「智子@第444代目」グループさんに付いて記事を書かせて頂いた私の勘は、見事に当たっていた様です - 文化・芸術全般 - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「智子@第444代目」グループさんに付いて記事を書かせて頂いた私の勘は、見事に当たっていた様です

- good

  1. 文化・芸術
  2. 文化・芸術
  3. 文化・芸術全般

先日書かせて頂いた「以前から感じていたモヤモヤを、今回自分のクラーケンとして思い切って解き放ってみました♫」の記事で、

 

Twitter界隈ではとても有名な「智子@第444代目(https://twitter.com/UF_dynasty)」さんを始めとしたグループの方達への、私が感じる違和感に付いて書かせて頂いたのですが、

 

何と私の勘が見事に当たっていた様で、偶然その「智子@第444代目」グループのお身内の方から、彼女達に付いて貴重な情報を得る事ができましたので、皆様にもシェアさせて頂きたいと思います。

☆_(_☆_)_☆

 

 尚、今回の経緯に付いてですが、これ又いつもの様に、その時に私が偶然たまたま目にしたツイートから、そのお身内であられる茶本さんという方が、444さん達に付いてツイートされていた所に行き着き、

 

私がその茶本さんのツイートに「私もそう感じたので、こういう記事を書きました。ご本人も読んでおられます」として、自分の記事をツイートさせて頂いたという流れでしたが、

 

彼女がTwitterで投稿された内容は、とにかくビックリたまげる情報が満載です!

\(◎o◎)/!

 

(※ピンクの文字は私の返信そしてパープルの文字は、私に返信を下さった男性のツイートです)

 

 

 

 

茶本惠子
https://twitter.com/5uIB2aRZaEmuqgq


 

ありがとうございます。

444グループの脚本を書いているのは私の従姉妹、私と同じ67歳。

 

詳細は控えますが…

彼女達は少人数で何役もこなし、いろんな情報を繋ぎ合わせてツイートしています。

 

彼女達の実態や私の立場は、今後の情報開示で明らかになると思います。

トランプ大統領もご存知です。

 

444グループの黒幕達は、米大統領選挙での不正にも加担した「中国共産党」と太いパイプを持っています
 

 

 

Qarmyや新地球共和国は…

善人の仮面を被った、闇の444女ボスのグループ。

 

「トランプ大統領来日情報」を心よく思っていないのです。

闇主人も、内心はビクビク…

私は「吉報」を待っています。

 

444グループのこと、甘く考えては絶対に駄目です。

 

私の身近にいるその黒幕達は、世の中の悪を司る存在です。

悪事の元を辿れば、必ず同じ所に行き着きます。

 

「神の側に立つか悪魔に魂を売るか」

騙された方々は、悪魔と手を切ってください。

 

444グループには、その実態を知らずに加わっている人も多いと思いますので、

私は何度も注意喚起しているのです。

 

 

こちらこそ、貴重な情報をありがとう存じます。

まさかお身内の方とは思いませんでしたので、

とてもビックリ致しました!

 

 

こちらこそ…

ご理解いただき、ありがとうございます。

 

 

444を真剣に見てなかったのでよく分からないけど、

あの周辺はマッチポンプをして、入口を増やしてる集団と見てます。

その入口は洗脳のみでミスリードを促し、大事なものに目が行かないようにしてると思われます。

 

 

私もそんなに拝見していた訳ではなかったのですが、

全く別の所から自称裏天皇の巫女を名乗る照子さんの返信ツイートから、

 

グループとしての矛盾を感じて書かせて頂いた記事でした。

何か上の方から見せられたという感じがしたので、記事に書かせて頂いた感じです。

 

 

 

以上、今回得られた情報でございました。

☆_(_☆_)_☆

 

尚、ここで書かれているQarmyというグループは、アメリカのQやQAnonとは全く無関係のグループで、日本で独自に結成されたグループですので、混同されない様にお願い致します。

 

ちなみに最近はそのグループの正体がどんどん暴露され始めていますし、その筆頭であった有名なEriさんという方のTwitterは、何と正に今日凍結されたという事で話題になっておりました。

 

そして今回私に取って貴重な情報となったのは、「新地球共和国」と名乗る方達は、444さんやQarmyと同じ系列のグループなのだという事が分かった事でした。

\(◎o◎)/!

 

 

 

茶本さん、今回は貴重な情報を誠にありがとうございました。

☆_(_☆_)_☆

 

 

 

 

 

今回のコロナパンデミックは、カバール達がトランプ大統領を貶めて、大統領の座から引きずり降ろそうとして仕組まれたものだと言われています。

 

その中には勿論、日本のカバール政府もお仲間として協力しているという事であり、これは間違いない事実です。

 

でもだから、コロナパンデミック茶番劇がなかなか収束しない訳ですなぁ!

 

だって彼らはそういう事情から「わ・ざ・と」パンデミックを装っているのですから。もうそれしか自分達が生き延びる術がないのでしょうね~。だから彼らは必死なのです。

 

私達国民がどうなっても、彼らは自分達さえ助かれば良いと思っているのです。

 

そういう姑息で狡猾で残酷な存在なのです。

"(-""-)" "(-""-)" "(-""-)" "(-""-)" "(-""-)"

 

 

 

 

宜しかったら、こちらも是非ご覧下さい。

  ↓      ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年