた方が悪い」と云わんばかりに意固地になる背景には、

 

隠された組織的なミッションがある故とか、こういうものをネタにしたビッグビジネスというものが絡んでいるケースは多々あると思います。(※勿論情報を妄信した故に、今更引くに引けなくなったという見栄っ張りな方達も多いと思います)

(・。・;

 

こうした色々な思惑が含まれた、カバールお得意の「大衆を信じさせる為に、事実の中に巧みに嘘を混ぜ込み、常に時間延ばしの為の"後付けの言い訳がセット"になった手法が取られた情報」を用いて、大衆の意識を意図的に誘導する、

 

或いは「自分達の組織の目的遂行の為までの、大衆への目くらましや時間稼ぎ」という目的を持って広められたという事実は、こうした現象の裏に確実にあると私は感じています。

"(-""-)"

 

 

 

…という事で、今回はこのジュディノートに関連したツイートを主にお届けしようと思います。

( ・・) ~ ☆彡☆彡☆彡 

 

 

dad
https://twitter.com/dadogad2020

Judy ByingtonのDinar Chronicles (所謂Judy note)は、2016年には存在しており、NESARAやRVの日付を更新しながら、その時々のニュースや陰謀ネタを織り交ぜながら、界隈の信仰者をホルホルさせてきた「息の長~いオカルトブログ」です。

http://ascensionwithearth.com/2016/07/gcrrvrepublic-intel-report-by-judy.html?m=1…https://pic.twitter.com/qtxQ2JsBPy

 

 

ジュディノートという、とにかく日付が引きちぎれるくらいのばす事が特徴の、最底辺デマブログを機械翻訳してばら撒くアカウントみたいですね。まあ、元ネタの免責に娯楽目的って書いてあるんですけどね笑

https://pic.twitter.com/JmX4k99Kxutwitter.com/LivesSithean/s

 

 

vino-通報&お気軽
https://twitter.com/vino_2nd

面白いのがそのジュディおばさんの2016年のブログには、ベンジャミンが引用されてます。2006年に日本に帰化し、9.11陰謀論に注力し、アメリカのオカルト業界にも影響を与えるベンジャミン恐るべしです。その後、リチャコシ→Eri と続いたのですから、事実として残りましたね。

 

まともに読んでないので、これは見逃してました。なるほど、彼が帰化し米国仕込みの陰謀論を日本人に植え付けた効果は大きいでしょうね。今や闇の支配者の情報が1,000円ちょっと手に入るまでに成長しました。

 

 

需要ありそうだから、6億円のネタ元の解説を。これが基本ストーリー。署名してもしなくても、世界の人全員に6億円あげるよGESAR。でもね、その署名は、インドネシアのネズミ講詐欺師の釈放の署名なんだよ。

https://t.co/BvYJpYWSHr?amp=1

 

これがディナールクロニクルの大元のファンタジー物語です。

https://inteldinarchronicles.blogspot.com/2020/10/rinus-verhagen-story-that-turned-out.html

 

以上、ソブリン市民運動のベーシックインカム。税金払わないぞのジュディノート ディナールクロニクル。

 

【日本語翻訳】

黄色いベストと日本 世界革命 ロンメル巫 シンゴロー 智子系 かんろ 

光の戦士たち 考えないおバカさん信者

 

デマ吐き怪人をぶっ潰すライダー
https://twitter.com/Vx2HGkGsZ70M1Ir

とりま、かんろ、原口、インテリジェンス、孔明らはとりあえずゴールドエクスペリエンスでラッシュしたい。

 

 

亞古ひろ巫
https://twitter.com/hiromi_ako

ジュディノートより

【マイケル・フリン将軍】
【報告2021.5.7】

我々は必要なものは全て持っており、監査の結果を待つことはないだろう。トランプ大統領の勝利は決定しています。彼らはそれを知っています。【それを暴露します】そして、それに関わった全ての人をも暴露するでしょう。

 

Makoto Sakakuchi
https://twitter.com/sakakuchi444

ええいアコよ!情報が遅い!!遅すぎる!!そんな話など昨日のうちにとっくにデマとばれて、あの隆一郎ですら「嘘でした」と認めておるわ!!

↓       ↓       ↓

https://twitter.com/PRU7AyQ6g4GMFOK/status/1391341392958398464?s=19

ジュディノートなど相手にするな!!
私が作るデマだけを速やかに拡散することに集中せよ!!

