彼らは確信犯か、ビジネス目的か、社会的洗脳に完全に侵されている無知な方達のいずれかです - 文化・芸術全般 - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:文化・芸術

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

彼らは確信犯か、ビジネス目的か、社会的洗脳に完全に侵されている無知な方達のいずれかです

- good

  1. 文化・芸術
  2. 文化・芸術
  3. 文化・芸術全般

今回は、最近私が感じている事を赤裸々にお伝えするツイート特集です♪(※以下、パープルの文字私のツイートになります)

 

尚、文中出て来るエハ二とは、はるのさんが「アイヌリンダレ」というYouTube動画を観て「lilac(ライラック=私のアメブロのペンネーム)さんがこういう存在に思える♪」という事で付けて下さったニックネームです♪

(^^✿

 

 

巫とりま旧暦3月GESARA5月緊急333Qリセット人類最後エゼキエル戦争·3月14日
https://twitter.com/everyloto

イヴァンカが打って見せるという事は危ないワクチソは世界で誰も打ってない証拠。光のプランで危険な事はしないょ♪メディア報道が逆とコロナで理解してるはずなのに騙される軸が無い人達いるけど何の心配も不要。最後のクライマックスイベントもメディア無ければ何も起こって無いよ。

 

ワクチソで死んだ人見たことないっしょ?!コロナと同じなんだって!半年前からコロナは存在しないと言ってやっと証明された次はワクチンっしょ♪メディアが何故ホンマの事を伝えると思うかなー???

 

巫さんの解釈は違うと思う。イヴァンカさんのメッセージは「ワクチンは打つな」です。この記事には死亡者が出てるのをメディアが隠蔽しているとありますが。

   ↓       ↓       ↓

https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12667581963.html

 

巫さんはワ〇〇ン推奨派?やたら安全をアピールするのは何故なのだろう?実際重篤者や死亡者も出ているのに。

 

今の今(※4月16日)、ホワイトハウスにが帰った来た!キタ――(゚∀゚)――!! Qのプラン通りキタ!明日、正式に就任すると明後日から最後のイベント

↓       ↓       ↓

https://twitter.com/i/status/1382775354180435972

 

じみーぺい
https://twitter.com/jimmy_p1999

真夏の服装だけど。ワシントンDC?

 

私も最近こういう事をチェックする様になってしまいました。今はぬか喜びさせる偽情報に溢れているから、誰でも必要な事でもあると思う。

 

けいん
https://twitter.com/4NVDvCW4u9bRWSW

いや、違うよ。。違う日の画像でしょ?冷静さ失いすぎですよ。真実を伝えて下さい。

 

巫さん、どうされたのでしょう?

 

surf
https://twitter.com/kjlotUZozyAslUb

今日のワシントン
最高気温 17℃
最低気温 7℃

日中は暖かいにしろ、この格好はないかな。

 

素晴らしい分析~☆彡

 

 

智子@第444代目
https://twitter.com/UF_dynasty

本物や人気者には、アンチや工作員が必ず現れます。取るに足らない駄ツイートなら、アンチや工作員も、予算や時間が無駄になるので、絡んできません。アンチや工作員に絡まれる人は、それだけの価値があるツイートをしているのです。アンチが湧くのは、悪い事ではなく、本物だという確かな証です。

 

仕事ではなく、他にやる事が無くて暇で、何となく日頃の憂さ晴らし的に絡んでいるアンチもいます。リプの内容を読めば、霊知など使わなくても、心の中が透けて見えます。ストレスをため込んでいて、可哀想だなとも思います。時代が変われば、彼らも癒されるでしょう。

 

工作員の戦術として、本人に攻撃しても効果がないなら、ファン(フォロワーさん)に絡んでスレを荒らす作戦を行うケースがあります。可能なら、皆で放置orブロックが、最善最良の対策です。

 

はいいろ
https://twitter.com/haiiro567

隙があるからアンチが現れる。むしろ価値があったらアンチでも絡まないで応援するよ!つまりアンチが湧くのは無価値のデマだから。

 

私も今回の智子444さんの言い分には疑問を持ちました。随分と自分に都合の良い偏った解釈だなぁと感じました。本当に真実を伝える者なら疑われても払拭する事が出来ますし、そうすればアンチは味方に変わります。

