トランプ大統領の動向が私達に分かってしまう様なら、作戦は失敗する - 文化・芸術全般 - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

トランプ大統領の動向が私達に分かってしまう様なら、作戦は失敗する

- good

  1. 文化・芸術
  2. 文化・芸術
  3. 文化・芸術全般

アメリカの戒厳令も近いのではないかとされる現在、巷ではトランプ大統領の動向に付いて、色々な憶測が飛び交っており、入手した最新情報を速報としてすぐさま提供して下さる方達もいれば、それを検証して否定される方達とで錯綜している感じでしょうか。


でも私がいつも思っている事は「トランプ大統領の動向が私達に分かってしまう様なら、作戦は失敗する」という事です。


トランプ大統領を抹殺したいDSカバールという存在がおりますから、トランプ陣営としては、彼らに本当のトランプ大統領が何処にいるのかを悟られてはならないという事がまずあります。(※トランプ大統領には少なくとも2人影武者がいる事が分析検証されています)


そういう軍事に長けている、謂わばプロフェッショナル同士の熾烈な「動向情報を錯綜させる攻防作戦」が繰り広げられている訳なのですから、私達一般市民の素人に分かる訳がないと私はいつも思っています。

(^^;


にも拘らず、巷ではやれ「誰が正しい情報を伝えている」だの、「この人はいい加減な嘘の情報を伝える奴だから気を付けろ」だのと言った"揚げ足取りの醜いディスり合い"をしている様な風景も見られて、


私的にはその方達含めて、どっちもどっちという気がしています。

┐(´д`)┌ヤレヤレ




例えば、私も先日「トランプ大統領がエアフォース1に乗って来日したのではないか」という情報をお伝え致しましたが、

    ↓       ↓       ↓

トランプ大統領とフリン将軍が「エアフォース1」で日本の横田基地に来られたという情報


その後、色々な方達が様々な憶測をされていた例として、


その横田基地に来た飛行機を望遠カメラで撮影された写真を見た人が、「これえはエアフォース1ではなくて2だから、来日したのはトランプ大統領ではなくペンス副大統領じゃないか」とか、


「トランプ大統領もペンス副大統領も、今はホワイトハウスでワクチンサミットに参加していて、その模様が放映されているから、日本に来ている事は有り得ない」という方がおります。


でも私的には、こういう馬鹿正直な検証をされる方達というのは、やはり無知な方達だと言わざるを得ません。


何故ならそういう「サミット出席」というのも、予め事前に撮影しておいて、敵や一般市民にその動向が悟られない様に「あたかも"今"出席している風を装う作戦」、或いは「影武者を使って出席させている」という事は良くある事だからです。

\(◎o◎)/!




そういった中で一番私の目を引いたのは、以下の情報でした。



METATORON @ 369会長

https://twitter.com/highlander369


独り言。

神友が言っていた。

 

米国要人輸送機の中でも、ナンバー2のC32A輸送機。

基本、副大統領やファーストレディー、

政権高官が使用する。

 

これに大統領が搭乗すれば、

エアーフォースワンとのコードサイン。

副大統領が搭乗すればエアーフォースツーと呼ばれるらしい。

 

で、あるからエアフォースワンだ。

 

なぜなら搭乗のツイートがあったからだ。

知っているかと思うが、俺もツイートしている。

 

 

 

そして彼は、この様な事も投稿されています。


  ↓       ↓       ↓

 

アメリカの憲法を違反をしているにも関わらず、

却下となれば→戒厳令となる。

戒厳令を出せば即効で軍事裁判→即日即決だろう。

 

トランプ大統領とプーチン大統領は既に同盟を組んでいる。

ds.◯◯党への注射計画はしている。

(※トランプ大統領は暗号を使う事で有名ですが、コロナ感染やワクチン注射という時は「逮捕」や「処刑」を示す暗号だと言われています)

 

 

貴方の脳がもう!!いやっ!!って言うほどの情報、

マジかよ!!と、びっくりして、顎が外れるほどのメッセージでなければ、

片道切符のゴミ箱行きでは意味がないだろう。

 

もう、それくらいの目醒まし時計が必要なのかもしれないね。

 

 

 

ここ数日のトランプ大統領のツイートが、日本時間で発信されていたという情報もありましたし、私は個人的にはこの方の情報が、自分の中では一番しっくりと来ましたが、皆様はどうお感じになるでしょうか?

( ・・) ~ ☆彡


彼の見解では「トランプ大統領は来日したが、今何処にいるのかは不明」というものもあったので、これも私的には信憑性の高い情報という感じが致しました。

 

ちなみにこの方は、私も以前何度かご紹介させて頂いた事のある、日本で唯一ホワイトハットのインタビューを許された佐野美代子さんという方の情報を信頼していらっしゃるお一人なのですが、


私も「彼女が配信する情報が、一番信頼が置ける」と一目置いているので、それで彼の情報が、今の所一番しっくり来るのだと感じています。

(^^✿




美代子さんのYouTube動画はこちらから♡


  ↓     ↓     ↓


Miyoko Angel


Miyoko Angel 2






今回エアフォースに搭乗される時に撮影されたとされるトランプ大統領

 

 

 

トランプ大統領は「日本政府は助けないが、日本国民は助ける」「今回の世界規模のDS掃討作戦は、アメリカから始まり日本が最後になる」と明言しておられた事は有名ですが、


それは彼が日本という国の重要性を熟知しており、そして「日本人の持つDNA」というものに対して物凄く深い理解をしているからと言われています。

( ・・) ~ ☆彡☆彡☆彡




私達日本人は、そんなに素晴らしい民族だったのか~~~ッ!~☆彡

\(◎o◎)/!!


皆様、日本人としての誇りを持ちましょう!!~☆彡☆彡☆彡

\(◎o◎)/~☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡




宜しかったら、こちらも是非ご覧下さい。

  ↓      ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集

 






 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年