30才以上若返る事ができると言われる量子治療装置「Med Bed(メッド・ベッド)」 - 文化・芸術全般 - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

30才以上若返る事ができると言われる量子治療装置「Med Bed(メッド・ベッド)」

- good

  1. 文化・芸術
  2. 文化・芸術
  3. 文化・芸術全般

最近の巷の情報では、色々な現場で「普通は12月初めに恒例となっている催しもの」などが一斉に前倒しされていて、つまりこの現象は「彼らは12月初旬に何か大きな事が起こる事を知っているからだろう」と言われています。

(・。・;

 

政治家の皆様方と同じく、そこに繋がっている大手企業会社などは、この捏造コロナパンデミックが故意に起こされる事を事前に知っていたのと同様に、この2020年の最後の月に計画されている"何か"を、事前にご存知だからなのでしょうね~。

 

国民にはそうした事実をひた隠しにしながら、自分達の利益になる事、そして損害を免れる為の工作には相変わらず抜け目がないといった感じですが。

"(-""-)"

 

ちなみにこの捏造世界コロナパンデミックを起こすに当たり、彼らは何年も前から「社会生活の中で国民にはどういう物が必要で、どの様なものがビッグビジネスになるか」という事もシュミレーションしていたはずですから、

 

事前に用意周到に、そういうものを自分やそのお仲間達だけの利益の為に、計画的に大量生産していたに違いありませんからね~。彼らには国民が苦しもうと自分達が儲かればそれで良いのですから。

"(-""-)" "(-""-)" "(-""-)" "(-""-)" "(-""-)"

 

…という事で、私はこの12月中に、もしかしたら数々起こりそうな地球イベントを楽しみにしている所です。(笑)

 

そして今まで散々利己的なビジネスをして、善良な国民を苦しめて来た連中が、今後どうなって行くのかという所にも、大いに注目して行こうと思います。(※きっと多くの皆様もそうでしょ?)

(^^✿

 

 

 

 

それでは話題を変えまして、

 

最近巷で噂の「未来の量子治療ベッド」と言われるものは、私達の身体の外科的修復、細胞およびDNAの再構築と若返りなどが可能とされるものという事で、

 

使用する事で、ナント30才以上も若返る事が可能と言われているベッドなのだそう!(※30才以上若返るという事は、30才の方が使用したら、逆浦島太郎状態で赤ちゃんになっちゃうのでしょうか? 笑)

\(◎o◎)/!!

 

私の様な年齢の者には、思わず「ホンマかいな~~~!?」と思ってしまう夢の様♡なお話しですが(笑)、本当だとしたら、その詳細を知りたくなってしまいますよね~☆彡(※実はこのコロナ禍の騒動に紛れて、世界各国で密かにこのメッドベッドが国民の為に用意されているとも言われています)

\(◎o◎)/~☆彡☆彡☆彡

 

 

 

…という事で、以下転載記事でございます♡

☆_(_☆_)_☆

 

  ↓       ↓       ↓

 

Med Beds and Quantum Healing Technologies (Transcribed by Losha)

https://operationdisclosure1.blogspot.com/2020/11/med-beds-and-quantum-healing.html#more

 

《翻訳記事》

 

このメッセージは、カナダの精神媒体であるTraceyMilneによって送信されました。

 

ご挨拶、地球の星の天使様、私はカイメラです。本日の送信では、NESARAとGESARAの発表により、世界の人々にリリースされる最初のテクノロジーの1つについてお話ししたいと思います。

 

これらの用語がわからない場合は、最初にこのビデオをご覧になることをお勧めします。

 

テスラコイルによって供給される新しい自由エネルギーシステム、および新しい反重力およびレプリケーターデバイスに加えて、真新しいホログラフィックメディカルベッドまたはメッドベッドも提供されます。

 

これらの新しいメッドベッドには、診断サポート、外科的修復、細胞およびDNAの再構築と若返りなど、いくつかの非常にユニークな機能が備わっています。

 

要するに、それらはあなたのヘルスケアと健康維持の不可欠な部分になり、あなたが知っているようにあなたのヘルスケア業界内のすべてを変えます。

 

これらの医療用ベッドは、訓練を受けた医療監督および自動医療ステーションと組み合わせて使用​​すると、物理的な血管を最適な健康状態に戻すためのさまざまなオプションと方法を提供します。

 

これらのベッドは、あなたの美しい世界全体のヘルスケアのビジネスにおける飛躍的な進歩を表しています...現在、これらのベッドは、それらを必要とするすべての国で展開を開始するのに十分な数があるためです。