 

智子さんの文面で精神状態がわかるし、智子さんともあろうものが光闇陰謀論デマ特有のブーメラン炸裂してたら末期だよ。

 

カバル
https://twitter.com/kl2_nl

単純に考えるとトランプが大統領だった時にその虎の威を借り、調子に乗り本当にくだらない呟きをしてバカ光を騙していた連中が体制変化により、粛清迫害の対象になっていると。そんな奴等は地下基地gabにでも行って皆で団結してワイワイ頭パーチクリンになって覚醒幻聴幻想の世界で苦しむしかないかも。

 

queencrimson9
https://twitter.com/queencrimson956

価値のあるツイート…ご自身でおっしゃいますか。ハーメルンの笛吹きの話は教訓。本当に時間が無駄であり、絡みたくもない。まともな人間なら自分が本物、人気者とは言わない。偽りの笛の音に〝いいね〟どこにイザナわれるのか…

 

短絡的にこういう風に他者を決めつける「上から目線の方達」は非常に多い印象ですが、言い訳的にこういう事を仰る方達に私は人間的な深みは感じられません。

 

全く同意見です。コメントありがとうございます。

 

こちらこそ♪フォローを外させて頂いた智子444さんのツイートを今回たまたま拝見して感じたのは、コメント欄が大分様変わりしたなぁという事でしょうか。以前は不自然なまでに大量に彼女を褒めちぎるものしかないのが不自然で気持ち悪いと感じていたので、やっと健全になって来たのかなと感じます。

 

今までイケイケドンドンのドヤ顔で目立って来た配信者の方達が、一斉に焦りを感じて来た感は否めず、メッセージに「ん?」と感じるものが増えている件。

 

 

まくしー
https://twitter.com/mkthy_hrymmkt

30年後にマネーレス社会になると仰っている方がいました…。

 

それは以前から言われていますね。その要になるのがGESARA/NESARAがどの様な形で発展して行くのかどうなのかという所でしょうか。

 

30年後には…という枕詞をつければその後には何言ったってOKです。今か今かと待っているものがある中でそういう話題は煙幕のように感じちゃいます。別に批判しているわけでもないんですが、多少ズッコケるくらいです。

 

仰る事凄く良く分かります。現実的な"今"を見ずに未来ばかり語る人達には無責任な霊能者や詐欺師も多いですよね~。いつでも未来を創る因となるのは"今"でしかないのに。

 

私などは昨年末からずーっとソワソワ、フワフワしてます。今のままじゃ来年のことにすら思いを巡らせられないですよ。数10年後を語る前にまず(K放送をと言いたいところですがせめて)五輪中止正式発表を…!という感じです。

 

分かります!そういう思いの人、多いと思います。何かハッキリと「現実的に形として証明してくれるものを見せてくれ!」という思いですよね。それが無ければ確信には至りませんもの。当たり前の事ですね。

  

Alice 
https://twitter.com/Usa17Alice

偽の光側がいます。お気をつけてくださいませ。   

 

ワクチンを推奨したり、安全なものがあると流布する方達は光側ではないのは確かです。

 

ワクチンパスポートに持って行くのが闇の最終目的です。その為にワクチンを接種させて本当の病気に感染させ、概念ではない"本当のパンデミック"を引き起こさせるという陰謀があるかもしれません。

 

 

はるの
https://twitter.com/ct7m4Z7nsa0jOpX

ゴムとか処刑とか、突拍子もない確認できない事を取り上げて憎しみや恨みのマイナス意識を助長させるツイートを見ると、意識の向上とか覚醒とかまだまだ厳しいなと思います。一方向に煽る、焚きつける行為が波動を下げてるし、そういう排除の思想こそが分断を引き起こし、戦争につながった。

 

本当に人間という生きものは、気が遠くなる様な年月を経ても、結局裏で自分達を操っている存在に気付けず、又気付いたとしても深読み出来ず、同じ事を繰り返すだけの動物なのでしょうかと思ってしまいますよね。

 

煽りに気づけず、怒りの矛先を他に依存するような精神的に未熟な人々が、これまた未熟な発信者から情報を得て、自分なりの解釈で拡散しているという…。昨年からの緊急放送やるやるのおかげで、ますます実現から遠のいてる気がします。

