前を向くんだ!という気持ちで進みたいです/皆様それぞれの目標に向けて頑張っていらっしゃるので… - 恋愛の悩み・問題 - 専門家プロファイル

恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家
東京都
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

前を向くんだ!という気持ちで進みたいです/皆様それぞれの目標に向けて頑張っていらっしゃるので…

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛の悩み・問題
マーチン先生

U.M.です。さっそくのお返事ありがとうございました。先生に肯定していただいて、笑顔でいることは間違っていないんだと安心しました。自分自身を否定しているという話もその通りで「私なんて…」「何がダメだったんだろう」とばかり考えていました。完全に思い出は消えていないのですが、前を向くんだ!という気持ちで進みたいです。

元気が出てきたように感じます。本当にありがとうございました。

-・-・-・-・-・

マーチン先生

こんばんは。
先ほどは教室にて大変お世話になりました、S.A.です。改めて本日はお誘いいただきありがとうございました。そのお陰で、ご成婚の方々のお話もきけて勉強になりました。どの段階になってもお悩みはあるのですね。皆様それぞれの目標に向けて頑張っていらっしゃるので、私も彼にいたずらしてみようと思います(*^^*)笑 今後とも何卒宜しくお願い致します。


Uさん、Sさん、お便りありがとうございました!
前を向いて頑張っていくこと、とても大切だと思います(^^)
僕はClubhouseに続いて、Instagramもはじめました!

内容は違えど、前向きに頑張ることは同じだと思います。
一緒に頑張っていきましょう
これからもよろしくお願いいたしますね!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
 個別相談のお申込み

マーチン先生の恋愛教室、生徒募集中

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 恋愛アドバイザー)
恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家

素直にまっすぐ、真心をもって恋しよう。

-「カケヒキをして幸せになれました。これからもカケヒキ頑張ります!」そんな話を一度でも聞いたことがありますか- 恋愛に王道あり。それは素直にまっすぐ真心を持って接していくこと。あなたも「ありがとう法」で幸せになりましょう。