トランプ氏のワクチン推奨が「世界的な利権ビジネス」と「ワクチンパスポート」に繋がる危険性 - 文化・芸術全般 - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:文化・芸術

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

トランプ氏のワクチン推奨が「世界的な利権ビジネス」と「ワクチンパスポート」に繋がる危険性

- good

  1. 文化・芸術
  2. 文化・芸術
  3. 文化・芸術全般

私は約1年前に「コロナパンデミックは捏造なのに、何故「ワクチンや治療薬が不可欠だ!」とそこまで必死になるのですか?」という記事を書かせて頂いたのですが、1年経った今でも、同じ事を感じている自分がおります。

 

そして今ではそこに、このコロナパンデミックを国家犯罪レベルで計画的に、世界中にわざと起こした目的の一つである「ワクチンパスポート」という奇怪なものを導入する為の、世界各国政府の誘導を感じています。

 

彼らのやり方はいつも同じ。

 

最初は両方の意見を取り入れる形でやんわりと入り、そしてじわじわと国民に「他の国が導入するなら、我が国も取り入れなくてはならないな」とか「それでコロナが終息し、経済が回復するなら」と国民に思わせる様に洗脳して行くのです。

"(-""-)"

 

↓       ↓       ↓

 

世界各国で進む「ワクチンパスポート」、すでに乱立も? 「“脅し”にならないような配慮が必要」
https://news.yahoo.co.jp/articles/afecc926b1273c783600f32f87e819aedce6dd9d

 

英 ワクチンパスポート実験開始 日本は導入される?
https://news.yahoo.co.jp/articles/e8925c2b71317f49e9d86b6f14ecde9fab76b91a

 

開発進む「ワクチンパスポート」につきまとう「深い懸念」
https://news.yahoo.co.jp/articles/c4dcbecda8087aa11285c68839278067b746adc8

 

ワクチン接種「世界に遅れまくり」のせいで、日本がいよいよ「貧乏な国」になっていく…!
https://news.yahoo.co.jp/articles/703396a490f01401c149a30ee175f48773d944ee

 

 

この様にすでに水面下どころか、どんどん表面化してかなり不気味に進み出している「ワクチンパスポートの実施」が現実味を帯び始めた今、私の中で益々日本のみならず、各国政府に対しての不信感は募るばかりの現在です。

(◎_◎;)

 

ちなみにこの「ワクチンパスポート」は、毎年毎年新しいワクチンを打ち続けなければならない様なシステムにするはずですから、本当に怖ろしい!と私は危惧致します。

 

そもそもコロナ自体がこの「ワクチンパスポート」に持って行く為の嘘であって、何で健康なのにわざわざ病気になる毒ワクチンを国民が打ち続けなければならない様にしたいのでしょうか?

 

本当にあまりにも狂った世の中です!

(◎_◎;)(◎_◎;)(◎_◎;)

 

そしてカバール政府は、今後は強制的に義務化するワクチンを「国民がお金を払わなくてはならないシステム」に必ずする事でしょう。

 

つまり私達はお金を払って病気にさせられ、そして人工削減させられるのですから、彼らがどれほど邪悪か分かりますよね?

 

そんな中で、私達一人一人が出来る事とは"絶対ワクチンを打たない事"と"ワクチン接種を強要・強制される事を断固拒否する"という、「政府による国民完全管理奴隷化システムに対してNO!と言える毅然さを持つ事」だと私は思います。

"(-""-)"

 

 

 

…という事で今回は、そうした事に関連した内容含めたツイートを皆様にお届け致します。(※以下、パープルの文字私のツイートです)

☆_(_☆_)_☆

 

 

masanori kodama
https://twitter.com/PXSUC

ワクチン推進者は全員処刑が確定らしいです{ベンジャミン情報}。秘密裏に動くQやトランプ&軍がデータを集めている最中で、やはり遺伝子組み換えワクチンは重大な犯罪であるので、炙り出しのために放置されたように見えているが,そうは行くか。地獄切符は打つ側に配布されますので、光諸君安心を!

