サプリ続き★アスタキサンチン以上に取りたいビタミンD - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

しのぶ皮膚科 院長 院長
東京都
院長 皮膚科医
03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

サプリ続き★アスタキサンチン以上に取りたいビタミンD

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般

★ヒアルロン酸注射・美肌治療によるアンチエイジングで人生を変えることを、一心に追及している、しのぶ皮膚科院長・皮膚科医のしのぶ先生です★

 

昨日アナウンスしましたサプリメントについてです。


入っているものは勿論アスタキサンチン


その他に、アスタキサンチン以上に取りたいビタミンD、ビオチンが入っています

 


 

ビタミンDは日本人の80%が不足しているともいわれています。


つまり、日本人の多くが骨粗しょう症になるということ。

 

どうして不足するかというと、魚を食べていないからです。

 

ビタミンDは、日光か食べ物から取るしかありませんが、紫外線が危険であるため紫外線予防をする必要があるのが現代です。

 

食べ物は魚とキノコに入っていますが、キノコに入っている量は少ないので、現実的には魚を食べないといけません。

 

《骨粗しょう症になった時に起こること》

咳して骨折

腰が痛い

膝が痛い

猫背になる

背が小さくなる

 

そしてそれは、とても大変なことです。

 

ビタミンD不足で

↓↓↓

◎骨粗しょう症になってしまいます❗️

 

私は魚が大好きでよく食べます。釣りが趣味の父が昨日も大量のアユをくれました。





けれども父から魚をもらわない時、スーパーマーケットの魚は美味しそうなものが少ないこともよくあり納豆・豆腐・卵を中心としたメニューになることが多いです。

 

そして、コロナ感染症にビタミンDなどというようなことを最近聞くこともあるかと思いますが、


ビタミンDを取ることでわ

免疫をあげることができて、

感染症にかかりずらくなるのではないか


また


花粉症などのアレルギーにならない為に

大切なのではないか


また


うつ病などにも関係するのではないか


とまで言われています。



私のサプリ以外のビタミンは食べ物で取れることが多いのではないかと思っています。


実はサプリメントを作ることが決まる前から、私が必要なサプリメントについてはYouTubeでお話しています(◇ビタミンD不足が深刻です ◇アスタキンサンチンは美肌のため)。


私が飲みたい、サプリメントです。

もうすぐ先行予約販売開始します。


明日もまた頑張ります!

 

 

YouTube【しのちゃん】 

通知ON設定で新着のメールが届きます。

 

アスタキサンチン化粧品アスタキサンチン化粧品在庫切れで1月発送のしのぶクリームは今月いっぱいの予約注文で1000円引きです!

私のつぶやき

クリニック最新空き情報

 

キャンペーンお知らせ公式LINE

予約空き情報+キャンペーン公式LINE

 

 ポチをお願いします♡

 

しのぶ皮膚科 お問合せreserve@sclinic.jp ☎03-6453-6955

  
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長 皮膚科医)
しのぶ皮膚科 院長 院長

皮膚科医だからこそ提供できる質の高い美容医療を

皮膚科・皮膚外科歴15年。 ヒアルロン酸、ボトックス治療に造詣が深い。 オールアバウト美と健康のガイドでもあり、執筆、テレビ、ラジオ、などのメディア活動も精力的にこなしている。日本アンチエイジング外科・美容再生研究会認定医。

03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。