 

想像してみてください。化学療法、有毒化学物質、臓器摘出、または瘢痕、病気、機能障害を抱えて長生きする必要のないヘルスケアパッケージです。

 

これがすべて真実であるには良すぎると思われる場合、またはSF映画のようなものであるとお考えの場合は、ご予約を承知しております。ただし、「明白な視界に隠れること」は、ディープステートおよびシークレットスペースプログラムのお気に入りの戦術の1つであることを覚えておいてください。

 

非常に長い間、ディープステートは、アベンジャーズやキングスマンの映画のように、あなたの夢を超えたテクノロジーを紹介してきました。

 

暗いものに関する限り、あなたがファンタジーを見ていると思っているからといって、あなたはあなたの上にいます。彼らが知っている限り、彼らはあなたに真実を示してきました、あなたはただ正しい質問をしたり、正しい答えを要求したりしていません。

 

それはあなたに行われている厄介なトリックであり、NESARAとGESARAの発表で劇的に変化しようとしているダイナミクスの1つです...これらの新しいテクノロジーはそのエキサイティングで人生の一部としてリリースされます-強化パッケージ。

 

さて、これらのクォンタムセラピーメッドベッドの詳細に移りましょう。これらは3つの異なる種類があり、現在展開可能な3つの異なる機能と種類を保持しています。

 

1番目のホログラフィックメッドベッドは、診断および治療用ベッドです。

2番目の再生ベッドは、DNAや幹細胞と連携して、古い組織や失われた臓器を再生します。

3番目は、回帰および若返りベッドです。

 

これらはあなたの細胞を若返らせるのを助け、年齢回帰療法とあなたが望まない記憶を抑制するのを助ける療法を提供します。

 

すでにお察しのとおり、これらの技術は、人類の利益のために秘密宇宙機関に提供された地球で生まれたものではありません。道徳的な決定を行う責任者がこの技術を自分たちに留めることを決めたのは残念な選択でした。

 

このエラーは現在修正されており、適切な担当者が舞台裏でこれらのテクノロジーを一般に公開するために取り組んでいることを確認できてうれしく思います。

 

3つのベッドはすべて、振動と周波数、3Dスキャナー、屈折レンズ、および創傷の開閉の両方に外科的に正確なレーザーを使用して、量子レベルで機能します。

 

彼らはまた、診断と修理の両方のセッションを通して開業医に完全な情報を提供し続ける多数の診断および監視技術を持っています。

 

タキオン粒子とプラズマエネルギーを利用して、このマシンは人間の血管と連携して、最小限の侵入で最大限の修復を実現します。3つのメッドベッドはすべて同様のテクノロジーで動作し、3つの異なる用途と治療に適応したばかりです。

 

 

 

【メッドベッドNo.1】

 

ホログラフィックメッドベッド。これらのベッドは、診断のために体のライブスキャンを実行できるだけでなく、はるかに短い時間ではるかに少ない精度で、人間の血管への侵入をはるかに少なくして、あらゆる病気を治療することができます。

 

これらのメッドベッドは、皮膚、筋肉、骨、臓器、腺、神経学的およびホルモン効率を含む、診断と解釈のためにあなたの体のあらゆる部分をスキャンします。

 

また、血液分析とDNA分析を実行して、特定の病気の遺伝的マーカーを探して修正することもでき、物理システム全体の迅速で痛みのない分析を提供します。虫垂、心臓手術、帝王切開など、必要な手術はすぐに行われます。

 

ホログラフィックメッドベッドには、次のような機能が備わっています。細菌や閉所恐怖症を軽減するための気密シースルー操作シールド。快適なリムレスト、液体スプレー麻酔薬、レーザーメス、レーザーミラー。バイタルサインの感覚と表示; 診断および分析の識別; およびコンピューター制御の外科用アーム。

 

これらのメッドベッドは、協調的な共存を保証する予防措置として、非常に高度ですが厳密に制限された人工知能で構築されており、機能するには人間のつながりが必要です。

 

動作に使用されるコンピューターはMRI装置と非常に似ていますが、磁気や放射線の代わりに、これらのMed Bedsはプラズマエネルギーを使用して、素粒子および振動レベルで作業します。

 

これは振動する宇宙であり、あなたは振動する存在であるため、これは非常にホメオパシー的な癒しのアプローチであり、ショック、驚き、喜び以外の副作用がほとんどまたはまったくない複数の利点を提供します!