 

そう!多分それが彼らの狙いだったのでしょう。私も正直この手の情報には期待してしまったし、確信的にではないにしろ「こういう情報もあります」と伝えてしまった一人だから。彼らが何の為にそういう情報を流布したのかというのは、大衆のガス抜きによる「ワクチンパスポート実現」までの時間稼ぎ。

 

ほんとにそうですよね。結局、悲惨さの実体験が必要なんですかね。今生きる人々の大半が戦後生まれになってきてますし、希薄感からくる危機意識のなさから確率が高まってるのも少し、注意は必要と思います。

 

こういう事を裏で画策されている事に気付かないまま、それに踊らされて情報発信している人達は、自分こそが光だとか勘違いしている人間が多い印象。そういう事を信じ込ませる思考を植え付けるのはアチャラ側の人達で、上からの指令を受けて大衆を踊らせる任務を背負った方達がSNSで大活躍!という感じ。

 

とにかく「ワクチンパスポート」という奇怪なものが実現しない様に、ワクチン接種を阻止する必要性を私は強く感じています。ワクチン推奨したり、やたら安全性を説く方達には要注意という事もです。彼らは確信犯か、ビジネス目的か、社会的洗脳に完全に侵されている無知な方達のいずれかです。

 

大半の人が期待をしましたよね。現実のアメリカの動き、中国による日本企業への出資禁止の要望、実質的な命令が出されました。日本の企業が関わっているとされるウイグル問題の報道など今までになかった流れが少しあり、世界の共産化への阻止、NWOを進めたい中共への包囲網なども感じられます。

 

確かにそうした「ぬか喜びさせて大事なものから目を背けさせる」「一発屋ビジネス目的」「個人的自己顕示欲&承認欲」の為から来る情報が流布される一方で、目立たないけど「これは確実に世界に変化が起きている!」と感じられる動きが今までも、そして現在も確実にありますよね!

 

確実に今までの制度が覆されているのは間違いないけれど、問題はその後だと思う。もし今までと同じ様に「単なるカバール同士の勢力争いに過ぎない」のだとしたら、本気で人類は立ち上がらなければならないと私は思います。

 

そうですよね。情に絆されず、危機意識を持って観察と監視を淡々としていくしかないですよね。

 

今問題なのはパスポートにもつながる中国を中心とした共産化で、それに対するトランプさんの中共への姿勢は、私は今も変わってないように感じています。自浄作用が働かない日本に対して、中共排除への圧力がアメリカから本格的にかかりつつあり、それは日本の中枢を乗っ取る工作員が最も嫌がること。

 

うん!私も希望は捨てていない。トランプさんやその家族の動向は戦時的戦略も隠されているだろうから、素人の私達に正しい判断が出来ると思わない方が良いとも感じています。過信もしないけれどね。常に中立的にその都度その都度、"今"を冷静に観て行く事が大事だと思う。

 

中立が大事ですね。私は実家の商売上、中共からの乗っ取りを肌身で感じてきたので、自国に対しての危機意識が半端でなく、今に至ります。中共依存の商人が政府を乗っ取ってる以上、これをまず取り払わないと、近い将来日本人は滅びますのでこの動きには注目したいです。

 

はるのさんは実際身近に感じて来た危機感だから、誰よりも痛切ですよね。私も今一番懸念するのは日本の土地や不動産が、このコロナ禍の裏で外国籍の方達に買われまくっていると言われている事。私の住む地域ではどんどんマンションが建ったり、外国籍の方達が街に溢れているのが以前から気になっている。

 

ほんとに深刻です。静岡県くらいの土地が実質買われてるそうです。えはにちゃんのご近所もそうなんですね。うちの地域も普通にバイクや自転車に乗って生活してる外国人がすごく増えました。もし何か勃発したら日本に大量に住む住民(全員共産党員)が国防動員法でとんでもない事が起こると思う。

 

それ、今多くの方達が懸念されている事ですよね。日本を中国の一部にする計画も有名ですよね。

 

 

こういうの見るといたたまれないですね。外国人の土地取得に規制が入らないおかしな事に日本はなってますから、もしヒラリーになってたらこれ速攻、現実化してましたよね。

 