 

…という事は、ワクチンを推奨して来たトランプ氏も対象という事になります。トランプ信奉者の方達はこうした矛盾にお気付きにならないのでしょうか?これは「自分の推すワクチンだけは安全だ」という事を理由には出来ない問題です。現にトランプ氏は利権問題も疑われています。

 

ベンジャミン情報というのが信じられている様ですが、ベンジャミンさんはご自分で言われている様に、中国をアジアの中心にする事を目的とした白龍会(ホワイトドラゴン)のメンバーであり、スパイとも言われている人物です。

 

コロナが始まった頃、私は彼ベンジャミンさんに動画を通して5Gに付いて質問した所、「それは知らない。これから調べる」とお答になった時から、私は彼に不信感を持った一人です。彼の様な立場の者が、問題視されて来た5Gを知らないという事など有り得ないからです。

 

これは2020年10月に書かせて頂いた記事ですが、ここに私がベンジャミンさんを信じられない理由が書かれています。

↓       ↓       ↓

或る動画から私が感じた事あれこれ

 

私はトランプ氏のワクチン推奨は、ワクチンパスポートにも繋がるという懸念を持っています。又トランプ氏が「自分の推奨するワクチンだけが安全」という事だとしたら、それは利権に関わる世界的ビッグビジネスにも繋がって来ます。

 

実際に起きている事に対して受けた質問や、矛盾の指摘にちゃんと答えられず、すぐスピ理論を持ち出して誤魔化すのもカルト思考に陥ってしまった人達が持つ傾向です。だから多くの人達を説得する事が出来ないという事に気付けない方達です。

 

彼らは必ず神や聖書などを持ち出し、自分の信じているものを疑う者が「如何に愚かで罪深いか」という事を必ず説得のツールにします。人の持つ恐怖や不安を煽ってコントロールしようとするのです。これは昔から使われて来たカルト思考による洗脳手法です。

 

最近はその「神」が「宇宙人」に擦り替えられて、同じ手法が使われる様にもなりました。いずれにしても自分の外側に盲信する存在を作り出し、私達に無意識の恐怖と劣等感を植え付けさせ、一番大事な事から目を背けさせるのです。

 

 

亞古ひろ巫
https://twitter.com/hiromi_ako

最新映像情報!!【キューバ・グア○○ナモ湾収○所】
ヒ○リー・クリ○トン。米軍は目の前にいる人間がレプテ○アンかハイブ○ッドか人間ディープ○テートかを判断できる装置を持っている!

   

 

これは最新映像などではなく、かなり古いコラ画像だという事は立証済みでとても有名なのに、何故この様なものをあたかも「今起きている事」として持ち出して、イメージ操作するのでしょうか?その本当の意図は何処にあるのでしょう?

 

こういう事を組織的にされる方達が沢山いらっしゃるから、皆信じなくなって行くのです。それが分かりませんか?

 

(※ちなみに、こちらも同様です)

 

↓       ↓       ↓

 

巫とりま旧暦3月GESARA5月緊急333Qリセット人類最後エゼキエル戦争
https://twitter.com/everyloto

ゴム・ゲイツは負け惜しみ代弁役

↓       ↓       ↓

ビル・ゲイツ氏「コロナよりも危険な大災害」を予言

https://t.co/GCJ2SYKTQt?amp=1

 

これ、2020年08月07日の記事ですね。あたかも今のニュースかと思ってしまいました。こういう事で人はイメージ操作されて行くのかなとも感じました。発信者自身のモラルも問われる時代です。

 

意図的にこういう事をされている方達の所属する組織は、Qのムーブメントを自分達の為に利用した可能性を私は感じています。

 

裏で繋がっている彼らは、今とても焦っているのだなという事も全体から伝わって来ています。

 

 

 

 

 

ん?これはどなた?

\(◎o◎)/?

 

これは、今の照子さまの新しいアイコンの顔写真なのだそうです。

\(◎o◎)/!

 

↓       ↓       ↓

 

 

何故彼女は、突然写真を替えられたのでしょうか?

 

その理由は、この写真をご本人が「実物写真」と公言されていたのが嘘であった事が、多くの方々にバレてしまった為だと言われています。(※「実物です」なんて言わなければ良かったものを…)

(^^;

 

↓       ↓       ↓

 

 

ちなみに今回新しくされた写真は、本当にご本人なのでしょうか?

てるこ様~~~?

(^^;(^^;(^^;(^^;(^^;;

 

 

 

 

宜しかったら、こちらも是非ご覧下さい。

  ↓      ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集

 

 

最近noteさんにも記事を書く様になりました♡

(※こちらにしか書かないショートメッセージをいつも添えています♪)

 

lilac(ライラック)

https://note.com/e_brand

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年