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こんにちは

 


経営者を35億通りの色で強運体質にする!
色に恋して&船で旅する⛴
強運カラースタイリスト
Violet都外川八恵(ととかわやえ)です。

 


印象アップ!

売上アップ!

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したいという男性経営者のお望みを、

ロジカルな色戦略で叶えます。


その結果、経営者として
公私ともに

最大のパフォーマンスを

発揮して頂けます。


 

 

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2020年12月2日(水7:30
〜Violet都外川のスタイリングレッスンvol.723

 

 

今日は、似合う質感(パーソナルテクスチャー®️) のお話。
画像は、MILLEPORTLさんからお借りしました。

 

 

「LUCIUS(ルシウス)」は、デザイナーの内田徹平氏らによって
2007年に立ち上げられた日本のドレスシューズブランド。
最高級ラインに位置づけられ、厳選された高品質な本革を使用し、
スタイリッシュなデザインを提案しています。
“艶、エレガンス”をキーワードにディテールまでこだわった上質なシューズは、
定番レースアップからモンクストラップ、スリッポン、ブーツといった幅広いラインナップで、
あなたのビジネススタイルを足元からランクアップさせてくれます。
クラフトマンシップが作り出す普遍的で美しい「LUCIUS」のシューズは、
長い間愛用できる新定番。一生ものを手に入れてください。

 

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似合う色(パーソナルカラー)があるように
似合う質感(パーソナルテクスチャー®️)というものもあります。

なかった方が不思議だったので
2011にその分析手法のモノサシをCOCOLORで作りました。
著作も残し、商標も取得しております。

例えば、同じ革製品でも・・・
艶あり、艶ナシ、色々な表情がありますよね。

靴の場合はお顔周りから離れているので、
印象の違いにほとんど影響を受けませんが、

顔まわりを大きくしめる革ジャンや革のジャケットとなると
話が違ってきます。

似合うものだと「着こなす」ことができるのですが、
似合わないものだと「着られて」しまいます。

 

何れにしてもお願いしたいのは、

靴とバッグとベルト・・・

 

 

この小物の3つだけでも
(色を合わせることはもちろんのこと)

 

 

ツヤあり、ツヤなし・・・

その他素材感の表情を
合わせていただきたいですね。

 

 

これだけでもだいぶ違ってまいります

 

 

その上で、似合う素材を身にまとう。
 

 

これは、持って生まれた
肌質や髪質や目の質感など

によって決まってきます。

 

 

例えば、
似合わない色だとしても
似合う素材で用いれば、
着こなすことができる
ことだってありますよ。

 

 

色と素材は密接ですから。

 

 

COCOLOR(ココカラー)の真骨頂
あなたに似合う色、質感、柄、形を見極める1dayレッスン
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by
色に恋して船で旅する
男性経営者のための強運カラースタイリスト
Violet都外川八恵

 

 

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パーソナルカラー(似合う色)

パーソナルテクスチャー®️(似合う質感)

パーソナルパターン®️(似合う柄)

パーソナルライン&シルエット®️(似合う形)

 

を分析し、

「らしさ」を生かして

「なりたい」を目指す

スタイリングを最も得意としています。

 

・・・後半3つは

COCOLOR(ココカラー)の登録商標です。

 

 

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色で自分の個性を知り、

スタイリングで自分の可能性を超えた後は、

クルージングで国境も越えよう!!

 

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感性の理論家。色が豊かと書く「艶」のある人生を貴方も一緒に!

色ややスタイリングに関する「著書」「執筆」多数。貴方に「似合う」には理由があります。感覚や感性だと思われている色やスタイリングの世界を分かりやすくロジカルに解説。実績と信頼のあるコンサルタントが、貴方だけのスタイリストになります。