本当にこの計画は不気味。ただ私は日本を中国化するのではなく、住む場所を追われた善良な方達に日本という場所を提供するというなら受け入れられます。でもそうなった場合は「郷に入れば郷に従え」で、礼儀やマナーやモラルをちゃんと誠実に学んで、調和を大事にして頂くのが条件になると思います。

 

そうですね。もし中共が倒れた場合、難民という形で受け入れざるを得ないでしょうね。ほんとそうです。その土地に馴染む努力を彼らはする必要があるのですが、あの方々の性格上、ルールを守れるのか、あちこち独自に村をこしらえそう。だから受け入れる側が条件つけないとですね。

 

日本というのは土地の波動が高いので、住む人間が自然に温厚になってしまうという説もありますね。清潔な環境で優しさを持った人達に触れると、荒んだ心が緩和されて行くという事は実際あると思います。

 

なるほど。それはあるかもですね。昼夜関係なく、道中で大声で怒るような話し方には今もなかなか慣れませんけど。精神性が和やかに変化するのを気長に期待します。

 

そうですね。時間は掛かるかもしれませんが、日本で生まれ育つ世代が増えれば、そういう事も容易になって行くかもしれません。ただ日本人であるにしろないにしろ、まずはお上の方達が真の歴史を人類に開示するという事が先だとも思いますが。そうしないと真の教育というものは永遠に出来ないからです。

 

そこが問題ですね。今までの仕組みや歴史の開示が待たれますが、それが起きるかどうか…。それを阻止しようと、中国化を図る日本のカバールが工作員を使い、偽情報を乱発して人々を操ろうと画策してますね。

 

それを凄く感じます!目立つ方達にやはり多いと感じます。自分達がコントロールできるツールを使い、数で仕掛けて来る組織的な策略を、ありとあらゆる場所で感じます。

 

444グループですよね。日本の土地取得と国土交通省のポストに長く居座る公明党とか。接点を感じます。

 

御意!最近巫さんとの繋がりも濃いのだなという事を私は感じます。彼らは今までになく何か焦っていると感じられる、その波動も似ています。

 

昨年より一度離れてたのに、また繋がり出しましたか。あの人達、お金の価値観が同じだから。焦りというのは自分たちの主張どおりに事が運んでないからとか?

 

うん。多分自分達が予告して来たものが、何一つ全然実現していないからじゃないかな?そのせいで自分から信者が離れて行くのを怖れている感じがする。でも緊急放送とかあったら又どや顔に戻るでしょう。(笑)

 

先日のEテレ、えはにちゃんの予告どおりだったので、見る気失せて削除したった。

 

実は私も観る前からそうした波動を感じていた為か、全然気持ちが上がらなかったし、正直眠りたかったけど一応頑張って観たという感じだったお!(笑)

 

blogで記事にしてくれたので助かりました。えはにちゃんありがとう~☆彡

 

あんな番組は観なくて正解!プロパガンダしか感じないから不愉快になるだけでしたね。

 

 

 

では今回もおまけのツイートを♪

(^^✿

 

 

真相究明舎/人に優しいNESARA GESARA♪
https://twitter.com/shinsoukyuumei

火星として紹介されてるのは、誰も訪れることないグリーンランドで撮影されてます。

①NASA公表の火星画像
②グリーンランドの極北

 

   

 

 

火星として紹介されてる画像をさらに追加。ALL グリーンランドw

 

 

 

はやし浩司さんの説では、モナリザの背景に描かれているのが火星の風景だとされています。ダビンチはレプタリアンでUFOで火星を訪れていたと言われています。

 

 

Na777
https://twitter.com/l1gEM9CkLNN5Iec

絵画は、人類へのメッセージと、林先生は、実証していますね~☆彡

 

はい♪机上の空論でしかない宇宙的スピよりも、はやし浩司さんの様な現実的な検証の方が断然説得力がありますね。

 

 

 

 

宜しかったら、こちらも是非ご覧下さい。

  ↓      ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集

 

 

最近noteさんにも記事を書く様になりました♡

(※こちらにしか書かないショートメッセージをいつも添えています♪)

 

lilac(ライラック)

https://note.com/e_brand

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年