一番大事なのは本当の地球と人類の歴史を知る事。そしてこの戦争が終わった後こそ判断が大事だという事 - 文化・芸術全般 - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

一番大事なのは本当の地球と人類の歴史を知る事。そしてこの戦争が終わった後こそ判断が大事だという事

- good

  1. 文化・芸術
  2. 文化・芸術
  3. 文化・芸術全般

さてさて、「以前から感じていたモヤモヤを、今回自分のクラーケンとして思い切って解き放ってみました」のコラムから始まった流れですが、

 

前回お伝えした「智子@第444代目」グループさんに付いて記事を書かせて頂いた私の勘は、見事に当たっていた様です」を書かせて頂いた所、又新たに色々な事を感じさせて頂けるTwitter上でのやり取りがございましたので、皆様にもシェアさせて頂きます。

 

今回のツイートのやり取りから(※前回情報を下さった茶山惠子さんのツイートも含まれています)、私は改めて「今後私達が考えて実行に移して行かなければならない事」というのが浮き彫りになって来たという感じがしました。

 

尚、今回はダークパープルの文字が、全て私の返信です

 

 

 

はるの

https://twitter.com/ct7m4Z7nsa0jOpX

 

最近知ったブロガーさん、以前から抱えてた事を的確に記事にしてはったので

何とか茶本さんの事をお伝えしたいと考えてたら、自力で繋がりはった。

真実は隠せない時代に入ったね。

フォロワー数多い覚醒者にそれとなく伝えても自尊心強くて人の意見聞かないとこあるので案外難しい。

 

 

リツイートして下さってありがとうございます。

確かに444の信者さん達に伝えても、分かって頂けるのは難しい所がありますね。

そして私は今回の一連の事を通して、

ネットの世界では、彼女達の隠れお仲間の方達も多いのだと認識しました。

 

 

lilacさん

あまりに的を得た内容だったので何度も読み返しました。勇気に拍手。

素晴らしいのであのグループの引用をよくされる方にリツイートしたんですが無反応で。

あちら側?のーとさん界隈もお仲間らしく、真実に少しの嘘混ぜるから見極めが難しいですね。

lilacさん記事は何とか広めたいです。

 

 

わぉ!貴重な情報をありがとうございます。

ちなみに今回の事も又記事にしようと思っていて只今執筆中です。

今回ははるのさんのツイートも登場致します♪

書き終えたら記事をツイート致しますので宜しくお願い致します。

 

 

Red Candles

https://twitter.com/RedCandles1

 

お金てこと?

智子さんやてるこサンは「へぇ〜?物知りだなあ」と思ってリプしたりもしますけど。

Twitterのやり取りで儲かる仕組みが分かりません。

ツイート面白いから見てますけど。

中共と太いパイプがあるとして彼らの権力基盤である資金調達にどう結びつくんですか?

 

 

智子444グループの方達がTwitterをする理由はお金じゃなくて、

大衆の洗脳だと私は思います。

何せ悪魔崇拝の方々ですから、そういう事から生まれる人の意識や波動を、

自分達のパワーに変換される方達だと私は思います。

 

 

Resistance movement

https://twitter.com/RESISTANCEmove1

 

彼女が悪魔崇拝者だとは思えません。

 

 

表・裏に関わらず天皇家と天皇家を守って来た八咫烏というのは悪魔崇拝者の事を指します。

世界の悪魔崇拝者の元を辿れば全て同じ所に行き着きます。

私はそういう事をとことん勉強した一人です。

彼女達は正にそういう存在です。

悪魔崇拝者はそういう事を隠しながら善人を装うプロフェッショナルです。

 

 

茶本惠子

https://twitter.com/5uIB2aRZaEmuqgq

 

訂正します!

八咫烏は光の存在です。

八咫烏を陥れているのは、444グループです

 

 

ここがイマイチ私がまだクリアになっていない所です。

私の認識では表・裏に関わらず天皇家を守って来たのが八咫烏であり、

彼らは常に派閥争いをして来た存在というのが今までの歴史です。

 

 

これまで何度も「八咫烏」については、444グループに説明してきました。

9割真実、1割嘘。闇の彼らの「常套手段」ですね。

 

 

それは八咫烏という存在含めてではないのですか?

私は世界の王族・皇族の祖先はアヌンナキであり、その子孫のエンキとエンリルの派閥争いが

今日まで続いて来たというのが本当の地球の歴史であるという事を勉強しました。

どちらの八咫烏であっても、単なる派閥争いに過ぎないという見解も持っています。

 

 

Red Candles

https://twitter.com/RedCandles1

 

や。エンキだの何だのどうでもいいんです。

日本人への大量虐殺を懸念してるだけですよ。

中韓ね?それと日本の支配層。

日本の支配層が欲ブタの銭ゲバでもそれもどうでもいいです。

みんな◯ろされちゃうのが嫌なだけ。

 

 

どうでも良いとは私は思いません。

そういう根を知らずして正しい判断はできません。

彼らに枝葉を根だと思わされて来た結果が人類の今です。

 

 

ではお尋ねします。

その認識は万民にとっての現状打破に有効ですか?

