これから情報戦争がピークを迎えます。目をしっかり開けて各自"心の眼"で判断して行く事が必要です - 文化・芸術全般 - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

これから情報戦争がピークを迎えます。目をしっかり開けて各自"心の眼"で判断して行く事が必要です

- good

  1. 文化・芸術
  2. 文化・芸術
  3. 文化・芸術全般

今までもそうであったのですが、今回お届けする動画によると、これからは今まで以上の情報戦争がより熾烈になり、それがこれからピークを迎えるという事の様ですので、国内外でかなりの混乱状態が予想されます。 


ですので特に"目覚めておられない方達"は、これから色々なものが錯綜する偽情報に騙されない様に、しっかり目を開けて、心の眼で見て判断する必要があるとメッセージされています。


ちなみに私も色々な経験を通して、特にネットの世界では"自分を喜ばす様な情報"を安易に鵜呑みにしてはいけない世界である事を理解しています。


何故ならそういう情報を発信される方達の中には、自分の認知度を上げる為の閲覧数を増やしたいという目的を持つ"自己承認欲が強い無責任な方達"もとても多いからです。

"(-""-)"


ですので私は自分が得た情報を人にお伝える時には、一旦一呼吸入れて、コメント欄など他の方の見解も参考にしつつ、自分で選択した情報をお伝えする様に心掛ける様になりました。

(^^✿


これからの時期は、"自分は目覚めていると自覚している者"であっても、改めて自分の手綱をしっかりと引き締め直して、そして「常に自分を信じて、賢く判断して行く必要がある」と私は思っています。

( ・・) ~ ☆彡☆彡☆彡



ルイーズ・ジョーンズさんが昨日急いで伝えたかったこと 2020年11月27日




そして以下の動画は、もうすでに目覚めた方達へのメッセージが語られている様な動画だな~と私は思いました。

(^^✿


この動画を拝見して、思わず私は「彼らはまるで、私の人生を見て来たかの様!」と勝手に感じてしまいました♡(笑)

\(◎o◎)/~☆彡☆彡☆彡


私の様に「自分が何故、今この様な環境を授けられているのか?」という謎解きと、そして「いつも何か大きな存在に応援され見守られている」という安心感を、この動画のメッセージからお感じになられる方は、


きっと私の他にも、沢山いらっしゃる様に思いました♪

(*^^*) ~ ♡


     ↓       ↓       ↓


あなたがたの目の前に展開している変化~∞9次元アクトゥリアン評議会~ダニエル・スクラントンさん経由

 



 


空の写真を撮ったのは、何か久し振り~☆彡

雲の存在が、空の広大さを演出してくれているのだなぁ!と改めて感じました~♫

(*^^*) ~ ♡




これから世界で何が起きても、常に自分軸を見失わない様に、私は落ち着いて対処して行く知性を持ち続けて行きたいですね。


その為にこれからは、今まで以上に感性を研ぎ澄ます必要を私は感じますし、又もし自分が偽情報により振り回され、もし気持ちが動揺しそうな事が起きたとしても、


常に冷静に「自分はどういう未来を望むのか?」を機軸にした自分軸を、しっかり保ち続けて行く事が一番大事だと思っています。

( ・・) ~ ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡




…という事で、

それでは今回も、私がTwitterでやりとりさせて頂いたツイートを、いくつかご紹介させて頂きます♫

(※パープルの文字が私のツイートになります)

(^^✿




受け継ぐ魂

https://twitter.com/InheritanceSoul


コロナ怖い

何が怖いって

 

無症状か、せいぜい取るに足らない軽症にしかならないインチキみたいな話を

日本中のまともな国民が本気で怖がっている

 

その洗脳状態を作り出せる

支配者の人知を超えたシナリオとノウハウ

 

そして簡単に思考停止状態になり

意図された方に向く人間の精神の脆さが本当に怖い 



私もコロナ騒動が始まって以来、この事をずっと感じて来た一人です。

こんなに簡単に騙されてしまう人間というものにも大きなショックを受けました。

(^^;;

 

それはまだ続いていますが、

少しつづでも目覚めて下さる方が増え、地球大革命が起きる事を願っています。

(^^✿

 



金与正 (Kim Yo-jong)

https://twitter.com/KimYojong1988


世界緊急放送システム?

存在するかしないかは否か、

発言した言葉に責任を持って下さい。

 

いつも言うだけ言ってなにも起きない。

何日ぶり?何度目?宮崎謙介?



緊急放送は12月にされると前々から言われています。私は信じて待ちます。

そうでなければ=皆で真実を知るという事が無ければ、人類が心を一つに団結する事は不可能。

 

緊急放送は人知を超えた智慧から生まれたアイディアです。

ここまで捏造コロナで世界を掻き回した責任という意味でも必要でしょう。




あきの介

https://twitter.com/Seifukufuku

 

今年の5月頃にもあるある言われてたし



宇宙は絶えず変動し変化しているので、

緊急放送の時期もそれに並行して最善の時があります。

 

この計画は人知を超えた叡智で緻密に考えられているので、

私達が時期を憶測できる様な計画なら失敗しているはずです。



そう信じています^_^




masanori kodama

https://twitter.com/PXSUC

 

ブログ読みました。抜粋して記事にしていただき光栄です^^

この第三次世界大戦抜け出たら物理的復興も精神的拡大も始まる。

今は本当に誰もがトンネルの中で押し競饅頭前進している感じかな。

 

向こうの方に光が見えてきたら皆、一斉に走り出すと思う。

その光もまだ見えていない。それまで頑張りましょう。



読んで頂いてありがとう存じます。

☆_(_☆_)_☆

 

はい!私も自分を信じて、今はその時を心穏やかに静かに待っています。

そして皆が一斉に走り出した時に、混乱している誰かの助けになれたらと思います。

(^^✿




HIGHLAND@HL369会長

https://twitter.com/highlander369

 

だから何だ!!



私「だから何だ!!」に大爆笑しました!

勢いがあって、元気になれます♪

(^^✿



感染者

上がれや上がれや

グアンタナモ



笑い死ぬ~~~ッ!(笑)



俺の怒りは平和への怒りぶっ壊します!!!!

画像



慈悲深き怒りは、今の私達に必要なものの一つです。

☆_(_☆_)_☆



愛する女を守る時も

男は命懸けで守るために

戦わねばならない。



そうされる人生が欲しかった。(笑)

(^^;





そのお陰で、

ほ~ら、こんなに強くなっちゃった私㋱じゃ~。ハハッ(笑)

(^^;;





 

宜しかったら、こちらも是非ご覧下さい。

  ↓      ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年