 

vino-通報&お気軽
https://twitter.com/vino_2nd

ミスターKや隆一郎からも否定されてしまったジュディノート。同じ光デマ界からも否定されるようじゃ、ジュディノート命のかんろは完全に終わったな。

 

智子に教授をしている賢者の正体が私であることは私のフォロワーさんたちなら知っておるだろう。私の怒りは今ジョウスター君に向けられている。同じ光デマ界に所属しながら彼は6億円の入金話を否定し始めたのだ。私も智子も歩調を合わせてくれないジョウスター君に怒っている。ポアも検討せねばな。

 

   

 

光アナが善アナに負けたから、ブロックすると言い訳してる。宝くじの当選者の通帳上げて、6億振り込まれた!と言っていた光アナが責任とな。界隈は、6億円のネタ元を知らずに騒いでたのか?巫、智子、ジョースター、花リンはホワイトハウス署名拡散したから知ってたはずだけどな。

 

闇子666ニセ光退治
https://twitter.com/gachihikari

へえ…。ゴッドはこの前までは緊急放送やネサゲサは来るってデマ吐いてたのに、今度は急にないとか言い始めたわよ。6億円を否定したジョウスターといい、ここにきて光デマ界は割れてきている様ね。となれば、あたしの標的は未だに6億円やメドベッド、緊急放送のデマをしつこく言ってる御多福会です。

 

なに ゴッドがとうとう裏切りおったか。M作戦の中枢であるネサゲサを否定するとは許せんぞ。ゴッドを降格させ新幹部に誰を据えるかだが、すぐにおしっこをチビる笹原君では心もとない。そこで隆一郎はどうだろう?相手をブロックせず必ず反論を返すあの精神力はなかなかの物。検討してみるか…

 

光デマ界の人間は皆4ね4ね団の末端構成員だ。

 

 

 

以上、ジュディノートに関するツイート特集をお届け致しました。

☆_(_☆_)_☆

 

 

 

では本日のおまけツイートをです♪

(^^✿

 

(※以下、パープルの文字私のツイートです) 

 

 

♥ 。o ♡ 魔凛 ♡o。 ♡ ☽☾。 ☻♥︎
https://twitter.com/marin27640

ポジティブはネガティヴを引き寄せます。ネガティヴが嫌だからポジティブでいようと無理をします。つまりポジティブのフリをして誤魔化しているだけ...最後に頑張った反動でどん底まで叩きつけられます。一流の人はこのようなくだらない法則を使いません...

 

グッジョブ!正に陰陽の法則☾&☀。多くのスピ系の方が気付いていない真理です。

 

ポジティブばかりに固執すればするほど、比例して一緒に闇も深くなります。この世は表裏一体の世界だからです。この世は「お花畑に頭の中で妄想する5次元世界」ではないのですから、それがシビアな現実です。その現実から逃避するスピは本物ではありません。 

 

misatou目の前の人を笑顔にすると平和と調和の優しい世界にリレーするよ
https://twitter.com/mattariya3310

ポジでいるべきスピは、テクニックとしてポジ思考を使うからのような気がするなぁ。ポジ思考は思考であって自分の内側(心)から発したエネルギーじゃないもんね。自分の眼の前に起きている現実を、事実の通りに観察してナンボですよ。現実変わるのは内→外の順番。

 

御意!「ポジティブでいなくては」という思考の裏には「自分はネガティブである」が隠されています。これは「引き寄せの法則」と言われるものに当てはめられますね。「幸せになりたい」という発想は「今の自分は幸せではない」という事実から生まれます。

 

現実は「その事実の方を常に引き寄せる」という事に気付いていないスピの方達がとても多いです。本当に幸せな時は、そうした思考は必要でないので働かない。それがバロメーター。

 

 

沢 由美子
https://twitter.com/T7HafxspH52gppX

つまり聖書は神の預言ではなく支配層たちが「主」とし描き改竄したシナリオなんです。聖書は神が預言したものとしてみると、いかにも闇の連中が行動を当ててるように見えますが、実際は支配層がこれから行なおうとしてる計画書。

 

これ、昔から私が思って来た事です。何故"聖書"という呼び名を付けた「支配者達が作ったシナリオ」の通りにしなければならないのかという事が、本当に疑問で私は腹立たしい。

 

自分や相手を光だ闇だとジャッジする未熟な人達の主張する事に耳を傾け、お互い「自分の信じたいもの」を盲信してしまっている方達が、お互いを「闇落ちした」と罵り合う光景は遠くから観ているに限る。盲信してしまった方達を他者が救済する術はない。本人が自ら気付く事しか方法はないのだから。

 

光だ闇だと他者をジャッジする人達は、それぞれ「自分の盲信しているものを信じない者」を罪深いと高飛車に宣(のたま)う。何故他者に対して、そんな上から目線で判断しジャッジ出来るのか?それはあなた達が盲信する"神やヒーローの領域"なのではありませんか?

 

こういう方達の「自分が他者にジャッジ判定を下す」と云わんばかりの傲慢さに私は驚く。その言動の理由と根拠が聖書や予言書等にあるというのなら、それらは果たして本当に善いものなのだろうか?彼らはその様なものを持ち出さなければ、人を説得する事が出来ない「虎の威を借りる狐」に過ぎない。

 

 

 

 

宜しかったら、こちらも是非ご覧下さい。

  ↓      ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集Ⅰ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集Ⅱ

 

 

最近noteさんにも記事を書く様になりました♡

(※こちらにしか書かないショートメッセージをいつも添えています♪)

 

lilac(ライラック)

https://note.com/e_brand

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年