どれだけの人が今、現実に起きている危機をそこに結び付けられます?

そして周知させる方法ありますか?

 

 

正しい歴史を知らずして、正しい判断も行動もできません。

 

 

それ…ファイザー製薬のワクチン提供とか1980円のPCR検査受けてる人に話してくださいよ。

水道売却する人とかRCEP推奨する人達に。

567煽るTV局の人達に。

 

 

私達の各々の人生は、皆平等に「個々の自己責任」というのが宇宙の法則です。

正しい認識や判断に辿り着けるか着けないかと言うのも縁の一つ、

自分でどう判断するのかは各自の自己責任になるのです。

そういう意味でも「何故そうなったのか?」の根=地球と人類の正しい歴史を理解する事は重要なのです。

 

 

それが自分の身の安全を保証すると貴方は信じますか?

 

 

どなたに取っても自分の身を助けるのは自分です。

自分の人生の支配者は、各自自分だからです。

この世は波動でできています。科学的にも量子力学として証明されています。

この世の支配者達はそういう事に長けていたから、この地球を支配して来れたのです。

 

 

https://twitter.com/kachohugetsu_jp

 

>人々を奴隷にし、消滅させ、最後は地球を破壊

 

本当にそんなことを考えている人達なのですか?

そういう勢力やグループは結構多いかもしれません。しばしばそういう話を聞きます。

結局そういう勢力は、悪質な異星人に操られているか、悪質な異星人の末裔なのではないのでしょうか

身元が知りたいです。

 

 

私は世界の王族・皇族の祖先はアヌンナキであり、その子孫のエンキとエンリルの派閥争いが

今日まで続いて来たというのが本当の地球の歴史であるという事を勉強しました。

どちらの八咫烏であっても、単なる派閥争いに過ぎないという見解も持っています。

 

 

Red Candles

https://twitter.com/RedCandles1

 

私も智さんと同感です。

というか、そろそろモウやれ光だ闇だやめませんか?

この世界は弁証法的唯物論、つまり2元論です。

正と邪。でも本当に?

 

一見、「正しい」とされる事も時間の経過と共に間違いであったりもする。

大切なのは真理であり善悪ではないかと?

 

 

初めて意見が合いました。(笑)

私は長年そういう真理をコラムに書いて来た一人です。

 

 

そう…肝要なのは「真理」です。

100人の人間がいれば100個の真実があります。

天皇族がどうだとか八咫烏とかなんでもいいです。聖書でも。

それを額面通りに受け止めるのではなく、そこから自分は何を掴むか?なんです。

やれスピだなんだ言う人達はやはり終末論。

 

 



https://twitter.com/kachohugetsu_jp

 

宇宙史や地球史はかなり長く、我々はその全てを知ることは現時点ではできません。長大な歴史の中で、

ある勢力(ニビル勢力)内の二大勢力内での争いだけが今日まで続いているということは、

おそらくないと、私は思っています。

ほかにも我々の知りえない、たくさんの要素があることでしょう。

 

 

そんなに単純でない事は、多分私の方が知っていると思います。

とにかくこの会話はここで終了させて頂きますね。宜しくお願い致します。

 

 

Red Candles

https://twitter.com/RedCandles1

 

そうですね。論争は無意味です。

貴方のような熟慮深い方だけではなく、

それでも慎重な考察と冷静な判断を、 もっと多くの人にして欲しい希望があるだけです。

あしからず。

 

 

 

と、以上が今回の「色々な方達とのやり取り」でございました♪

(^^✿

 

今回の会話を通して、私が改めて自分で再確認させて頂いた事は、やはり今後の私達に不可欠なのは、正しい判断をする為にも「本当の地球と人類の歴史=私達の"根"を各自で勉強して知る事」と、

 

そしてこのコロナ騒動=世界戦争の後こそ、更により賢く「何かを信じ切って思考を停止させる事なく、常に自分の眼でものを観て、その都度その都度自分に取っての正しい判断をして行く事」がやはり一番大事だという事でした。

( ・・) ~ ☆彡

 

 

 

このコロナパンデミック茶番劇が始まってから、その真相を知った多くの方達が色々な情報を自分で調べて、そして各自自分が選択した「自分の見解」を持つ、或いは未だ模索中という方々が殆どの様な気が私は致します。

 

ちなみに何かを信じ切っておられるという方達の大半は、

 

