私が飲みたいサプリメント★Vit.D&Astaxantin★ - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

しのぶ皮膚科 院長 院長
東京都
院長 皮膚科医
03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

私が飲みたいサプリメント★Vit.D&Astaxantin★

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般

★ヒアルロン酸注射・美肌治療によるアンチエイジングで人生を変えることを、一心に追及している、しのぶ皮膚科院長・皮膚科医のしのぶ先生です★

私はサプリを飲むことを特別にお勧めしていません。

 

私は料理が大好きで、自炊派なので、自炊で栄養素は食べ物から取った方が良いと思っています。

 

ビタミン・ミネラルは食べ物から取った時と、サプリメントから取った時ではだいぶ違います。

 

★サプリメントの弊害

◇本当に摂取できているか分からない。

◇添加して入っているもが身体に悪いことがある。

◇アレルギーが起こることがある。

◇食べ物より過剰症が起きやすい。(天然だとおきづらい)

◇体が痒くなることがある(薬全般に言えます)

◇肝臓が悪くなることがある(薬全般に言えます)

◇総合ビタミンのようなサプリを追加して飲んで過剰になることがある

などです。

 

しかし、そんな中で私がどうしても取りたい3種のものがあります。

 

それは、

①ビタミンD②ビオチン③アスタキサンチン

です。

 

実際私は購入して飲んでいます。


実はサプリメントを作ることが決まる前から、私が必要なサプリメントについてはYouTubeでお話しています(◇ビタミンD不足が深刻です ◇アスタキンサンチンは美肌のため)。化粧品と同様、私が飲むためのサプリメントです。

 

詳細は少しずつ書いていきますね。

 

 

最後に、美しくなりすぎたモニターさんが、ヒアルロン酸カスタマイズの追加1本致しました。

1本のヒアルロン酸注射で、大きな変化ではないですが、美しくなるものですね。

 

最後に、驚きの!

ビフォーアフターです。

(アフターは術直後で赤みと針穴がありますが、綺麗に治ります。)


3回目

 1回目
2回目

どんどん若くなってしまいますー!!!
歳に負けませんよ〜 YouTube【しのちゃん】 

通知ON設定で新着のメールが届きます。

 

アスタキサンチン化粧品アスタキサンチン化粧品】 

在庫切れで1月発送のしのぶクリームは今月いっぱいの予約注文で1000円引きです!

私のつぶやき

クリニック最新空き情報

 

キャンペーンお知らせ公式LINE

予約空き情報+キャンペーン公式LINE

 

 ポチをお願いします♡

 

しのぶ皮膚科 お問合せreserve@sclinic.jp ☎03-6453-6955

  
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長 皮膚科医)
しのぶ皮膚科 院長 院長

皮膚科医だからこそ提供できる質の高い美容医療を

皮膚科・皮膚外科歴15年。 ヒアルロン酸、ボトックス治療に造詣が深い。 オールアバウト美と健康のガイドでもあり、執筆、テレビ、ラジオ、などのメディア活動も精力的にこなしている。日本アンチエイジング外科・美容再生研究会認定医。

03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。