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〜色と質感と形〜色々な表情の色

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こんにちは

 


経営者を35億通りの色で強運体質にする!
色に恋して&船で旅する⛴
強運カラースタイリスト
Violet都外川八恵(ととかわやえ)です。

 


印象アップ!

売上アップ!

自信アップ!

 

 

したいという男性経営者のお望みを、

ロジカルな色戦略で叶えます。


その結果、経営者として
公私ともに

最大のパフォーマンスを

発揮して頂けます。


 

 

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2020年12月13日(日7:30
〜Violet都外川のスタイリングレッスンvol.734

 

 

今日は、いろいろな表情の色 のお話。
画像は、MILLEPORTL さんからお借りしました。

 

「DUFA(ドゥッファ)」は、1920年代にクロックシーンでその名を轟かせた、
150年の歴史をもつドイツ時計史を代表するブランドです。
ブランド名「DUFA」にはドイツ時計工房”Deutsche Uhrenfabrik”を意味しており、
その技術とクオリティーには信頼を感じることができます。
この、長い歴史を持つテューリンゲン州の建築と文化の美しさから生みだされたブランドは、
20世紀には伝統主義と新古典主義を融合させたバウハウスムーブメントの遺産を継承。
「DUFA」の腕時計は、シンプルで無駄のない顔立ちを特徴とし、
精密製造の最高峰としての誇り、そしてドイツ時計ならではの職人の
質実剛健な信念と規律を感じさせます。

 

__________

 

デザインの三要素は色と質感と形。

ネイビー(紺色)と一口に言っても、
その色合いや色調は様々。

 

 

テクスチャー(素材)との

兼ね合いもありますし
 

 

シェイプやシルエット(形)との

兼ね合いもあります。

 

 

 

どんな色のネイビーなのか
どんなテクスチャーのネイビーなのか
どんな大きさやや形のネイビーなのか。

 

 

色、質感、柄や形。

 

 

自分が持っている

色素や質感や形も含めて
デザインの三要素を

見極められるようになると

 

 

自分により似合う、
自分をより引き立てる、
自分らしい個性が際立つ

 

 

色、質感、柄、形のアイテムを

見つけられるようになりますし、
 

 

周りからの印象や評価も

ガラっと変わってくると思います。

 

 

一生モノのスキルとテクニックをぜひ一度
学びにいらしてください。

 

 

COCOLOR(ココカラー)の真骨頂
あなたに似合う色、質感、柄、形を見極める1dayレッスン
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by
色に恋して船で旅する
男性経営者のための強運カラースタイリスト
Violet都外川八恵

 

 

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パーソナルカラー(似合う色)

パーソナルテクスチャー®️(似合う質感)

パーソナルパターン®️(似合う柄)

パーソナルライン&シルエット®️(似合う形)

 

を分析し、

「らしさ」を生かして

「なりたい」を目指す

スタイリングを最も得意としています。

 

・・・後半3つは

COCOLOR(ココカラー)の登録商標です。

 

 

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色で自分の個性を知り、

スタイリングで自分の可能性を超えた後は、

クルージングで国境も越えよう!!

 

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感性の理論家。色が豊かと書く「艶」のある人生を貴方も一緒に!

色ややスタイリングに関する「著書」「執筆」多数。貴方に「似合う」には理由があります。感覚や感性だと思われている色やスタイリングの世界を分かりやすくロジカルに解説。実績と信頼のあるコンサルタントが、貴方だけのスタイリストになります。