大概「聖書の終末論の予言」か「大本教の日月神示」など、名前は違えど元を辿れば「同じ教義と思想」というものから生まれているものを、「宗教として盲目的に信じ切っている」という方達に多いという印象を私は持っています。

 

トランプ大統領やQと呼ばれる存在達は「聖書で予言されているシナリオ」に沿って行動されているのはとても有名ですし、

 

決して表に出て来ない存在としての"この世の真の支配者"の代行役、或いはその操り人形として存在して来た王族・皇室、そしてその親戚筋の宗教家や政治家達も、自分達の信じる宗教の予言や教義=悪魔崇拝で動いて来た訳ですから、

 

ですので「トランプ大統領が正義の味方の様に今は演出されているが、これも今までの歴史で繰り返されて来た"単なる派閥争い"に過ぎない」という見方をする方達がいるのは、私はむしろ健全だと思っています。

 

トランプ大統領を信じているという方達の中にも、「そういう懸念を完全には拭い捨て切れない」という方もとても多いはずと私は感じている一人です。

 

彼の現在行っている偉業を感謝し認めつつも、

 

「でもこの先、もしトランプ大統領も単なる駒の一つに過ぎず、本当は正義の味方では無かったら?」という事を想像されてしまう方は、今まで色々な事を勉強された方なら、当然持つ懸念であると私は思います。

 

そしてそういう事からも「では一体私達は、何を信じてどうすれば良いのでしょうか?」という所に、賢い方なら当然来ますよね?

( ・・)???

 

その答えは、私のこのツイートの中に在ると私は思っています♪

 

  ↓       ↓       ↓

 

どなたに取っても自分の身を助けるのは自分です。

自分の人生の支配者は、各自自分だからです。

この世は波動で出来ています。科学的にも量子力学として証明されています。

この世の支配者達はそういう事に長けていたから、この地球を支配して来れたのです。

 

 

 

今まで私達人類は、この地球を支配し続けて来た存在により、この地球や人類の真実を彼らから巧妙に隠され、彼らを神とする宗教を信じ込まされて来たという歴史がありますが、

 

それは私達人間が無知だった為にそういう事に全く気付かず、「私達は彼らに支配されるもの」という思考を洗脳され擦り込まれて来たから、彼らはそういう世界を実現化できたのです。

 

そういう事を賢く理解すれば、

 

今回の地球改革は、今までの様に「歴史は繰り返される=今までの様に派閥はどうであれ、彼らに支配し続けられる人類」という次元を、私達は卒業できる所にまで来れたのだという事を人類全員で知る事が、一番大事であるという事がお分かり頂けると思います。

(^^✿

 

つまりそれは「真実を知って目覚めた人間を、もう彼らはコントロール支配する事はできない」という事であり、

 

それを逆に考えれば、「この私達一人一人の自立した意識(※ここ、重要ポイント!)が、自分の世界をそれぞれ創造している訳なので、彼らを支配者にしない選択が各自でできる」という事実を人類が知る所まで来れたという事です。

 

私達一人一人の意識が、それぞれの個々の自分の世界を創造していて「各自の意識で各々の世界は創造されている」という真理です。

 

私達は皆が「自分の世界の創造主」でありクリエーターなのです。つまり私達個々の"自立した意識"に、自分の未来はそれぞれ掛かっているという事です。

\(◎o◎)/~☆彡☆彡☆彡

 

 

 

ちなみに、私が「自立がこれから如何に大事になって来るか」と何故思うのかと言うと、それは今まで無知であった私達は「無意識の集合意識」を彼らに操られ支配され、そうしてエネルギーを搾取されて来たからです。

"(-""-)" "(-""-)" "(-""-)" "(-""-)" "(-""-)"

 

そしてもう一つ私がお伝えしたい事に、「真の自由を得られる自立」と「自己責任」はセットになっているという事もお忘れなく♪というものがあります。

 

自分の人生の支配者は、トランプ大統領でも偉大な指導者や神でもなく、各自「自分自身」だという事を、私は信じているのです。

☆_(_☆_)_☆

 

 

 

私が何故そう信じられるか?

 

それは「この宇宙を創造したクリエーター自身がそういう存在であるから」です♡

(*^^*) ~ ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

 

 

 

 

今までNASAが発表して来た宇宙情報はというのは、実は全部嘘という説もありますし、

トランプ大統領が再選されたら、今まで隠されて来た宇宙の真実が公表されるとも言われていますが、

 

果たして!?

(・。・;

 

 

 

ちなみに「宇宙というものは、実は私達の脳の中にしかない」という説があります。

\(◎o◎)/~☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

 

 

 

宜しかったら、こちらも是非ご覧下さい。

  ↓      ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年