もうコロナを信じている場合ではありません!「今水面下で行われている世界状況」 - 文化・芸術全般 - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

もうコロナを信じている場合ではありません!「今水面下で行われている世界状況」

- good

  1. 文化・芸術
  2. 文化・芸術
  3. 文化・芸術全般

未だにコロナパンデミック茶番劇を信じ切っておられる方達は、もういい加減に今世界中で起きている真実に謙虚に目を向け、耳を傾けるべきだと私は思います。

"(-""-)"

 

…という事で、今回はこのコロナパンデミックを利用した水面下で、今現在世界で何が行われているのかが分かる情報をお届け致します。 

☆_(_☆_)_☆

 

こちらの記事は、このコロナパンデミックが始まってから、私がずっとコラムを通して皆様にお伝えして来た事が証明される様な内容となっています。

 

トランプ大統領は少し計画を早めたと言われており、そうした今現在の世界情勢が詳しく書かれていますので必見です。

 

 ↓       ↓       ↓

  

日本や世界や宇宙の動向

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/

 

1/13-その4 メイカさんからの続報、他 

 

 

そしてこちらは、今のアメリカの状況が詳細に語られている動画になります。

 

 ↓       ↓       ↓

 

 

Miyoko Angel 2

就任式に何が起きる?!?極秘作戦

 

 

トランプ大統領には米軍と宇宙軍が付いており、1月20日は不正選挙で当選とされたバイデン氏に大統領就任式を行わせますが、

 

そこで数万人の米軍が一気に突入し、前代未聞の「国家反逆罪」での民主党員の大量逮捕が行われると言われています。

 

民主党はこうした流れになる事を察知していますが、彼らはどうあっても就任式を行わざるを得ない状況に追い込まれてしまったという事であり、

 

つまりトランプ大統領の5次元チェスにより、「自ら墓穴を掘った」という状況に彼らカバール=中共は追い込まれてしまったという事です。

 

今回ご紹介した記事にもある様に、これから世界状況はガラリと一変する事でしょう!

 

皆様もいい加減に真実に目を覚まして、捏造コロナパンデミックなぞを永遠怖がって、病気になる怪し気なワクチンを妄信している場合ではないという事に謙虚に気付きましょう!

"(-""-)"

 

 

 

 

 

 

 

 

宜しかったら、こちらも是非ご覧下さい。

  ↓      ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年