今は戦時中につき、12月及び1月は日本でもかなり要注意な様です - 文化・芸術全般 - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

今は戦時中につき、12月及び1月は日本でもかなり要注意な様です

- good

  1. 文化・芸術
  2. 文化・芸術
  3. 文化・芸術全般

先ほど小耳に挟んだ情報によると、表面的には「コロナ危険地域」という名目で、この日本でも特に関東地域では、この12月~1月はかなり軍事的に大変な状態に突入するかもしれないとの事です。

 

今回も表面的には「コロナ感染者増加による危険地域」とする事により、国民には「外での飲食禁止=外出を控えさせる」という事で、今まで通りに「水面下で済むもの」であれば良いですが…。

 

ちなみにこの日本では、本当に多くの方達がカバール政府とテレビに洗脳されて平和ボケをしていらっしゃる様ですが、今は第3次世界大戦中であるという事を知っておく必要があると思います。

(・。・;

 

 

 

在日米陸軍が首都圏をコロナ危険地帯に認定へ!東京・神奈川・千葉は立入禁止区域に!150キロ圏内でも自由行動制限

https://t.co/Z4XGCWpdng?amp=1

 

 

情報によると、今までの任務を終えられたとされる多くの米兵とそのご家族の方達が、現在どんどんアメリカへ帰国されていて、日本には特殊部隊が残っている、もしくは新たに入って来ているとの事らしいのですが、

 

これから関東地方=カバール巣窟の総本山での最後の聖戦=大量逮捕が始まるという事なのかもしれません。

 

政府がこの期間に合わせる様に、わざと東京近郊で感染者が増えたという事にしたのは、できるだけこの地域に人を立ち入らせない様にする為であり、そうした中で"住民に外出を控えさせる為の方便"だという事も理解される必要があるでしょう。

( ・・) !!

 

日本政府やマスメディアは、こうした一番大事な事は、国民に一切伝えてはくれない存在だという事もです。

"(-""-)"

 

 

 

ちなみにアメリカでは、この様なトランプ大統領の演説があった模様で、私はアメリカと日本の状況というのはやはり深い所で同時進行しているという事を感じます。

 

ちなみにトランプ大統領がワクチンという言葉を使う時は、逮捕という暗号が隠されている事は有名です。

\(◎o◎)/!

    ↓       ↓       ↓

https://twitter.com/i/status/1335382177727569925

 

 

大波乱が起きると予想される今後の状況によっては、「世界緊急放送は来年に持ち越される可能性もあるかもしれない」という事を考察されていた方もおりましたので、一応皆様にお伝えしておきます。

 

そうなるのかどうなのかは私には分かりませんが、そんな予測が出るほど「日本の闇はトランプ大統領が思う以上に深かった」という事ではないかと私は感じています。

☆_(_☆_)_☆

 

 

 

 

宜しかったら、こちらも是非ご覧下さい。

  ↓      ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年