 

長い待ち時間、終わりのないテスト、または効かない薬を試す必要はもうありません。化学療法に別れを告げ、脳卒中や心臓病で亡くなった人々に別れを告げます。

 

 

 

【メッドベッドNo.2】

 

再生ベッド...これらのベッドは、臓器移植、臓器置換、手足の欠損または切断、および3度の火傷のための植皮を必要とする人に特に役立ちます。

 

私たちが言及した最初のベッドと同様の技術を使用して、これらのベッドは、調和共鳴場を使用してDNAテンプレートを直接操作することに焦点を当てています。これは、体の細胞記憶内にまだ存在しています。

 

多くの人が知っているように、あなたの体はあなたの「幻肢」症候群によって証明されるように細胞記憶を保持しています。

 

これらのベッドは多くの人々の生活を変えることができ、アプリケーションは無限です...そしてこれはあなたが始めるためだけのものです...あなたのヘルスケアシステム全体が変化し、ヘルスサポートになりますそして若返りシステム。わくわくしていますか?

 

 

 

【メッドベッドNo.3】

 

最後のメッドベッドは、年齢と記憶の退行のためのものです。このベッドは、心的外傷後記憶、PTSDに苦しむ人々を助け、彼らがイメージの恐ろしいモンタージュから心を解放し、絶望の深さから彼らの心を解放するのを助けます。

 

このベッドはまた、あなたをより若々しい外観に戻し、肌と筋肉の緊張を引き締め、特に視覚、音、味覚の分野ですべての感覚を改善するのに役立ちます。

 

あなた自身のDNAテンプレートと複数の耐火レンズ、そしてあなたの体の自然な内部時計を使って、私たちはあなたが今とても素晴らしいと感じているので、あなたの心と心から最大の調整をして、痛みを伴わずにこれらの手順を実行することができます!

 

繰り返しますが、これらのベッドは放射性物質ではなくプラズマエネルギーを使用し、可能な限り再校正と再生に焦点を合わせています。これにより、ユーザーは非常に短い時間で最適な健康状態に戻ることができます。

 

この種のテクノロジーがあなたにとって、あなたの家族にとって、あなたの友人にとって、トンネルから救出されたばかりのすべての子供たちにとって、そして不必要に修復可能な病状に苦しんでいるすべての人にとって、何を意味するのか考えてみてください。

 

ですから、皆さんがこの壮大な飛躍を共にしようとしているので、親愛なる皆さんの準備をしてください...最大205カ国であるGESARA協定に署名したすべての国がこの機会から恩恵を受けるでしょう。

 

このニュースがあなたを興奮させたら、他の志を同じくする人々とそれを共有してください...あなたがそれに集中しなければならないほど良いので、私たちはあなたの現実にそれをより早くもたらすことができます。

 

このメッセージをお聴きいただき、誠にありがとうございます。
愛と光の中で、私はカイメアラです。銀河間同盟の光の存在を代表してあなたに話しかけます。

ナマステ

 

   

 

   

 

こちらが話題のメッドベッド~☆彡

どれがNo.1・2・3なのかなぁ?

(^^ゞ

 

記事に書かれている様に、このメッドベッドは、世界中の地下から救出された子供達を始め、心的外傷後記憶PTSDに苦しむ人々を助け、

 

彼らが残酷な大人達によって残虐な扱いを受ける事により持たされてしまった恐ろしいイメージのモンタージュから心を解放し、絶望の深さから彼らの心を解放するのを助ける事ができる装置でもあるそうです。

 

本当だったら、何て素晴らしい治療装置でしょう!

\(◎o◎)/~☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

 

 

ちなみに「メッドベッド」と称して、

現在海外では以下の様な商品が1億円以上で販売されているそうですが、

 

 

これはメッドベッドなどではないそうで、ネット上では「これは詐欺商品ですのでご注意下さい」と警鐘が鳴らされておりました。こういう商品詐欺は、きっとこれからどんどん出て来そう!

"(-""-)"

 

ですが値段が値段だけに、引っ掛かってしまうのは富裕層の方達でしょうけれどね~。(笑)

(^^ゞ

 

 

 

あとこちらは、実はトランプ大統領に守られて、今現在も生きているとされるマイケル・ジャクソンがメッドベッドで治療を受けているとされる写真ですが、

 

 

ネット上では有名人を使ったコラ画像などがワンサカ出回っておりますし、この写真が本物かどうかは

私には真偽不明でございます。

(・。・;

 

本当だったら、ファンにはとても嬉しい情報ですけれどね~♡

( ・・) ~ ☆彡☆彡☆彡

 

 

 

 

宜しかったら、こちらも是非ご覧下さい。

  ↓      ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年