デモを起こす前に、世界中の国民が嘘と矛盾の無いこの世の真実を知る必要があります(※追記あり) - 文化・芸術全般 - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

デモを起こす前に、世界中の国民が嘘と矛盾の無いこの世の真実を知る必要があります(※追記あり)

- good

  1. 文化・芸術
  2. 文化・芸術
  3. 文化・芸術全般

最近Twitter上では、「トランプ大統領や世界緊急放送などにお花畑思考で期待せず、日本は日本で国民が立ち上がらなければ、この国は変わらない」といった意見を良く拝見致します。

 

私も「日本は日本の国民が立ち上がらなければ、この国は変える事はできない」という所は、非常に正しい見解だと思います。

(^^✿

 

でも私は「デモなどの行動を起こす前に、世界中の国民が、今まで支配層によって隠されて来た"嘘と矛盾の無いこの世の真実"を知る必要がある」と思っています。

 

何故ならそうした「誰に取っても納得できる正しい共通認識」というものが私達人類にお互いになければ、

 

今までの様に事実を知らない者達による"個々の主観から来るバラバラな価値観"や"真実に対する疑念"というものを抱えたままという事になり、

 

それでは私達人類は決して心を一つにする事は出来ず、そうしたデモは「事実を知っていればしなくて良い小競り合い」などが始まって、挙句は戦争の様に無法地帯の様な状態を引き起こしてしまう可能性が大いにあると私は思うからです。

(・。・;

 

つまり今起こされている"捏造コロナパンデミック"や、今までずっと陰で行われて来た"世界中の支配者層達の汚職や犯罪等"含めて、

 

今まで私達人類に隠されて来た"宇宙と地球と人類の歴史の真実"を知る事のできる、或いはその取っ掛かりとなる「世界緊急放送」というもの無しには、

 

私達は「一体何の為にデモをするのか?」という、その本当の意味=根を理解できないまま、根本解決に至らない"枝葉からのデモ"を始めとした行動を取る事になってしまうと感じるからなのです。

 

その様なものでは、それは今までの歴史で嫌と言うほど繰り返されて来た、単なる"派閥争いの戦い"と何ら変わりはなく、今回必要とされている「地球全体の改革=人類の解放」というものと、遠くかけ離れてしまいますからね~。

(^^;(^^;(^^;(^^;(^^;;

 

 

 

所で皆様は、「私は日本政府は助けないが、日本国民は助ける」と明言されたトランプ大統領も、実は同じ見解を持たれているという事をご存知でしょうか?

 

それはこの日本に限らず、「それぞれの国の改革は、それぞれの国の国民が自分達でやらなければならない。それが本当の自立になる」という事を、トランプ大統領は熟知されているという事です。

 

何故なら「自分の様な立場(※一国の大統領)から与えられたものでは、今までと同じ構造の"支配と依存の関係"になり、それでは本当の自立にならず、本当の意味の地球と人類解放の改革にはならない」という事を彼はご存知だからです。

(^^✿

 

「人類が自分達の手で改革し、新たな世界を創り上げて行く」という事からしか、本当の意味の"誇り"というものは私達に持てないという事を、彼は深く理解しているからこそ、

 

トランプ大統領は、プーチン大統領や習近平国家主席(※いや、それは江沢民であると考えておられる方もいる様ですが、どちらにしろ"中国の長老"という意味で捉えると良いと思います)とタッグを組んで、

 

わざわざこの捏造コロナパンデミックを世界中に引き起こして、「今回の大改革には人類の大きな痛みが伴う」という事を充分理解した上で(=それでも地球と人類の為に行うべきだとする英断)、

 

そうしたチャンスを私達人類全員に与えて下さっている"今"なのだと私は解釈しています。(※何て慈愛と慈悲に満ちた計画なのでしょうか~☆彡)

( ・・) ~ ☆彡☆彡☆彡

 

 

 

 

 

今、地球は「宇宙的な新しい時代」を迎えつつあります~☆彡

(*^^*) ~ ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡 

 

 

 

巷では、マスメディアが故意に垂れ流し続ける変な報道に、一々本気になって真に受けたり、苛立ちや怒りを隠せない様な、まだ"完全に目覚めておられない方達"も多い様ですが、

 

一方、「これはマスメディア等を使って、わざと違和感満載な報道をさせる事により、私達を目覚めさせようとしてくれている」という事に気付いておられる方達は、それらの茶番情報に踊らされる事もなく、

 

現在「感謝を持って、心穏やかにその時を待つ」といった心境に到達されている方達だと私は思います。

 

そして緊急放送が行われた後に起こる社会の混乱に対して、今まで同様に自分軸を持ちながら、動揺している方達を助ける役目を持たれた方達だと私は思います。

☆_(_☆_)_☆

 

 

 

あとこれは、私が思う事なのですが、

 

今回のコロナ騒動により、犠牲になられた尊い方々には、宇宙はその貢献によるご褒美を、因果の法則に沿ってちゃんと各自に自動的に与えてくれるはずですので、私は何の心配も要らないと思っております。

 

何故なら「魂は死ぬ事ができない」からであり、そうした方々が今回の経験から享受できるご褒美は、必ず次の生で活かされると私は信じているからです。

( ・・) ~ ☆彡☆彡☆彡

 

ですので、私は「死」というものに対して、全然悲観的ではありません。

(^^✿

 

 

 

…つうか、この世に生まれたものは、誰もが遅かれ早かれ必ず「平等に死ぬ」のですから、どうしてその自然現象を多くの方が忌み嫌い怖がるのか、私は理解できませんが、 

 

死を怖れる方達というのに共通しているなぁと私が感じる事は、「本当の自分を生き切れていない方達」という事でしょうか。

(・。・;

 

自分の思考と感情を「自分だ」と勘違いされ、そこのドラマにどっぷりとハマってしまって、ご自分のハートから遠ざかってしまわれた方達が、どうも異様に死を怖がる傾向にある様でございます。

(^^;;

 

 

 

【追記】

 

アメーバブログの方で、今回のこの記事をリブログして下さった方の解説が素晴らしいので、リンクを貼っておきます。(※彼は以前にも、私の書いた記事を何度かリブログして下さっている方のお一人です)

 

彼はいつもとても深い理解をされる紳士な方で、とても深い叡智を授かったお一人であると私は感じています。

☆_(_☆_)_☆

 

 

 

今ここに生きる

https://ameblo.jp/xyza9117/

 

”デモを起こす前に、世界中の国民が嘘と矛盾の無いこの世の真実を知る必要があります”

 

 

 

そしてこちらの方も私の記事をリブログして下さった方で、この方も目覚めた方のお一人であるという事を私は感じております。

(^^✿

 

感謝を込めて…♡

☆_(_☆_)_☆

 

 ↓       ↓       ↓

 

ココアセンション日記 さんのブログより

https://ameblo.jp/ayacyan-nakamise/

 

すべては目覚める為に起きている! “デモに行く前に知っておきたいこと”

 

 

 

 

宜しかったら、こちらも是非ご覧下さい。

  ↓      ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年