年初から≪嬉しいお便り≫をいただきました! - コラム - 専門家プロファイル

株式会社サロンすずらん 代表取締役社長
静岡県
代表カウンセラー
054-340-3067
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

年初から≪嬉しいお便り≫をいただきました!

- good

ご縁結びの出雲です。

 

本日はちょっと風が吹いており最高気温も一桁で肌寒く感じます!

でも静岡は暖かで有難いです。

 

年末年始のお休みが終了して、本日から家族が日常に戻りました

私は早朝よりお弁当を3個作りました

ソースとマヨネーズを入れ忘れしないでね、輝子さん(笑)

 

”お昼で~す、いただきま~す”

飲み物は、「抹茶入り 玄米茶」

湯呑茶碗は、昨年ご成婚退会の〇君からのプレゼントです(タイ赴任中にいただきました)

 

……………………………

 

年初から嬉しいお便りをいただきました

※既存会員さまから、「年始のご挨拶に伺いたいですが、コロナ感染の様子見で遅くなって申し訳ございません」

他の会員さまからもお年賀メールやお電話をいただきました。

※ご成婚退会の元会員さまからは、お年賀状をたくさんいただきました。

☆結婚に向けて準備中です。

☆無事に結婚式を済ませました。

☆ご家族が増えました。

☆お家を新築しました。

☆仲良く楽しく生活しております。

☆結婚して良かったです。

☆先生もお身体に気をつけて頑張ってくださいね!

※2020年12月27日(日)お見合い~ご交際中の彼女から初デートのご報告がございました。

1/3(日)静岡駅ビルパルシェで待ち合わせをしてランチ後、何とお二人で静岡浅間神社へ初詣に行って来たそうです

年初から幸先よく嬉しいですね

きっと、幸せは間近かですね実りあるご縁に繋げてまいります。

今年も一緒に頑張りましょうね!

 

みなさまの生の声が何より嬉しいです。

ありがとうございます

サロンすずらんファミリーに支えていただき、現在の私が存在しております。

会員さまを励まして「頑張ろうね」!でも実は私のほうが励まされております。

みんな素直でお優しくて、会員さまに色々教えていただきながらお仕事しております。

男性は頼もしくてインターネットオールマイティですね!

女性は感受性豊かで、私と同じ泣き虫さんが多いかな?

一緒に泣き笑いです。

そんな楽しいサロンすずらんファミリーと共に、本年も頑張ってまいります

宜しくお願いいたします。

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(静岡県 / 代表カウンセラー)
株式会社サロンすずらん 代表取締役社長

風通し良い安心して愛される静岡の開かれた結婚相談所を創ります

「結婚」と云う人生のターニングポイントである「婚活」を通して、一緒に泣いて、笑って、喜んで、人と人との絆を結ぶべく「サロンすずらんファミリー」の構築こそ、弊社の理念でございます。常に感謝のお気持ちを大切にして行きたいですね。

054-340-3067
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。