トランプ氏のワクチン推奨理由がどうであれ、DSの最終目的はワクチンパスポートというのが事実です - 文化・芸術全般 - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:文化・芸術

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

トランプ氏のワクチン推奨理由がどうであれ、DSの最終目的はワクチンパスポートというのが事実です

- good

  1. 文化・芸術
  2. 文化・芸術
  3. 文化・芸術全般

本日私は、現在誰もが懸念を持っている"トランプ氏がワクチンを推奨している理由"として「経済を回復させる為、そして光学的な目的の為」という事を解説されているツイートを見掛けましたので、

 

今回取り急ぎ、皆様にシェアさせて頂きます。

☆_(_☆_)_☆

 

(※以下パープルの文字私のツイートです)

 

 

17
https://twitter.com/ryo12700016

多くの人から、なぜトランプがワクチンを支持しているのか、考えを聞かれました。DSがcovid-19を兵器化した時、彼らは経済を停止させ、トランプにワクチンができるまで再開しないと言いました。彼らは、トランプがワクチンを作れないと考えていたのです。

↓       ↓       ↓

https://t.co/TA9uaDtp9v?amp=1

 

国を再開するための唯一の方法は、ワクチンを作り、それを支援することだったのです。彼にはそれ以外の選択肢がなかったのです。マスコミや医療技術者たちは、彼に反発した。その結果、緊急用のワクチンが承認され、11月に再開することができたのです。トランプ氏の発言の多くは、光学的な目的のためです。

 

彼がぬるぬるした政治家と一緒に壇上に上がり、彼らについて素晴らしいことを言っているのを見たことがありますか?なぜ彼はそんなことをするのか?トランプの言うことの半分は、光学的な目的のためだ。

 

私はこれ微妙だなと思いました。何故なら現在世界中が「ワクチンパスポート」という不気味なものに向かっているという事実があるからです。これこそがカバール政府の本当の目的であるという事を忘れてはいけない。

 

トランプ氏のワクチン推奨理由がどうであれ、DSの最終目的は「ワクチンパスポート」であるという事実を忘れてはいけない。

 

 

 

ワクチン接種を迷われている方達へ

ワクチン狂騒曲

 

ワクチンを打つ事で本当のパンデミックを引き起こし実現出来る「ワクチンパスポート計画」の可能性

今の私の見解「全てはワクチンパスポートに向けて作られているシナリオ」

 

このニュースを見ても、まだワクチンの不可解さと無意味さに気付きませんか? 

トランプ氏のワクチン推奨が「世界的な利権ビジネス」と「ワクチンパスポート」に繋がる危険性

 

 

 

 

 

咲き始めた当初は、非常に濃く艶やかな赤色だったハナミズキですが、

 

 

 

 

今はこの様に、非常に柔らかいピンクに変化しています。

(^^✿

 

 

 

複雑怪奇な今の世の中で、真実を見極める為にも、この世とは"常に変化し続ける世界"であるという事を、私達は常に忘れないようにしなければならない様に私は思います。

 

人の心というもの含めて、全てのものは絶えず変化しており、どの様なものでも一瞬で「良い様にも、悪い様にも変化する性質を持っている」という事をです。

( ・・) ~ ☆彡 & ★彡

 

 

 

 

宜しかったら、こちらも是非ご覧下さい。

  ↓      ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集

 

 

最近noteさんにも記事を書く様になりました♡

(※こちらにしか書かないショートメッセージをいつも添えています♪)

 

lilac(ライラック)

https://note.com/e_brand

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年