彼女としても、奥さんとしても、母親としても - 恋愛の悩み・問題 - 専門家プロファイル

恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家
東京都
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

彼女としても、奥さんとしても、母親としても

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛の悩み・問題

こんばんは、Yです。
本日(1/20)も教室でたくさんご指導頂き、ありがとうございました。

お教室後に彼が電話で話したいと言ってくださり、何気ない会話をしていたら「今週末、大阪で指輪を見に行こう」と言って頂きました。こんなに有難い状況でプロポーズして欲しいなんて、贅沢を言っていた自分の馬鹿らしさと、嬉しさが入り混じって涙が止まらなくなってしまいました。

彼はデートの時の手土産や家事など、日々のちょっとした気遣いをとても喜んでくださり、「彼女としても奥さんとしても、母親としてもこんなに最高な人はいないと思った」と、私には勿体なさすぎる言葉を頂きました。何もかもお教室に来るまでは出来なかったことで、先生のご指導のお陰です。本当にありがとうございます。

また彼のお父様の喜寿のプレゼントについても、先生のおっしゃっていた通り、彼がお父様の希望を確認くださっていて普段使いできる腕時計を一緒に観に行くことになりました。彼が結婚に対して真剣に考えてくれている気持ちをしっかり受け止めて、今の状況に感謝し、入籍まで進めるよう気を抜かずに頑張ります。

まずは今週末、彼の誕生日に喜んで頂けるよう、精一杯がんばります。
引き続き、どうぞよろしくお願い致します。


Yさん、良かったですね!
ご自身がしっかり婚活に向き合って頑張っておられたので、それに見合う方とのご縁がつながったなぁ……と感じましたよ。そして進展が早いのは恋愛教室ではいつものことですが、それにも増して早いので感動しています(笑) ←お見合いが1/10なのですよ!

本当に良かったです(^^)

> こんなに有難い状況でプロポーズして欲しいなんて、贅沢を言っていた自分の馬鹿らしさと

そうですよ~。
贅沢病にならないように、彼に、神様に感謝して頑張っていきましょう!これからも応援しております。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
 個別相談のお申込み

マーチン先生の結婚紹介所、1月末までご入会金60%OFF!
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 恋愛アドバイザー)
恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家

素直にまっすぐ、真心をもって恋しよう。

-「カケヒキをして幸せになれました。これからもカケヒキ頑張ります!」そんな話を一度でも聞いたことがありますか- 恋愛に王道あり。それは素直にまっすぐ真心を持って接していくこと。あなたも「ありがとう法」で幸せになりましょう。